4月25日(日)
4月24日(土)
4月16日(金) ジギング&ネギング 今日は、北斗丸記録更新の大マサが釣れました。
        115cm 11,5kg です。
4月15日(木)
4月12日(月) ジギング&ネギング ヒラマサがよく釣れました。 
ヒラマサ23本(うち8,0s1本 5,0s2本 4,0kg3kg) マルゴ2本 ブリ1本(10,5kg)
4月11日(日)
4月3日(土) ジギング&ネギング お一人でヒラマサ4本釣られた方もありましたし、今日は青物、根魚よく釣れました。ヒラマサは他にもバラシが結構ありましたので、ちゃんとしたタックルで来て下さいね。

ヒラマサ25本(うち1本4,0kg) ブリ1本 レンコダイ24枚 キカナ35枚 白イカ10杯 
2021年度(令和3年)釣果情報
5月までの釣果情報が化け文字になってしまいましたので、写真がある日だけの掲載になっております。
9月29日(水) 落とし釣り&エサ釣り貸切 昨日はエサになるイワシがよく釣れたのに、今日は駄目??? レンコダイのポイントへ行って、何とかお土産を持って帰っていただくことが出来ました。

ヒラマサ1本 カンパチ7本 サワラ2本 ヒラメ2枚 レンコダイ80枚 カサゴ5匹 ハナイサキ5匹 名前が分らない珍しい魚1匹(あとで「コモンハタ」という名前が分りました)
*明日は予報が悪いので出船中止、白イカ釣りも中止にさせて頂きました。今月9月ももう終わりです。白イカ釣りは、秋イカが入ってくるまではお休みさせていただこうかと思います。秋イカが釣れるようになったら、すぐにお知らせ致しますのであまり期待しないで待ってて下さいね!! 
9月28日(火) 落とし釣り&エサ釣り 今日はお客様4名で出船しました。ヒラメもアコウも釣れて良かったです。
ヒラメ18枚(1,2kg〜4,0kg) アコウ14匹(大型〜特大) サワラ6本 カンパチ2本 ヒラマサ1本 カサゴ4匹 ハナイサキ5匹 ヤガラ5本 
9月27日(月) ジギング&ネギング 少しウネリがありましたが、予報が良かったので出てみました。今日は、「ヒラメ」さんの日? そんな事を思ってしまうような釣果でした。  
ヒラメ6枚(75p1枚 50p〜60p5枚) カンパチ1本 ヒラマサ2本 スズキ1本 サワラ5本 アコウ4匹 キカナ9匹 カサゴ2匹
9月26日(日) ジギング&ネギング 青物は駄目でしたが、根魚は沢山釣れました。
キカナ50匹(中型〜大型) レンコダイ70枚 マダイ3枚 シイラ3本(10kg〜15kg)
第二北斗丸 サワラ5本 キカナ10匹 アコウ2匹 レンコダイ7枚 
9月24日(金) 落とし釣り&ネギング ヒラメ2枚(4.5kg 4、0kg) アコウ12匹(大型〜特大) ヒラマサ1本(4,0kg) キカナ15匹 カサゴ3匹 ハナイサキ1匹  *アコウが良型ばかりでしたので、皆さんが大満足で帰っていただくことができました。良かったです。
*明日は予報が悪いのでジギング、白イカ釣りは中止にさせて頂きました。
9月21日(火) ジギング&ネギング なんと、今日は日中33.7度と夏のような暑さでした。皆さんが頑張って下さったお陰でヒラマサの顔が見れました。アタリは少なかったですが、釣れれば良型でこれからが楽しみになってきました。  ヒラマサ3本(5、0kg、4、0kg 3,5kg) マダイ8枚 アコウ8匹(中型〜大型) カサゴ2匹 サワラ3本 キカナ25匹 大鯛2枚(7、0s 5,5kg) タカバ2匹 

*明日、明後日は予報が悪いので中止にさせて頂きました。風がまた強くなってくるようです。
9月20日(月) ジギング&ネギング 台風が進路を南側へと進んでくれたお陰で、こちらの方は心配していた程の状況にはなりませんでしたので、連休最後の今日は出船することができました。1週間振りの釣りは、ヒラマサには出会えませんでしたが、大満足の釣果になりました!!     アコウ20匹(大型〜特大) アマダイ4枚(良型) カサゴ12匹 キカナ40匹 大アジ3匹 ハマチ3匹 ヒラメ1枚

白イカ釣り中止 東の風が強くなってきました・・・
9月12日(日) ジギング&ネギング 今日も海上は風も無く良い凪で釣り日和でした。青物は駄目でしたが、根魚が沢山釣れて良かったです。シイラの大きいのも釣れました。

キカナ130匹 レンコダイ250枚 サワラ1本 アマダイ1匹(2,5kg) マダイ12枚 シイラ6本(10kg〜15kg)
白イカ釣り1便貸切 あまり釣れてないですが、今年最後になるだろうと遊びに来て下さいました。
船中80杯   第二北斗丸 船中67杯 スルメイカ20杯  

*今年の2便は終了にさせていただきました。明日は大風で出船は中止にしました。台風が接近中ということもありますし、台風が通過するまでお休みにさせていただきます。今週いっぱいは、休業になりそうです・・・
9月11日(土) エサ釣り&ネギング 風なし、ベタ凪の釣り日和でした。初乗船のかたがいらしてくださいましたが、大漁で帰っていただくことが出来ました。

アコウ11匹(特大5匹 中型〜大型6匹) キンメダイ1枚 レンコダイ150枚 キカナ80匹(中〜特大) マダイ10枚 カサゴ7匹   *写真が無くて残念・・・

白イカ釣り1便 船中100杯  第二北斗丸 船中130杯 スルメイカ20杯 アジ25匹
白イカ釣り2便 2便はエサ取りが出てきて参りました。 船中50杯 スルメイカ40杯
          第二北斗丸 船中65杯 スルメイカ18杯  
9月10日(金) ジギング&ネギング 久しぶりの昼間の釣りは、4名様で出船しました。ヒラマサの顔は見れませんでしたが、根魚は色々釣れたので、皆さんが楽しんでいただけたようで良かったです。

ヒラメ1枚(70cm) アコウ11匹(特大4匹) サワラ1本 マダイ11枚(うち1枚55cm) キカナ25匹(大型〜特大) レンコダイ30枚 カサゴ5匹 キンメダイ1枚

白イカ釣り1便 船中70杯 スルメイカ20杯  第二北斗丸船中75杯 スルメイカ13杯
白イカ釣り2便貸切 体調崩された方がいらっしゃったので、早く帰りました。2便は大型も混じり全体的に良型が多かったです。    第二北斗丸 船中72杯 スルメイカ33杯 アジ3匹
9月9日(木) 白イカ釣り1便 期待したんですが、やはり釣れませんでした。 
船中60杯   第二北斗丸船中51杯 スルメイカ5杯
9月5日(日) 白イカ釣り1便 釣れない状況をお伝えしましたが、これが最後になるから。と、皆さんが来て下さいました。  船中30杯   第二北斗丸貸切 船中63杯 スルメイカ8杯 キカナ2匹(中型)

*明日からなんだか予報が悪いです。白イカさんのなか休みになって、今度出船する時には釣れるようになっていれば良いんですが・・・
9月4日(土) 白イカ釣り1便 1週間振りの出船です。潮は早いし釣れない・・・ 船中70杯  2号艇も釣れません・・

白イカ釣り2便 2便はパラシュートを使用しました。釣れない上に、潮も早いので最悪でした。
船中50杯    第二北斗丸船中43杯 スルメイカ3杯
1月20日(水)
1月15日(金) エサ釣り&ネギング 今年になって初めての出船です。日中は3月上旬のような暖かさになり、魚もよく釣れて初釣りは大成功でした。皆さんに喜んで帰っていただくことができました。
元旦 新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
12月31日(金) 皆様 本年も有難うございました。来年もよろしくお願い致します。良いお年をお迎え下さい。
12月24日(金) 落とし込み釣り 12月だというのに、気温も高く良い凪でした。久しぶりに出た今日は、釣果も良くて皆さんが大満足で帰っていただくことができました。明日から年末にかけて予報が悪いので、今日が今年最後の釣行になるかもしれません。皆さんが良い竿納めになられました。良かったです。最後に写真を撮らせていただくつもりがウッカリ・・・ 残念・・・
マルゴ7本 ヒラメ28枚(1,0kg以下3枚であとは1,5kg〜4,5kg) ヒラマサ2本(5,0kg、3,0kg) カサゴ5匹 マトウダイ10枚 サワラ1本 アコウ1匹(特大)
12月11日(土) 落とし込み釣り&エサ釣り 初乗船のお客様が大活躍でした。

ヒラマサ5本(うち2本5,0kg) マルゴ5本 小ブリ1本 アコウ2匹 ハマチ1本 ヒラメ5枚(うち1枚4,0kg 3,0kg) キカナ3匹 大鯛1枚(5,0kg) レンコダイ1枚
12月10日(金) 落とし込み釣り&ネギング この時期にしては、陽ざしもあって暖かでした。

ヒラマサ2本(うち1本6,5kg 他にバラシもありました) ヒラメ17枚 アコウ12匹(大型〜特大) イサキ1匹 マトウダイ1匹
12月6日(月) 落とし込み釣り 7日振りの出船です。早いものでもう12月になってしまいました。今年はあとどれくらい出船できるのかなあ?と考えたら、今日の海上は穏やかで、日中は日射しも出て暖かく本当に貴重な1日でした。

ヒラマサ3本(うち6、0s1本 4,5s1本) ヒラメ8枚(2、0kg〜4、0kg) アコウ20匹(大型〜特大) マルゴ3本 コブダイ1匹(5,0kg) カサゴ3匹
11月29日(月) 落とし込み釣り&ネギング 8日振りの出船です。気温も例年に比べたら高く、良い天気、風も無く釣り日和でした。

ヒラマサ4本(3,5kg〜5,5kg) サワラ1本 アコウ6匹(中型〜特大) ヒラメ5枚(1,5kg〜4kg)コブダイ2匹(2,5s 4kg) 
*明日からまた強風予報です。しばらく出船出来ません・・・
11月21日(日) ジギング&ネギング 風無しのベタ凪でした。
ヒラマサ2本 キカナ45匹(中型〜特大) レンコダイ150枚 タカバ2匹 カサゴ5匹 メバル1匹

第二北斗丸 アコウ4匹 ヒラマサ2本 キカナ1匹 レンコダイ6枚 アマダイ1枚 ヤガラ4本 
*明日から、またしばらく荒れ模様が続きそうです。
11月19日(金) ジギング&ネギング貸切 ジギング初挑戦の方がお二人ありました。

ヒラマサ4本(3kg〜5kg) キカナ27匹 アコウ2匹 カサゴ5匹 ヤガラ3本
*明日は予報が悪いので出船中止にさせていただきました。
11月18日(木) 落とし込み釣り&ネギング 天気も良い、気温もちょうど良いの釣り日和でした。お昼ごろから風が強くなってきましたが、釣果も良く楽しい1日でした。

ヒラマサ10本(3kg〜5kg) ヒラメ12枚(全体的に良型ばかり 大きいのは4kg) カサゴ5匹 カンパチ3本 アコウ15匹(大型〜特大) サワラ1本
11月17日(水) 落し込み釣り ずっとエサが釣れたので、最後まで落とし込み釣りが出来て良かったです。なかなかこんな事はないので、本日のお客様はラッキーです!! 

ヒラマサ8本(3kg〜6kg) ハマチ2本 カンパチ15本 ヒラメ3枚 アコウ15匹(大型〜特大) カサゴ7匹(うち2匹特大うち1匹は2kgもありました。北斗丸カサゴの最高記録です)
11月16日(火) ジギング&ネギング マルゴ1本 タカバ3匹 キカナ50匹(中型〜特大) レンコダイ80枚 カサゴ2匹
11月15日(月) ジギング&ネギング 9日振りの出船です。予報では1mになるということで出船しましたが、最初から最後までずっと風が吹いて、思うような釣りをすることができませんでした。最後まで頑張って下さった皆様、有難うございました。

ヒラマサ2本 アコウ12匹 キカナ1匹(特大) カンパチ1本 タカバ1匹 サ ワラ1本 カサゴ3匹 マダイ2枚
11月6日(土) ジギング&ネギング 良い天気でしたが青物はやる気がなかったようで、今日は顔を見ることができませんでした。

ヒラメ1枚(4,0kg) アコウ7匹(大型3匹 中型3匹) レンコダイ15枚 キカナ25匹(中型〜特大) マダイ2枚   
第二北斗丸 4人のお客様で出船しました。 ヒラマサ1本(85cm) サワラ1本 キカナ6匹 カンパチ1本 ヤガラ2本

*明日から、しばらく海上予報悪いですね。今度はいつ出船できるでしょうか?
11月5日(金) ジギング&ネギング 朝方は雨模様でしたが、だんだん良い天気になってきました。

ヒラマサ4本(他にもバラシがありました) カンパ21本 サワラ1本(バラシもありました) アコウ1匹(大型) スズキ1匹 レンコダイ120枚 キカナ70匹(中型〜特大) タカバ2匹 
11月4日(木) 落し込み釣り 午前中は雨が降り、そのうち風も強くなってきましたが、予報が良かったので我慢してたらそのうち収まってきました。釣果もまずまずで、初めて方がいらっしゃいましたが、大きなヒラマサのアタリがあってバラシもありましたが、落し込み釣りの楽しさにハマられたようでした。

ヒラマサ2本 マルゴ3本 アコウ28匹(大型〜特大25匹 中型3匹)
11月3日(水) 昨日の予報が悪かったので出船中止にさせていただいたんですが、朝になったら風は無くて予報も少し良くなってました。お昼ごろまででもやれそうかな?と、お客様お一人誘って出てみました。今日のメニューは落とし込み釣りで、釣りをしたのは2時間ちょっとでしたが楽しい時間を過ごせました。
ヒラマサ 大鯛(6kg) アコウ(特大) コブダイが釣れました。 
11月1日(月) ジギング&ネギング 予報は0.5mでしたが、ずっと風が吹いていたので沖に出れず、思うような釣りをしていただくことができませんでした。
カンパチ2本 アコウ(大型〜特大12匹) カサゴ4匹 サワラ1本 キカナ(中型〜大型13匹) マダイ3枚
7月10日(土) 白イカ釣り1便 1週間振りの出船になります。それにしても7日(水)は凄い雨でした。大雨警報が出て米子道、山陰道も通行止めになりました。TVで大山町塩津が全国2位の雨量だったとか、お客様から心配のお電話、メールがありましたが、幸いこちらは何ともありませんでした。ご心配いただいて有難うございます。 白イカさん 大剣は少なくなってきましたが数が沢山釣れるようになりました。 船中430杯  第二北斗丸船中460杯

白イカ釣り2便 船中460杯  第二北斗丸船中440杯
7月3日(土) 白イカ釣り1便貸切 船中280杯 スルメイカ80杯  第二北斗丸船中400杯(トップ100杯) スルメイカ20杯 アジ1匹 コウイカ2杯

白イカ釣り2便 船中380杯 スルメイカ20杯  第二北斗丸船中400杯 スルメイカ35杯
*明日は海上予報悪いので出船中止にさせていただきました。明後日5日は、漁業者休漁日ですので 白イカ釣りはお休みします。
7月2日(金) 白イカ釣り1便 船中250杯 スルメイカ100杯  第二北斗丸船中270杯 スルメイカ30杯

白イカ釣り2便 船中280杯 スルメイカ15杯  第二北斗丸貸切船中310杯 スルメイカ60杯
7月1日(木) 白イカ釣り1便 今日はムシムシと暑い1日でした。船中180杯 スルメイカ20杯
第二北斗丸貸切船中200杯 スルメイカ25杯

白イカ釣り2便 船中240杯 スルメイカ10杯  第二北斗丸お休み
6月30日(水) 白イカ釣り1便 たまに大剣も顔を見せてくれます!! 船中260杯 スルメイカ40杯 
第二北斗丸貸切船中180杯 スルメイカ30杯 アジ55匹(中型) アコウ1匹(大型) 真鯛1枚

白イカ釣り2便 船中220杯 スルメイカ50杯  第二北斗丸お休み
6月29日(火) 白イカ釣り1便 船中350杯 スルメイカ50杯  第二北斗丸船中250杯 スルメイカ20杯

白イカ釣り2便 船中320杯 スルメイカ30杯  第二北斗丸船中240杯 スルメイカ15杯 
6月27日(土) 白イカ釣り1便 船中450杯 スルメイカ35杯  第二北斗丸船中420420杯 スルメイカ35杯

白イカ釣り2便 なぜでしょう? 急に白イカさんのやる気がなくなりました?
船中170杯 スルメイカ30杯  第二北斗丸船中130杯 スルメイカ30杯
*明日の白イカ釣りは、漁業者休漁日になりますのでお休みです。
6月26日(土) 白イカ釣り1便 久しぶりに風も無く良い凪でした。釣果もまずまずで楽しんでいただけました。
船中430杯 スルメイカ40杯   第二北斗丸船中450杯 スルメイカ18杯 コウイカ2杯

白イカ釣り2便 船中330杯 スルメイカ25杯  
第二北斗丸2便貸切 船中420杯 スルメイカ12杯 コウイカ2杯
6月25日(金) 白イカ釣り1便 エサ巻きスッテが活躍しました。 船中280杯 スルメイカ130杯 
第二北斗丸 船中260杯 スルメイカ15杯

白イカ釣り2便 白イカさん 急にやる気を無くしてしまいました。
船中150杯 スルメイカ25杯   第二北斗丸 船中140杯 スルメイカ25杯
6月24日(木) 白イカ釣り1便 大剣も混じりますので、楽しめます。 船中160杯 スルメイカ90杯
第二北斗丸貸切 船中160杯 スルメイカ35杯

白イカ釣り2便 船中110杯 スルメイカ25杯
6月23日(水) 白イカ釣り1便貸切 今日は撃沈でした。今まで釣れていたのがウソのような釣果です。白イカさんのやる気のなさに、ガックリです。  船中80杯 スルメイカ10杯  
第二北斗丸 船中70杯 スルメイカ4杯 コウイカ5杯

白イカ釣り2便 北斗丸初乗船のお客様お二人との乗合でした。先輩から紹介されて来てくれたのに、あまり釣れなくて申し訳なかったです。  船中70杯 スルメイカ20杯
第二北斗丸5人 船中50杯 スルメイカ8杯 コウイカ4杯
6月22日(火) 白イカ釣り1便2便中止 朝になったら波が出ていて風も吹いてます。夕方まで待てば出れないこともありませんでしたがウネリが残って状況がよくないのではと中止にしました。
6月20日(日) 白イカ釣り1便貸切 1日違いなのに、今日は白イカさんがやる気がありませんでした。
船中280杯 スルメイカ60杯  第二北斗丸 船中390杯 スルメイカ20杯

白イカ釣り2便 2便は1号艇だけが出船しました。2便は白イカさんのやる気が全くなくて、釣れませんでした。頑張って下さった皆様、有難うございました。  船中140杯 スルメイカ30杯
*明日は休漁日ですので、白イカ釣りはお休みします。休みの間に、白イカさん やる気を出してくれないかなあ・・・ 
6月19日(土) 白イカ釣り1便 お昼過ぎから西風が強くなり、夕方になってもなかなか落ちないので、出船時間を遅らせて出ました。大剣もまだ顔を見せてくれますが、小型も混じりだしたので数が増えてきました。   船中580杯 スルメイカ150杯  第二北斗丸 船中540杯 スルメイカ60杯

白イカ釣り2便 船中250杯 スルメイカ80杯  第二北斗丸 船中330杯 スルメイカ50杯
6月18日(金) 白イカ釣り1便 ずっと雨が降ってました。皆様、お疲れ様でした。
船中330杯 スルメイカ150杯   第二北斗丸 船中330杯 スルメイカ70杯

白イカ釣り2便 2便は特によく降りました。時折、どしゃ降りの時間帯もあって、カッパを着ていてもずぶ濡れになられたようです。それくらい凄い雨でした。皆様、お疲れ様でした。
船中300杯 スルメイカ160杯   第二北斗丸 船中330杯 スルメイカ120杯  2便は特にスルメイカが大活躍でした。
6月17日(木) 白イカ釣り1便貸切 昨日は北東の風が強くて出船中止にしました。今日も少し風が吹いてますが海上予報は良いので来ていただきました。今日のメンバーさんの中には、白イカ釣り初めての方もいらっしゃいました。  船中280杯 スルメイカ25杯

白イカ釣り2便 今日は余り釣れませんでした。  船中150杯 スルメイカ15杯
6月15日(火) 白イカ釣り1便 最初からずっと雨模様、風も少しありましたが、釣果は良かったです。
船中330杯 スルメイカ140杯

白イカ釣り2便 凄い雨が降った時間帯がありました。皆さん、頑張って下さったのに白イカさんがやる気がありませんでした。
船中120杯 スルメイカ25杯
6月13日(日) 白イカ釣り1便 船中340杯 スルメイカ35杯  
第二北斗丸 船中340杯 スルメイカ30杯 アジ9匹

白イカ釣り2便貸切 船中80杯
*明日は漁業者休漁日ですので、白イカ釣りはお休みします。
6月12日(土) 白イカ釣り1便 船中240杯 スルメイカ35杯 
第二北斗丸 船中300杯 スルメイカ20杯

白イカ釣り2便 ポイントに着いてから、ずっと雨模様でした。
船中120杯 スルメイカ15杯   第二北斗丸 船中130杯 スルメイカ20杯 コウイカ10杯
6月11日(金) 白イカ釣り1便貸切 船中230杯 スルメイカ60杯

白イカ釣り2便 今日の2便はスルメイカも大活躍しました。  船中320杯 スルメイカ120杯
6月10日(木) 白イカ釣り1便 全体的に良型ばかりです。  船中280杯 スルメイカ30杯

白イカ釣り2便 船中200杯 スルメイカ35杯
6月9日(水) 白イカ釣り1便貸切 船中110杯 スルメイカ20杯 

白イカ釣り2便5人 お一人のお客様は、初挑戦で来て下さいました。想像してたより沢山釣れて嬉しそうでした。また遊びに来たくなったと言っていただけました。喜んでいただけて良かったです。    船中350杯 スルメイカ50杯
6月8日(火)  白イカ釣り1便 型が大きく全体的に良型でした。満足していただけました。
船中210杯 スルメイカ40杯  

白イカ釣り2便 船中150杯 スルメイカ65杯
6月6日(日) 白イカ釣り1便貸切 船中200杯 スルメイカ25杯 コウイカ15杯

白イカ釣り2便 出だしが釣れなかったのでどうなることか心配しましたが、何とか最後の方で釣れました。   船中160杯 スルメイカ20杯 コウイカ15杯
*明日の白イカ釣りは、漁業者休漁日のためお休みします。
 6月5日(土) 白イカ釣り1便 1日違いでこんなに釣果に差が出るとは?? 3号艇の船長さんも??
船中100杯 スルメイカ10杯 コウイカ20杯

白イカ釣り2便 2便も同じような釣果でした。
船中100杯 スルメイカ10杯 コウイカ30杯
 6月4日(金) 白イカ釣り1便 今年から、金曜日の夜は白イカ釣りに出れるようになりました(注)月曜日の夜が休漁日になりました。よろしくお願いします。
今日は良く釣れました。この時期にしては良型で釣果も大満足です。
船中400杯 スルメイカ30杯 コウイカ30杯

白イカ釣り2便貸切 昨年ご予約いただいてましたが中止になったので、今回が初乗船の皆様です。2便も良く釣れて大満足で帰っていただくことが出来ました。良かったです。   船中320杯 スルメイカ120杯 コウイカ40杯  
 6月2日(水) ジギング&ネギング 青物のアタリが少ない中、有言実行でヒラマサを釣られた方がありました。これで心置きなく、白イカ釣りに来られますね。お待ちしてます
ヒラマサ1本 小ビラ1本 ハマチ1本 キカナ7匹 ハナイサキ1匹 アコウ3匹 真鯛1枚(3.5kg)  
(夜) 白イカ釣り1便 船中100杯 コウイカ20杯 スルメイカ10杯
白イカ釣り2便 船中140杯 コウイカ15杯 スルメイカ10杯
*明日の白イカ釣りは、予報が悪いので中止にさせていただきました。
 6月1日(火) ホームページが化け文字になってしまい更新が5月24日で止まってしまいました。お世話になっている方に急遽連絡をとって見てもらい何とか直りそうな感じまでいきましたが、集中してやる時間がなかなかなくて、そうこうしている間に、白イカのシーズンが始まったような釣れ具合になってきました。こちらの都合でなかなかお知らせが出来なくてすみませんでした。
白イカさん 良い感じで釣れてますので遊びに来て下さいね。

白イカ釣り1便 船中120杯 コウイカ30杯 スルメイカ2杯
白イカ釣り2便 今シーズン始めての2便でした。船中170杯 コウイカ15杯   *大剣混じりで良いサイズが多くて良かったです。
5月26日(水)
(夜) 白イカ釣り6人  船中165杯 コウイカ20杯 アジ25匹(アジングで釣れました。)
5月19日(水)
5月18日(火)夜 白イカ釣り5人 明るいうちからダブルで釣れて、楽しい時間帯もありました。

船中50杯 コウイカ30杯 アジ30匹(サビキで釣れました。)
5月14日(金)
5月14日(金)夜
白イカ釣り
5月7日(金)
5月6日(木)
夜)白イカ釣り
3月30日(火) エサ釣り&ジギング 今日は青物も根魚も良く釣れました!!
 
ヒラマサ7本(うち1本4,5kg) ブリ1本(8,0kg) レンコダイ150枚 アジ12匹 キカナ23匹
 
2月28日(日) ジギング&ネギング この日は、8,0kgのヒラマサと12kgのブリが釣れました!!
2月13日(土)