ぺっくんライブ2005                                                   戻る

8月20日
 えだねか音楽祭 
第3回えだねか音楽祭。


演奏曲
 1.六本木心中
 2.夢見る少女じゃいられない
 3.フレンズ
今回は天候が悪く、開催が危ぶまれましたが
なんとか演奏できました。



 10月19日  

  紅白歌合戦

      in ベリエ   
わたなべ風呂ダクション企画
紅白歌合戦出場。

米子で活躍してる名ボーカリストが多数出演。
たいへん盛り上がりました。
わしらは余興ね。

演奏曲
  1.六本木心中
  2.WOMAN
  3.夢見る少女じゃいられない
  4.フレンズ


10月30日          

 湯田山荘 温泉祭り

ぺっくん初の営業。

はるばるやって来ました広瀬町比田温泉。
観客のほとんどの方がご老人でした。
場違いな音楽をぶちかましてしまいました。
すんません。

演奏曲
  1.六本木心中
  2.WOMAN
  3.夢見る少女じゃいられない
  4.天使よ故郷を見よ
  5.フレンズ
こんなんが一番盛り上がってました。
とってものどかな所です。
江戸時代に拓かれた湯治場で薬効が高いそうです。
温泉につかり疲れを取って帰りました。

軽トラが多いな。



7月3日
 
 芸達者 IN 樋口 (夜見町3区自治会演芸会)

  at 弓ヶ浜小学校体育館
  
夜見町3区自治会の大演芸大会に呼んで頂きました。
 
 1.夢見る少女じゃいられない
 2.WOMAN
 3.六本木心中

                                                                      戻る