ぺっくんライブ2007                                                 戻る

11月25日

へなちょこバンド大会

ぺっくんではありませんが
ぺGは、へなちょこバンド大会にアコギで参戦。

1.マイ・フェバリット・シングス(誰の曲?)
2.パートタイム・ラバー(スティービーワンダー)
3.雨の日と月曜日は(カーペンターズ)

フライド・プライドというユニットがやってる
アレンジのコピーで出ました。
(わしはぜんぜん知らなかったのだが)

とっても面白かったですが、3曲目でカポをはめ忘れる
大失態を演じました。。。。

やっぱ、僕だけへなちょこでした。

ぺDrは、ボンジョビのコピーで参戦でした。


6月16日
エモーショナルナイト
pieuxさん10周年記念エモーショナルナイトに
出演させてもらいました。

今回は3バンドの出演です。

わしらは1番目、次がgreen bugs さん、
とりはpieux さんです。
演奏曲
1.Honey Dripper
2.あゝ無情
3.異邦人
4.In pleasure
5.La Season
6.Woman


4月1日
成田屋さんLive
オレンジレコードさん主催のライブ。
お誘いがあり演奏させてもらいました。
6組が出演しました。
演奏曲 
1.ハニードリッパー
2.六月の詩
3.異邦人
4.Faithfully
 後ろの一旦停止の標識が・・・・
 ギターも一旦停止したかも?

 こちらは「すき家」のネオンがおちゃめ!
 


 
                                                                      戻る