ぺっくんライブ2006                                                戻る

10月22日
 へなちょこバンド大会
   in ベリエ
またまた出させて頂きました。へなバン大会。
3時からリハで打ち上げ終わって家に帰った
のは2時でした。
ロックは体力だぜ!おっつあんには辛いぜ。
でも毎度の事ながらとっても楽しかったです。
楽器社の渡辺さんありがとう!

演奏曲
 1.ラ・セゾン
 2.異邦人
 3.Faithfully(Journey)
『異邦人』ではゆかぴーがlead vocalでした。
トリで緊張しちゃったよ。
一生懸命歌ってます


8月6日
米子駅前だんだん広場

えだねか音楽祭
今年で4回目です。
しぶとく出ているえだねか音楽祭。
毎年ながら暑いねー。

ビデオから起こした画像なので
ちょっと不鮮明です。

演奏曲
 1.天使よ故郷を見よ
 2.六月の詩


2月25日

 へなちょこバンド大会 
演奏曲
 1.Highway star
 2.あゝ無情
 3.天使よ故郷を見よ
2回目のへなバン出演です。
Deep purple にも挑戦してみました。
6月17日

 エモーショナルナイト
   in ベリエ
演奏曲
 1.天使よ故郷を見よ
 2.あゝ無情
 3.六月の詩
 4.夢見る少女じゃいられない
 5.六本木心中
いつも大盛り上がりのエモナイ。
2回目の出演となりました。
実力派バンドが出るので(わしらは除く)ちょっと、緊張の夏。
日本の夏。

                                                                  戻る