リンク集

友人
ぴろぴろ氏 テイルズオブエターニア・パワプロ2000開幕版の攻略サイト。
管理人氏は、チャーリーの元ダブルスペア。
ほのぼの喫茶室 ERU氏 現在はほぼ閉鎖状態ですが、昔は活気がありました。
管理人氏は、チャーリーの中学時代の友人。
ネット上でお世話になってる方々
Second Line 貴之氏 管理人さんの日記が見れます。
自分と大違いで、更新意欲満々な感じが伝わってきます。(笑
grow up states 淳二氏 アスガルドプレイヤーの淳二さんのサイト。
日記を毎日ちゃんと更新してるあたり、尊敬に値します。
au
黒猫建設氏 au携帯用の壁紙配布サイト。
良質の壁紙が大量に配布されています。
リヴァ氏 au携帯用の壁紙・スクリーンセーバー配布サイト。
良い感じの壁紙が満載です。
ツール
ごみちゃんねる ゴミ@厨モナ氏 デスクトップ用アイコン等各種ツールの配布がメイン。
「ことえり2ch追加辞書」はチャーリーも愛用。
CyberSyndrome 不明 「プロキシサーバのアクセス速度TOP30」等、最新の串情報。
串を多用する人にとってはかなりに便利なサイト。
診断くん 不明 アクセスするだけで、自動的に串に関する判定を行ってくれます。
雑誌にも数多く掲載されている定番ツール。
スペシャルサンクス
がゆう氏 Web用素材の配布がメイン。
当サイトでも、カウンター用画像を使用させて頂いております。
coma氏 様々なタイプの素材を配布しておられます。
当サイトでも、壁紙等を使用させて頂いております。
銀氏・湊氏 素材のオーダーメイドも承って下さいます。
バナーを作成して頂きました。
hika氏 Web用素材・デスクトップ用壁紙を配布。
バナーを作成して頂きました。
みち氏 Web用素材の配布がメイン。
タイトルロゴを作成して頂きました。

トップへ戻る