2001/10月

距離

月計

内容

体重

脂率

1

5

-

【毎日走ろう】初日。一日中雨模様。雨の止み間を狙って走り出したつもりが、すぐにまた降られる。でもとりあえず初日に数字を残せて満足。

-

-

2

6

11

あまりにも爽やかな秋晴れだったので、昼間走る。距離的には無理せず、下高井戸運動場往復+公園周回、軽く6km。

64.4

19.0

3

8

19

井の頭通り往復。片道4kmだが、帰りはかなりヨレヨレ。8・9月休みすぎのツケがここにきていることは明らか!。でも、先は長い。あせらすのんびりやりましょう!。

64.4

19.0

4

7

26

塚山公園往復。公園内をのんびりジョギング。

64.8

19.5

5

7

33

下高井戸運動場往復。運動場と塚山公園にちょっと寄り道。あくまでものんびりジョギングです。

65.0

19.5

6

17

50

たかちゃん達のグループと、高尾山へ。景信山往復。

-

-

7

3

53

風邪気味なので、軽く塚山公園往復。それにしても、体重と体脂肪率が確実に増加しつつあるのは、一体どういうわけだっ!。

65.0

20.0

8

7

60

【オリンピックフェスティバル】今年で4年連続参加。駒沢公園のジョギングコースを、ジョギングで2周と、駅伝で1周の計3周。去年も雨だったが、今年も雨に降られる。

-

-

9

3

63

依然風邪気味なので、塚山公園往復の最小距離コース。

-

-

10

3

66

朝から雨だったが、天気予報では午後から激しい降りになるということなので、小降りになった隙をみつけて朝のうちに走っておく。

-

-

HOMEへ

距離

月計

内容

体重

脂率

11

3

69

昨日と一転して、秋晴れ!。爽やかな天気につられて昼間走る。

65.0

20.5

12

3

72

風邪は治りつつあるようだが、念のため最小走行距離の3kmに留める。
体脂肪率が確実に増えていく。どこまで増えていくんでしょう??。

64.8

21.0

13

3

75

このところすっかりレギュラーコースと化した塚山公園往復。公園内をちょっとウォーキング。

64.6

20.5

14

17

92

合計8人で高尾山を走る。3グループに分かれて、僕は安ちゃん夫妻と景信山往復。終了後は例によって、大野家で乾杯。晴天に恵まれ楽しい一日だった。

-

-

15

6

98

今日は脂肪率が減っているとおもえば、体重が大幅に増えている。一体どうなっているのでしょう?。

66.0

18.0

16

8

106

下高井戸運動場往復。運動場と塚山公園に少しづつ寄り道。

65.4

18.5

17

11

117

台風襲来で、一日中雨模様だったが、雨の止み間を縫って走り出す。風邪が治ったのか久しぶりに、レギュラーコースの11kmを走ることが出来た。

65.4

20.5

18

11

128

今日も気分良くレギュラーコースを走る。気温も大分下がってきて、半袖Tシャツでは、腕が少し寒かった。

64.6

20.0

19

17

145

【帰宅ラン】の日。勝鬨橋周辺を軽くジョグした後、安ちゃん金ちゃんと共に、北千住まで。おおはしは満員で入れなかったのが、ちょっと残念。

-

-

20

7

152

塚山公園往復。公園内をゆっくりジョグ。

65.8

19.5

HOMEへ

距離

月計

内容

体重

脂率

21

30

182

高尾山を走る。9月以降高尾山は4度目だが、前の3回は景信山往復の17km。今回久しぶりに陣馬を往復し、30km走ることが出来た。

-

-

22

8

190

塚山公園内をスロージョグ。昨日の疲れもなく、楽しく走る事が出来た。

65.6

18.5

23

13

203

実に爽快な秋晴れ。じっとして居られず昼間走る。走っていても足取り軽く、レギュラーコースに加え下高井戸運動場を周回する。

65.8

20.0

24

10

213

塚山公園内をゆっくり廻る。

65.2

18.5

25

13

226

レギュラーコース、下高井戸運動場に寄り道。

65.6

19.0

26

6

232

昼から帰省するので、午前中一走り。塚山公園をのんびり廻る。

-

-

27

10

242

おぎちゃんと一緒に明日の練習会のコースを走る。10kmもの距離をうまく信号にかからないようにとってある。でも、信号がある方が休憩出来て良いなぁ(^^;)。

-

-

28

60

302

練習会。あいにくの悪天候。一時風雨が強くなり、嵐といっても良いくらい。最大風速は20mを越えたらしい。それでも一周して、給水したりストレッチしながら、雨の止み間を待っていると、また走ろうといういう気になってくる。結局、なんとか6周(60km)走ることが出来ました。

-

-

29

3

305

東京へ戻る。筋肉痛も残っているので、無理せず3kmだけ。

-

-

30

3

308

まだ日曜日の疲労は残っているようだ。3km走るのがやっとでした。

65.8

18.5

31

5

313

先日の疲れも徐々に取れつつあるようだ。でも今月は300kmを越えたことだし、塚山公園のんびりジョグの5kmにとどめておく。

-

-

★★★★★★★

HOMEへ