2000/6月

距離

月計

内容

体重

脂率

1

5

-

月の初めは、靴もおニューで、軽く5km。

62.6

14.0

2

14

19

【帰宅ラン】に、参加。

-

-

3

0

-

明日、喜多マラソンがあるので、本日は休養する。

62.2

17.0

4

42

61

【喜多マラソン】フル・4°24′15″。一日中晴天、暑くて参った。気温も28°まで上がっていたらしい。前回の霞ヶ浦よりも1時間も遅いタイムだったが、これでもやっとのことで制限時間の4時間半をクリア。それにしても、こんなに暑さに弱いとは…。日をさえぎるものが、まるでない河川敷なので、日焼けもひどい。イヤー、全くボロボロですヮ(^^;)!!。

-

-

5

0

-

フルの後なので、ゆっくり休養。日焼けで肩がひりひりする。

61.8

13.5

6

0

-

先日の喜多マラソン、あれだけ結果が悪いのは、単に暑さに弱いだけでなく、かなり疲れがたまっているせいかもしれない。北海道マラソンが定員オーバーでアウトになったので、秋田内陸に申込をしようかとも思っていたのだけれど、9月いっぱいまではレースも休みにする。レース、特にウルトラの予定があると、月300km走らなければと、ついつい無理してしまうのでネ。今年前半頑張った分、6〜9月はペースを落として、のんびりやることにします。

61.4

13.5

7

14

75

【織田天】の日。

-

-

8

0

-

休養日。

-

-

9

21

96

【帰宅ラン】の日。

-

-

10

5

101

美味いビールのために、夕食前に軽く一走り。

62.6

16.5

HOMEへ

距離

月計

内容

体重

脂率

11

0

-

一日雨模様、のんびりやることに決めたので、無理して走らなかったが、やはり走らないとちょっともの足りない。

62.0

17.0

12

0

-

今日も雨。休養する。

-

-

13

0

-

今日も雨、よくふるなぁ!。

-

-

14

0

-

【織田天】の日だが、さぼる。

-

-

15

12

113

降り続いた雨もやっとあがり、久々にホームコースを走る。7時過ぎても、まだ明るいので走り易い。やはり走って一日を終えるほうが、気分がいい(^-^)。

63.2

13.5

16

15

128

【帰宅ラン】の日。

-

-

17

11

139

明日は【西湖マラソン】。前泊のため、河口湖方面に行く前に、レギュラーコースをひとっ走りして、Homepageを書替えて…と、なにかと忙しい(^^;)!。

-

-

18

10

149

【西湖マラソン】10km/50°47″(ネット49°06″)。朝方まで雨音が聞こえていたが、スタート時にはすっかり晴れ上がる。暑くてきつかったが、レース後の温泉・ビールは最高だった。

-

-

19

0

-

最近には珍しく4日連続して走ったので、ここらで一回休み。

62.6

13.5

20

0

-

真夏なみの暑さに、帰宅後ついついビールに手が伸びてしまう。

63.0

14.0

HOMEへ

距離

月計

内容

体重

脂率

21

25

174

【織田天】の日。

-

-

22

8

182

【織田天】と【帰宅ラン】にはさまれたこの日は、のんびり休養でも別によかったんだけど、走ったほうがやはりビールは美味い(^-^)。

62.8

13.5

23

13

195

【帰宅ラン】の日だったが、朝会社に行く時に雨だったので、走る用意をしていたが結局家に置いて行く。安ちゃん、ごめんね!。また来週、一緒に走りましょう。夕方には霧雨になっていたので、レギュラーコース+下高井戸運動場を走る。

63.6

13.5

24

18

213

雨の中、高尾山を走る。下が滑り易く、走り辛い。いつもと違うコースを走ってみたら、案の定道を何度か間違えてしまった。

-

-

25

8

221

昨日は今月初めての山トレだったので、今日は少し体が重い。下高井戸運動場をゆっくり回る。

63.4

15.0

26

0

-

帰宅後、家で作業。11時までかかってしまった。よってジョギングはお休み。

-

-

27

0

-

今日も帰宅後、昨日の作業の続き。明日織田で、まとめて走ろう。

63.4

13.5

28

0

-

【織田天】の日だが、雨なのでさぼる。

-

-

29

0

-

先日より、Homepageの手直しをしていたら、止まらなくなってしまった。今月いっぱい一気にやってしまおう!。

-

-

30

0

221

一旦、秋田はあきらめたものの、やっぱりエントリーだけはしておこうかと、ちょっと迷ってましたが、今日で期限切れ。北海道も、エントリー不可だったことだし、7・8月は、ゆっくり休養ときめました。

-

-

HOMEへ