2001/8月

距離

月計

内容

体重

脂率

1

0

-

体調が悪い。奥武蔵黄信号。

-

-

2

0

-

休養。

-

-

3

0

-

結局、奥武蔵は断念する。

-

-

4

0

-

暑〜〜いッ!。サボる。

-

-

5

0

-

奥武蔵の日。曇り空で、気温も低く走り易そう。

-

-

6

0

-

10日から10日間夏休みなので、休みに入ったら思う存分走ろう…、というわけでそれまで完全休養とする。

-

-

7

0

-

今日も涼しいが、練習は休養。

-

-

8

0

-

【織田天】の日。天狗直行。

-

-

9

0

-

意味もなく休養。

-

-

10

0

-

今日から夏休み。東京から米子への移動。新幹線は混んでいたが、伯備線は50%程度の混雑率で、まだ帰省ラッシュとはいかない。

-

-

HOMEへ

距離

月計

内容

体重

脂率

11

5

-

TVで、皆生トライアスロンの番組を見る。顔見知りが沢山写っていて楽しめた。湊山公園・城山周辺を軽くジョギング。

-

-

12

10

15

おぎちゃんと大山に登る。最初だけなんとか走れたが、すぐに急坂になり歩きとなる。30年ぶりの大山登山だったが、記憶していたよりはるかにきつかった。

-

-

13

0

-

筋肉痛が残っているので、一日体を休める。

-

-

14

2

17

犬の散歩がてら近所を超スロージョギング。約2kmだけ(^^;)!。

-

-

15

18

35

おぎちゃんと清水寺へLSD。朝、7時にスタートして涼しい内に走ってしまう作戦だったが、帰りはすでに日が高く、木影も全くなくて暑くて参った。

-

-

16

0

-

休養。

-

-

17

6

41

湊山公園・城山の周りを一周。

-

-

18

5

46

湊山公園を軽く周回する。

-

-

19

16

62

おぎちゃん・岡島さんの3人で、大山の麓をLSD。この前より早く6時過ぎに走り始めたが、やはり日差しはきつくコースはアップダウンもあって、最後はかなりバテバテでした。

-

-

20

0

-

夏休み終わる。米子から東京への移動日。

-

-

HOMEへ

距離

月計

内容

体重

脂率

21

0

-

台風襲来。雨の為、練習お休み。この数ヶ月練習を押さえ気味にしてたら、やはりというか、体重が増えて65kgをオーバーしてしまった。そろそろ真面目に走り出さなければ!!。

65.6

19.0

22

0

-

↑と、思ったが走り出す気配なし。

-

-

23

0

-

休み。

-

-

24

0

-

もう少し休んで、9月からまた一から走り始めるとするか。

-

-

25

0

-

安ちゃんらと、浅草サンバカーニバル見物。秋にかけての【帰宅ラン】や大会参加の情報交換。

-

-

26

0

-

TVで北海道マラソンを観るが練習はさぼり。

-

-

27

0

-

もうしばらくのんびり。

64.8

16.5

28

0

-

のんびりついで。

-

-

29

0

-

【織田天】の日だが、今週は【帰宅ラン】があるのでサボリ。

-

-

30

0

-

さぁ、明日の【帰宅ラン】でトレーニング再開。というわけで、今日までゆっくり。

-

-

31

6

68

再開【帰宅ラン】今日は両国までの約6km。一風呂浴びた後は、安ちゃん・金ちゃん・あっちゃんの4人で、魚三で乾杯!。

-

-

HOMEへ