私の独断と偏見で選ぶこの逸品


今回から始まりましたこのコーナーは、私の独断と偏見のみで選んだ逸品を紹介するコーナーです。


第1回は、ラウンジリザードのSchott別注ブルゾンです。


素材はイギリスのMILLERAIN社のオイルドクロスを使用し、Schottに別注して作ったブルゾンです。デザインのベースは、フランス軍のF2モデルをラウンジ流に、タイトでシャープな、そして男らしいブルゾンに仕上げてます。ラウンジの展示会で見た時に一目惚れしたこのブルゾンは、奇跡的に1着だけ12月中旬まで売れ残り、これは私のために売れ残ったものと勝手に思い、現在遅れをとりもどすべく、ヘビーローテで毎日着てます。まさに今シーズン、ブルゾンのチャンピオンといっても過言ではない、とてもステキなブルゾンでした。
もちろん、私の独断と偏見ですが・・・
(C) 2006 E.F.G.STORE Ltd