はじめに



ようこそいらっしゃいました。
このHPの管理は私「はね殺し」が一括してやっております。ひょんなことから私自身のHPを立ち
上なければならない事になりまして作ってみました。
タイトルのベイトマニアとあるように私「はね殺し」シーバスゲームをベイトタックルオンリーで
やっております。ベイトを使うきっかけとなったのは10年以上前福山市のとあるショップにて
CPSのベイトモデルが置いてあり「かっこえ〜」と思い即購入!このころシーバスをやっている
人も少なくベイトタックルをメインで使っている人など皆無に等しかったころ。人と同じ事をす
るのが嫌いなひねくれ者の私はこのCPSのベイトモデルでシーバスをやってやろうと思い今に
至ります。今では私シーバスゲームにてスピニングは一切使いません。風が吹こうが雨が降ろう
がベイトオンリー!仲間内からは「良く言えばこだわり、悪くいえば変わり者」みたいに言われ
ますが「スピニングには負けられん」をもっとうにベイトタックルでのシーバスゲームをやって
いきたいと思ってます。てなわけで雑な作りのHPですがよろしければごらんになってください。


はね殺し、こんな奴です(笑)