2000/11月

距離

月計

内容

体重

脂率

1

0

-

月の初日は、ちゃんと走って数字を残しておきたかったが、雨を口実にさぼってしまった。

-

-

2

0

-

今日も雨。走れない程強く降ってはいないが、明日からの3連休に走り込みを予定しているので、ゆっくり休養といったところ。

-

-

3

23

23

連休初日。今月最初の走りは、あっちゃん・ぴょっち・がたろさんと4人での、駒沢公園ミニオフ(秘密特訓)から始まりました。

-

-

4

20

43

連休二日目。ホームコース+塚山公園・下高井戸運動場をひたすら周回。
走り始めはけっこう快調だったが、最後はかなりバテバテで歩いてしまった。

-

-

5

30

73

てつこ隊の【まつぼうんのんの結婚おめでとうオフ】またの名を【大江戸線開通記念オフ】に参加。環状線部分だけを走る。約30km。

-

-

6

0

-

連休はちょっと頑張ったので、今日は当然のごとくお休み。

62.4

15.5

7

0

-

さぼる。

-

-

8

15

88

【織田天】の日だが、一旦帰宅したので、ホームコースジョギングとなる。

62.6

14.0

9

0

-

全然理由にならないことは、わかっていますが、今日は急に寒くなったので(昨日より10度以上も気温が下がったとか)、思わずさぼってしまいました。

-

-

10

6

94

明後日は渡良瀬遊水池でフルマラソンなので、今日はのんびりと美味しいビールの為のジョギング。

62.8

15.5

HOMEへ

距離

月計

内容

体重

脂率

11

0

94

明日はフルなので、本日はゆっくり休養となりました。

-

-

12

42

136

【渡良瀬遊水池マラソン】フル/3°59′45″。今シーズンの初フル。天気は曇りで、マラソンには最適だった。時間は気にしないつもりだったが、最後頑張ってなんとかサブ4。

-

-

13

0

-

フルの次の日につき、堂々の休養。

-

-

14

0

-

ちょっとまだ疲れが残っているようなので、もう一日休養。

-

-

15

0

-

【織田天】の日だが、雨なのでさぼってしまう。

-

-

16

12

148

気温もかなり下がってきたので、今日からすっかり冬仕度でジョギング。ホームコース+下高井戸運動場にちょっと寄り道。

-

-

17

12

160

【大帰宅ラン】昼間は雨で、一時は皆参加したくない雰囲気だったが(実は私も)夕方には雨も上がり、予定していた4名、無事完走でありました。

-

-

18

31

191

おおいしくんと青梅マラソンのコースを試走する。スタート地点まで約1kmあったので、しっかりそれも追加して本日の走行距離、31km。

-

-

19

13

204

レギュラーコース+下高井戸運動場。枯れ葉が舞い散り、落ち葉をふみしめながら走るのも風情があってなかなか良い。

-

-

20

0

-

週末十分走ったし、今日は一日雨模様なので、ゆっくり休養とする。

-

-

HOMEへ

距離

月計

内容

体重

脂率

21

0

-

今日も走行距離0だったので、せめて体重と体脂肪率だけでも数字をいれておきました(^-^)。

63.4

14.5

22

0

-

本日【織田天】の日だったが、予定通り天狗直行。

-

-

23

42

246

【大田原マラソン】フル/3°57′30″。大田原マラソンに初めて参加してみました。晴天にめぐまれ、絶好のマラソン日和でした。

-

-

24

0

-

太田原マラソンと河口湖マラソンの間につき、休養より他、選択の余地なし。

-

-

25

0

-

昨日と同じ理由で本日も休養。

-

-

26

42

288

【河口湖マラソン】フル/4°22′56″。晴天で風も無く絶好のマラソン日和、というか観光日和。美しい紅葉と富士山を堪能した一日でした。

-

-

27

0

-

昨日の疲れはあまりないが、今日はゆっくり休養。

-

-

28

0

-

ちょっと走ってみようとも思ったが、無理せず休養。

-

-

29

14

302

【織田天】の日。久しぶりに代々木公園を走る。

-

-

30

0

-

今月も、目標の300kmに達したので、今日は休養日にする。

-

-

31

-

-

-

-

-

HOMEへ