2000/3月

距離

月計

内容

体重

脂率

1

6

-

【織田天】の日。

-

-

2

13

19

日が暮れても、一時に比べて大分暖かいようなので、ウインドブレーカーを脱いで、腰に巻いて走る。

63.8

13.5

3

0

-

日曜日に佐倉をひかえているので、今日当たりは無理せず堂々の休養。

64.0

14.5

4

0

-

同上。

-

-

5

42

61

【佐倉マラソン】フル。4°08′04″。

-

-

6

0

-

筋肉痛が少し残っているので、トレーニングはまた明日。

-

-

7

0

-

なんとなく休んでしまった。

-

-

8

23

84

【織田天】の日。

-

-

9

0

-

意味も無くさぼる。

-

-

10

0

-

訳も無くさぼる。中だるみぎみ。

-

-

HOMEへ

距離

月計

内容

体重

脂率

11

7

91

午前中友達4人と、武蔵野市体育館から、井の頭公園を往復。距離はちょっと短いですが、昼から仕事なので、ちょうど良い汗をかきました。

-

-

12

13

104

レギュラーコース+下高井戸運動場。大分陽が長くなって、6時でもやや明るい。夕日がきれいだった。

62.6

18.0

13

15

119

朝、走って税務署に行って確定申告を済ます。ついでに帰りに郵便局に寄る。仕上げは塚山公園を周回。朝の日ざしがとてものどかで、爽快な気分でした!。

-

-

14

0

-

たまには仕事。

-

-

15

24

143

代々木公園を約2時間LSDした後、織田フィールドを周回。

-

-

16

0

-

時節柄、日が落ちても仕事。

-

-

17

0

-

明日から3連休(ホントは、2.5連休(^^;))なので、明日から走り込もうと、本日はゆっくり休養。

-

-

18

17

160

2日休んだので、結構快調。明日また、高尾山でのトレーニングを予定しているので、気分良く終われる時点でフィニッシュ。

63.8

17.0

19

32

192

友人3人と、高尾山を走る。実力が上の友人に引っ張ってもらたんで、4時間50分で陣馬を往復。一人で走る時より約1時間短縮。皆で走った甲斐がありました。

-

-

20

16

208

昨日の疲れが、未だ残っているようなので、キロ6分半ぐらいでゆっくり走る。

62.8

17.5

HOMEへ

距離

月計

内容

体重

脂率

21

0

-

突然、まとまった仕事が入る。生活の安定の為、お仕事頑張りましょう。

-

-

22

0

-

仕事のため、朝5時半に家を出る。別に5時でもいいけど、まだ薄暗くて侘しい気分になるので、夜のあけきるのを待つ。水曜日だが織田は見学、天狗は早退。

-

-

23

0

-

昨日と同じ時間に出社。集中して仕事をやったので、疲れがドドドド〜〜!!。3日もまとめて練習さぼってしまった。また明日から、まじめに走りましょう!。

-

-

24

15

223

レギュラーコース+下高井戸運動場。モクレンのつぼみがだいぶんふくらんできている。春だなぁ。

63.2

14.5

25

0

-

少しは走る予定だったが、一日中仕事だったので、サボってしまった。

-

-

26

42

265

【荒川マラソン】4°22′29″。のりちゃんの伴走。のりちゃんが、今までの記録を8分短縮する自己ベストを出したので、伴走が役に立ったようで、一安心!。

-

-

27

13

278

フルマラソンの次の日なので、ゆっくり走ってみる。案外イケる。下高井戸運動場をおまけ。

63.0

13.0

28

0

-

雨が降ったので、練習はサボる。

-

-

29

0

-

雨が降りそうだったので、練習はサボる。

-

-

30

30

308

失効した運転免許証の更新手続きが昼過ぎまでかかったので、午後は会社を休んでLSDする。のどかな春の日射しの中、桜もちらほら咲き始めて、こんな日にのんびり走って半日すごせるなんて(しかも平日)誠に贅沢な気分でした(^-^)v!。

63.8

14.0

31

0

-

昨日で今月も300km走ることが出来て、これで6ヵ月連続で目標の300km走りきることが出来ました。今日はまた明日からの鋭気を養うため、のんびり休養。

-

-

HOMEへ