2000/10月

距離

月計

内容

体重

脂率

1

5

-

【東日本駅伝】5km/23′46″。秋のシーズン開始を告げるこの大会。今年も例年通り、レースに応援に、秋の一日を楽しみました。

-

-

2

0

5

先月は【毎日走ろう】で30日間、走り続けたので今日はゆっくり休養です。

-

-

3

0

-

きょうも、お休み。3日で5kmは、ちょっとリラックスし過ぎの感もありますが、明日は【織田天】だし、まあ徐々にペースを上げていきましょう(^-^)。

-

-

4

19

24

【織田天】の日。

-

-

5

0

-

とりあえず目標の大会も無いし、すっかりのんびりしています。

-

-

6

0

-

明日から三連休だし…、と、のんびりモードは続く。

-

-

7

16

40

レギュラーコース。明るい内に走り出したので、下高井戸運動場、塚山公園に寄り道していく。

-

-

8

15

55

【東京スポーツ祭典】を、応援に行く。午前中と夕方からの競技の間に時間があっったんで、神宮外苑を一人ジョグ。その後、同じく応援の、のりちゃん・マロンさん・ぴょっち・あだっちゃん・まつぼさんの6人で、青山墓地〜六本木あたりを都内観光ジョギング。合計15kmでした。

-

-

9

9

64

駒沢公園での【オリンピックフェスティバル2000】。イベントとしての、【5kmジョギング】の他に、他のメンバーがやってくる待ち時間に、競技場の周りをジョギング。例年はこの後、駅伝があるのだけど、我がチームは雨の為、参加取り止めとなりました。

-

-

10

0

-

今日ものんびり。

-

-

HOMEへ

距離

月計

内容

体重

脂率

11

30

94

【織田天】の日。

-

-

12

0

-

運動の強弱をつけるため、昨日30km走ったので本日は休み。(大嘘、ただのサボリでした!)

64.2

13.5

13

0

-

また、サボり。

-

-

14

30

124

爽やかな秋晴れ。またとない山走日和。という訳で、一人高尾山へ。スタート時はTシャツ一枚ではちょっと肌寒さも感じましたが、走りだすとやはり暑い。でも手はちょっと冷たかったので、次回からは手袋を用意したほうが良いかもしれない。快晴の一日だったので、陣馬から見る富士山は絶景でした。

-

-

15

0

-

小雨。ジョギング出来ない程の雨ではなかったが、なんとなく出そびれた。

-

-

16

0

-

サボる。

-

-

17

0

-

サボりぐせ。

-

-

18

32

156

【織田天】の日。

-

-

19

0

-

昨日沢山走ったので、今日はゆっくり休養。

-

-

20

13

169

【大帰宅ラン】の日。あいにくの雨だったが、会社から勝鬨橋を経て浅草まで約13km。

-

-

HOMEへ

距離

月計

内容

体重

脂率

21

0

-

サボる。

-

-

22

30

199

また、高尾山を行く。2週連続。来週は!?。

-

-

23

0

-

雨なので、練習お休みです。

-

-

24

20

219

大手町ののりちゃんの会社に、走って仕事を届けに行く。帰りに皇居・日比谷公園などに寄り道して、今日の走行距離13km…、と思ったら納品に不都合があって再び大手町往復。というわけで本日は20kmでありました。今月の目標は250kmだし、これで明日は堂々と天狗直行が出来る!?。

-

-

25

0

-

【織田天】の日。実は今日も早く会社を抜け出して、ひとっ走りする予定でしたが、会社を出たのが6時過ぎ。水曜日、連続で30kmとはなりませんでした。

-

-

26

6

225

久々に、自宅近辺を走る。明日、【帰宅ラン】で北千住までなので、軽く6km。

64.0

15.0

27

0

-

安ちゃんが、【帰宅ラン】不参加というので、私もキャンセルしてしまった。

-

-

28

12

237

おおいしくん達3人で、井の頭公園を走る。

-

-

29

8

245

高尾山を走る。あいにくの雨の為、高尾山往復8kmだけに留まる。今月の目標250kmを今日でクリアする予定だったが、明日に持ち越し(^^;)!。

-

-

30

0

-

さぼった。

-

-

31

8

253

下高井戸運動場・塚山公園をちょっとづつ回る。

63.2

16.0

HOMEへ