ママのページ

ト−ルペイントとキルト

恥ずかしながら、ペンション内を飾るママの趣味の
ト−ルペイント作品などのページを作りました。
年数だけは重ねていますが、上達は??
「楽しいから・・・まあいいか」と
気ままにのんびり作っています。

良かったら、ご覧下さい。
この他にもペンション内いたる所に飾っていますので、
お越しの折には、ご覧い
ただけると嬉しいです。

春夏っぽいバ−ジョンを集めてみました

ようこそ!どうぞ、ごゆっくり!
サンタさんもお着替えです!

色合いが
お気に入り
バラのプレ−ト

最近始めたロシアの伝統工芸ジョストボペイント
新作です・・ジョストボペイント3点
左は小箱・真ん中はプレ−ト・右はバスケットのふた

マ−ケタリー技法の小箱

赤毛のアンシリ−ズと大好きな桃

トビラ付にも挑戦!どれも、大好きな小さな薔薇を描きました。
ベンチには天使と薔薇を・・
飾り棚と段違い飾り棚にも小さなバラを・・
ト−ルペイントのお部屋を改装し、
お部屋の目印プレ−トです。
体験教室もここで・・。
上は、今までの一番の大作です。これは2階に飾っています。
額縁はオーナーの手作り・・
デザインも色合いもとても気に入っています。
上の写真は
「おみやげコ−ナ−」のふくろうママ手作りペイント雑貨

ほんの一部紹介
手作り1点物ですので、売り切れの時はごめんなさい!
品切れ中の物は、ご注文もお受けします。
このほかにも、小物がたくさん・・!
ここからは、”グランマ(おばあちゃん)”のキルトのほんの一部・・
2階に「キルトの部屋」ができました!
ご自由に手に取ってごらんになって下さいね!