2001/5月

距離

月計

内容

体重

脂率

1

0

-

月の最初なので、気持ちを切り替えてスタートといきたかったが、気分的にのってこない。

-

-

2

0

-

【織田天】の日だが、さぼる。なかなか再起動出来ない。このまま秋までのんびりしてしまうのでしょうか?。

-

-

3

0

-

のんびりモードは続く。

-

-

4

14

-

まつごろうさん、gouちゃん達計6人で練習会。明治神宮外苑の一周1.3kmのコースを11周。

-

-

5

0

-

昨日走った感じでは、気分的には回復しているが、体の疲れはまだまだ残っているようだ。連休もあと2日だが、思い切って完全休養にする。

-

-

6

0

-

休もうと決めた日に限って、良い天気だったりするのは皮肉だなぁ。

-

-

7

4

18

塚山公園に行って、土の部分をゆっくり周回する。

-

-

8

0

-

雨。さぼる。

-

-

9

0

-

24Hリレーの為に、早めに帰省。閑だしね(^^;)。

-

-

10

0

-

夕方から、24Hリレーの作業を手伝う。集まったスタッフ達は皆、毎年の事なので手際良く作業が進んでいく。殆ど役には立てなかったが、どんな事をやるか大体分かったので、来年からはね、テキパキこなせると思うのですが(^^;)!。

-

-

HOMEへ

距離

月計

内容

体重

脂率

11

0

-

昼から24Hリレーの会場での設営を手伝う。平日なのに、何人ものスタッフが働いていて、意気込みが窺われる。

-

-

12

34

52

24HリレーinYONAGO。スタッフチームの一員として、昼間の手の空いた時にとりあえず5周(10km)。夜遅く一段落してから、合計12周、24km。

-

-

13

6

58

昨夜の続き。3周するが、眠くなってきたのでのんびりモード。歩きも入ってきたので、6km走るのに44分かかってしまう(^^;)!。朝方ちょっと寝た後は、なにかとすることがあって、本日の走行距離は6kmだけでした。

-

-

14

0

-

米子から東京への移動日。

-

-

15

0

-

風邪気味だ。長期低落傾向は続く。

-

-

16

0

-

夜中に咳き込んで目が覚めたる。完全に風邪を引いたようだ。熱がないのが幸いといったところ。

-

-

17

0

-

風邪がなかなか引かない。

-

-

18

0

-

今日も休む。

-

-

19

0

-

あと一日休んで、明日気分が良ければ、再出発といきたいのですが…。

64.8

16.5

20

0

-

休み

-

-

HOMEへ

距離

月計

内容

体重

脂率

21

0

-

休み

-

-

22

0

-

休み

-

-

23

0

-

【織田天】の日でしたが、雨のためお休み。0行進は続く。

-

-

24

0

-

雨。

-

-

25

5

63

久しぶりに走ってみる。わずか5kmだったけど、途中で歩いてしまう。まるで集中力がない。

64.6

16.0

26

15

78

山中湖マラソンのため、山中湖へ。大会会場のテントで売っていた靴が安かったので、衝動買い。試し履きをして、山中湖を一周してみる。湖の周りを走っている人は結構多く、途中で同じようにレースの試走をしていたすどうくんに会いました。

-

-

27

15

93

【山中湖マラソン】一周14.3km/1°25′32″。小雨で、スタートまで待っている時間は寒かったが、マラソンには最適。富士山が半分雲に隠れていたのは残念。

-

-

28

0

-

久しぶりに続けて走ったら、情けないことに少し筋肉痛。練習はお休み。

-

-

29

0

-

雨を理由にさぼるが、実際は雨は止んでしまっていたのでした。

-

-

30

0

-

さぼる。

-

-

31

6

99

月の終わりは、軽く6km。今月は、100kmいかなかった。良い休養というよりは、やはり休みすぎかな。

-

-

HOMEへ