2010年 Live報告                                                                      戻る

8月1日 兵庫県立但馬牧場公園 ミュージックフェスティバル

朝4時起きで、米子から2時間半。結構山の上でした。
緑に囲まれまくった牧場公園。
聴衆の多くは動物です!

しかし朝からむちゃくちゃ暑いです。

リハーサルで汗びっしょ。
ビール飲まなきゃやってられません。













ステージはこんな感じ。
これは郷土の踊りを踊ってるところです。
ぺっくんの写真は残念ながらなし。

演奏曲目
1.イントロダクション〜崩壊の前日
2.六月の詩
3.空へ
4.午前1時のスケッチ

前回とほぼ同じ。アンルイスも用意しましたが、時間の都合でカット!
今回一番盛り上ったのが、兵庫県警音楽隊です。ぺっくんの
少し後に登場でしたが、ぺっくんの演奏中に彼らが到着すると
皆そっちを観ていて、誰もわしらの演奏は観てませんでした。
とほほ(泣)

ちなみにこの写真は、オレオレ詐欺被害防止の歌です。
ミニスカポリスが歌や踊りに大活躍!

やはりわしらの演奏を聴いてくれたのは彼ら
だけでした。あんがと、ヤギ君、ヒツジ君。





5月22日 境港 成田屋Live

成田屋さんのライブに出演しました。




 
1番バッターは今日の主催者「にしき2」さんです。
 ドゥービー、バウワウ、イーグルス、ホワイトスネーク、
 ゲイリームーア、レインボー、パープルと懐かしのハードロック全開!
 最高に盛り上りました。

 
残念ながら写真がありません。
2番手は「ぺっくん」です。

演奏曲目
1.イントロダクション〜崩壊の前日
2.六月の詩
3.記憶の中
4.空へ
5.午前1時のスケッチ

1.2.4.5 カルメンマキ&OZ
3.アースシェイカー

かなり致命的な間違いもありましたが、大目に見てくれた
お客さんのおかげで、何とか終了。

遠方から足を運んでいただいたお客様もいて、
ありがたかったです。

次回はもう少しマシな演奏をしないと・・・



3番手 「Jeff’s hat」 
米子の大御所 T氏率いるジェッフベックのトリビュートバンドです。

Marshallが炸裂して、最高でした!

今回、他の出演バンドさんは大変上手く勉強になりました。
ライブの雰囲気もとても良く、楽しかったです。


                                                                                          戻る