その87

某日
なにげにUOにログインする。死に装束か・・・
しかし、派閥が入ってからというもの、
ログインすると必ず死に装束&スキルロスというのは何とかせねば・・・
死ななければいいのだがなぁ・・・


とか思っていてもしょうがない。

最近どうも名作「ド○ゴンクエスト2」をやっているせいもあり、
「てつのやり」とか「はがねのつるぎ」とかいうフレーズに思わずにやりとしてしまう。
という訳で、何となくいつもと違う格好をしたくなったので家の前のベンダーへ。

こんなになった
ハルバードなんて初めて持ったわ・・・



←満足げ



さて、OSIがスキルロス中はスキルが上がらないというパッチを当てたらしい。
基本的にArkeyeはスキル上げという行為が面倒くさいので、
できるだけ実戦でスキルを上げる事を心情としている。



・・・どうせえというのか。



ロス中の身ならばとりあえずおとなしくしておくかと思い、馬を買いに行く事にする。
まぁ、パプワくらいなら安全だろうとリコール。バンクを開く。
・・・金庫の中に1000ちょっとしか金がねえ
うおおお。これは馬どころでは無いのではないのか!?
待て!よく考えたらこれは、
ド○クエ2の勇者達のほうが金もってんぞ!
本当にこのゲーム、万単位の金が平気で動くUOか・・・






















戻る