2001/6月

距離

月計

内容

体重

脂率

1

6

-

月の始めは、軽く6km。

-

-

2

0

-

明日は、喜多マラソンなので、休養する。

-

-

3

42

48

【喜多マラソン】フル/4°45′38″。今年前半最後のフル。暑かったの一言。やはりマラソンは、秋〜春のスポーツだと実感。

-

-

4

0

-

フルの翌日につき休養。昨日の肩の日焼けが痛い。

-

-

5

0

-

日焼けもだいぶん治まったが、もう一日休養。

-

-

6

0

-

【織田天】の日だったが、雨なのでさぼる。

-

-

7

0

-

また、雨。それに大雨洪水注意報だと!。

-

-

8

0

-

明日、高尾山を予定しているので、ついでにさぼる。

-

-

9

30

78

久しぶりの高尾山。気分良く走れた。

-

-

10

10

88

【ランナーズ東京10K夏大会】10km/56′28″。曇り空だったが、暑かった。キロ6分で、のんびり行く予定でしたが、周りのペースにつられて予定よりやや速いタイムでした。

-

-

HOMEへ

距離

月計

内容

体重

脂率

11

0

-

筋肉痛が残っているので、ゆっくり休養。

64.8

15.0

12

0

-

筋肉痛が治らない。ちょっとサボリ過ぎたせいかな。

-

-

13

0

-

サボリぐせ。

-

-

14

0

-

雨。

-

-

15

0

-

雨。

-

-

16

30

118

たかちゃん、おおいしくんの三人で、一週間ぶりの高尾山。長雨の後だったので、地面がぬかるんでいて、走り辛かった。

-

-

17

0

-

筋肉痛が残っているので、練習お休み。

-

-

18

0

-

先週と同じく筋肉痛がなかなか引かない。サボりすぎを実感する。

64.4

17.0

19

0

-

昼間は曇り空だったが、夕方から雨になる。

-

-

20

7

125

天気予報では、今日も夕方から雨だったので、昼間少し走っておく。

64.4

17.0

HOMEへ

距離

月計

内容

体重

脂率

21

0

-

にちなんおろちマラソンの為、少し早いけど、米子へ向かう。

-

-

22

0

-

一日のんびり。

-

-

23

0

-

おぎちゃんたちと共に、にちなんおろちマラソン参加のために日南町へ向かう。会場隣の中学校の体育館にテントを張って宿泊。夜中大雨で、雨音がうるさく殆ど眠れなかった。

-

-

24

100

225

【にちなんおろちマラソン】100km/12°59′37″。この二月の練習量は絶対的不足ながら、予想外の好タイムで完走出来た。

-

-

25

0

-

米子から東京へ移動。筋肉痛で、階段の上り下りが辛い。

-

-

26

0

-

筋肉痛が少しは和らぐのかと思ったが、昨日とあまり変わらない。

65.0

16.0

27

0

-

【織田天】の日ではあるが、ゆっくり休養。またも続く0行進。

-

-

28

0

-

さすがの筋肉痛も、だいぶん和らいできた。軽く走ってみたい気もするが、ここはじっくり休養とする。

-

-

29

0

-

休養中。

-

-

30

0

225

あと一日だけゆっくり休んで、また月の初めから再起動としよう。

-

-

HOMEへ