英国式リフレクソロジー

【足コース】

100分(足湯10分含む)

80分(足湯10分含む)

60分(足湯10分含む)

60分(足湯10分含む)

英国式リフレクソロジー

【その他のコース】

30分(足湯10分含む)

30分(足湯10分含む)

25分(足湯10分含む)

英国式リフレクソロジー

【オプション】※割引対象外

足コース、その他のコースに追加で

足湯中に

ゆらりと足湯でヘナデトックス♪

(足湯20分)

ブレンドオイル

(ジャムゥオイルまたはヘナ)

ワンネスオイルヒーリング

130分(足湯10分含む)

100分(足湯10分含む)

70分(足湯10分含む)

開運鑑定&カウンセリング

クラニオセイクラル療法

自己紹介

こんにちは。心と身体の整え人&開運鑑定人のSHIHOです。私は2008年まで看護師として働いていました。

今振り返ると日々一生懸命なんだけれど、看護師時代は目に見えるものしか信じないタイプで“人に負けたくない”、

“こうあるべき“とか”ねばならない”という制限がバリバリにある私でした。

 

そんな私だから人間関係の悩みは尽きることなくあり・・・

2007年にいよいよ人生のどん底って思えるようなドロドロした人間関係に悩みます。

自分がしたこと、してないことであれこれの中傷や批判しか聞こえてこない、自信喪失、

人も信じられないけれど自分も信じられない、何が真実で何が間違っているのかさえわからない・・・

子供が3人いるのに育児することも自信がなく、夫婦関係にも悩み全てが負の連鎖。

 

そんな私でも数人の本当に心配してくれる友達がいて、アドバイスをしてくれます。

“子供のためにこの状況をどうにかしたい”という一心から藁をもつかむ思いで哲学や目に見えない世界の

スピリチュアルな本を読んだり、癒し空間に行き始めます。

 

スピリチュアルな世界を受け入れた初めの出来事はバッチフラワーレメディとの出逢い。

プチうつ気味で感情にムラがあり感情のコントロールに手を焼いていたときに、このレメディーで救われます。

そこからレイキの伝授・パステルアート・算命学・ワンネスオイルヒーリングなどを通し、

自分が癒されるところから自分と向き合いだします。

 

2008年に看護師を辞め、スピリチュアルな事を一から学びたいと思い、

2009年東京に住み東京のヒーリングスクールに1年間通います。

2010年ホリスティックヒーラーなどの資格を取って鳥取に帰ります。

2012年5月自宅の一室でサロン“ふるおぶびーんず”を開業。

 

振り返ると時間はかかりましたが少しづつありのままの自分を認めることができ、

そこにある安心感から自分の進む先に変化が起こっています。

 

宇宙の法則がありこの地球に生かされていることを知るとき、無限の可能性の秘めてる自分に気が付きます。

自分のエゴで生きてきた自分勝手な自分から、ありのままの自分を認め自分が本来の輝きを取り戻すことで誰かのために

生きることができる・・・誰かのために生きるとき自己犠牲の上に幸せはありません。

 

自分を大切にすることからすべては始まります。

辛かった経験も今では私の宝物であり、この経験があるからこそ伝えられることもあると信じています。

全ての出来事や出逢いは必要で必然でベストタイミングで起こっています。そして愛こそすべてだと思います。

あなたの笑顔から笑顔の連鎖、幸せの輪が広がっていくように、私自身日々楽しく勉強をしています。

一緒に“癒しから健幸そして自分らしく輝く世界へ”行きませんか。

 

☆私の好きなこと☆

イメージング・断捨離・ワンネスオイルヒーリング・瞑想など自分自身と向き合うこと。

美味しいものを作ることと食べること。ゴスペル。

Home | お店のご案内 | サロンメニュー | 取り扱い商品 | ブログ