2月

距離

月計

内容

体重

脂率

1

0

-

月の始めは、ビシッと決めたかったんだけど、どうも今朝から背中がスースーする。私の場合、これは風邪の兆候なので、大事をとって練習は休みにする。

-

-

2

21

21

【織田天】の日。風邪は大丈夫だったみたい。

-

-

3

0

-

どうにもなにかしっくりこない。なんとなく熱っぽいような、そうでないような。念のため、今日もジョギングはお休み。

-

-

4

0

-

もう一日、休んでみよう!。

-

-

5

30

51

青梅マラソンのコースを走ってみる。大会2週間前とあって、試走する人が多い。スレ違う人、追い抜く人、100人は下らない。天気も良く、風も無く、絶好の試走日和でした。一人で30km走るのはつらいものがあるが、コース走だと結構行けてしまうから不思議だ。

-

-

6

21

72

【神奈川マラソン】ハーフ・1°56′36″。雨が心配されたが、風も無くてマラソンには最適でした。とにかく無理しないスピードで、km6分の予定でしたが、やはりレースになると、力が入るせいだろうか?、2時間を切ってました。

-

-

7

0

-

時には、仕事もする。

-

-

8

16

88

昼から仕事なので、朝走る。全然力が入らないので、km7分位で、のんびり行く。

-

-

9

20

108

【織田天】の日。寒かった。

-

-

10

0

-

さぼった。

64.8

15.0

HOMEへ

距離

月計

内容

体重

脂率

11

0

-

勝田マラソンにエントリーしていたけれど、仕事であっけなくキャンセル。

-

-

12

25

133

高尾山を走る。こんな真冬に、山の中は寒いんじゃないかと心配したが、天気予報は晴れなので、思い切って決行!。風も無くて、長袖Tシャツ1枚でも、寒さを感じなかった。楽しく山トレ出来て大満足。

-

-

13

12

145

日曜日は、出来れば20km位走りたかったのだが、昨日の山トレの筋肉痛が残っていたので、無理せず12kmで、やめておく。

64.0

18.0

14

13

158

筋肉痛は、なお続く。疲労がなかなかとれないのは、やっぱり年のせい?。無理せずのんびりは、今日に限った事ではないが、ゆっくりいきました。

64.8

15.0

15

0

-

風が強いのを口実に、またまたサボった。

64.4

14.5

16

15

173

【織田天】の日。今日も昨日程ではないが寒かった。

-

-

17

13

186

昼から会社なので、朝走る。やはり朝の方が、すがすがしくて気持ち良い。昨日の飲み放題のビールのせいか、汗の量が多いような気がする(^^;)。

-

-

18

15

201

明日の会社の引っ越しに備えて、朝のうちに頑張って荷造りを済ませる。Macも片してしまったので、仕事が出来ない。…と言う訳で、午後には退社して、のんびり昼間の練習出来ました。

64.4

17.5

19

0

-

会社の引っ越し。最初の予定では、夜1時に終了というとんでもないスケジュールだったが、だいぶん早まって7時に終了。明日は青梅マラソンの日でもあるし、練習はお休み。

-

-

20

16

217

青梅マラソンの日だったが、雨でドタキャン。空いた時間を所得税の申告の書類作りにあてる。一気にやって、なんとかほぼ終了。暗くなるまえに一走り。

64.4

17.5

HOMEへ

距離

月計

内容

体重

脂率

21

0

-

今日から、虎ノ門に出社。段ボールの山を片づけ、Macをつなぐが、なぜかプリントが出来ない。このままでは仕事にならないので、大騒ぎして人に頼んで見てもらうが、只の接続不良で大赤面(^^;;;;)!!!。練習は、意味も無く休む。

-

-

22

0

-

昨日は、片付けで一日終わって、今日から仕事です。難無くいつものパターンに戻る。でも、やっぱり引っ越しがらみで、気持ちが仕事の方に向いていて、緊張もしていたんでしょうね。走る方へは気持ちが全然向いてない(^^;)。

-

-

23

15

232

【織田天】の日。

-

-

24

0

-

帰宅途中、スポーツクラブの前に並んでいた自転車が全部倒れていた。今日は風が強いんだなぁと思ったら、走る気がなくなったのでした、チャンチャン。

64.2

14.5

25

13

245

皇居を走ろうと、会社に着替えなどを持っていくが、長袖のTシャツを忘れてしまった。また、月曜日に出直し。結局レギュラーコース。

64.0

15.0

26

17

262

いつものコース+下高井戸運動場+塚山公園を回る。気温は5°程度と低いが、風が無いので、そんなに寒さは感じず、走り易い。

63.4

18.5

27

30

292

朝目を覚すと、昨日までとは違って、穏やかで風も無い良い天気。高尾山を走る事に即決定する。今日は道に迷う事も無く、無事5時間40分で、陣馬まで往復。走った後は、FWELL御用達の店“大野家”で泡タイム。野菜のミニ天ぷらをおまけしてくれました。成る程、これか!。

-

-

28

0

-

昨日、30km山の中を走ったワリには、思った程筋肉痛は無い。二回目なのでちょと慣れたかな!?。でも念のため、トレーニングはお休み。健康第一(^-^)!。

-

-

29

11

303

やはり山トレのせいか、腿が重い。レギュラーコースの11kmだけにする。

65.0

13.0

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

HOMEへ