2002/2月

距離

月計

内容

体重

脂率

1

12

-

月の初めはレギュラーコース+下高井戸運動場のいつものパターンで。

66.0

18.0

2

13

25

昼間アートスポーツにシューズを買いに行く。ジョギング用シューズを購入。早速、試しに走ってみるが、ちょっと堅い感じで、走っている時に音がするのは何故?。

64.8

18.5

3

11

36

一日中小雨。夕方、止み間を縫って走り出すが、また雨に降られる。風も強くなってきたので、レギュラーコースだけで寄り道せず帰る。

64.6

19.0

4

15

51

暖かだったので、ウィンドブレーカー無しに走ってみる。ちょっと風が冷たかったがそれほど寒さを感じない。レギュラーコース+下高井戸運動場周回。

64.6

18.0

5

3

54

天気予報では午後から雨なので、午前中に走る。が、途中でふくらはぎに痛みを感じる。ストレッチをしたが治らないので、歩いて引き返す。

-

-

6

0

-

昨日の足の痛みが心配なので、今日は練習を休んで様子を見る。

65.0

17.5

7

0

-

もう一日休んでみる。11日に勝田を控えて、ちょっとあせる。

64.6

19.5

8

0

-

更に一日休む。

-

-

9

0

-

しっかりジョギングモードで、いつもの様に普通に走り出したのだが…!。今にも先日の痛みがぶり返しそうで不安だったので、すぐに走るのを中止する。この3連休は休養に専念することにしよう。

-

-

10

0

-

じっと我慢。

-

-

HOMEへ

距離

月計

内容

体重

脂率

11

0

-

勝田マラソンの日であったが、パスする。足の状態は良くなっているような気はするが…。

-

-

12

0

-

今日まで休養。明日は少し走ってみようと思う。

-

-

13

0

-

【織田民】の日なので、代々木公園で走ってみる予定だったが、まだ万全ではないという感じなので、今日も休む。

-

-

14

0

-

さらに我慢。

-

-

15

0

-

足の状態は悪くはないので、走ってみようかなとも思うけど、いざその時になると、心配になって止めてしまう。

-

-

16

1

55

超スロースピードだが走ってみる。1kmだけ走って、帰りは歩いて帰る。走れないという状態からは脱したので、それだけでも良かったことにしよう。

64.4

21.0

17

0

-

昨日走った(笑)ので、今日は休養。大分感じは良くなっているが、なんとなく不安も残る。

-

-

18

0

-

走れないなら今日はウォーキングをとも思ったけど、風が強くて冷たいので思っただけに留まる(^^;)。ウォーキングは明日にでも。

-

-

19

1

56

走ってみる。前回より調子が良かったが、1km過ぎに違和感を感じたので、無理せず引き返す。全体的には良い感じになってきてはいるが、本調子にはまだまだ。

65.0

19.0

20

0

-

【織田民】の日ではあるが、休養。【民】に直行する。

-

-

HOMEへ

距離

月計

内容

体重

脂率

21

0

-

暖かくて、春のような一日。気分良くジョギング出来る気候になってきた。が、今日も休んで様子をみる。今月いっぱいはこんな調子かなぁ。

-

-

22

0

-

今日も暖かくてのどかな一日。気分良く走り出すが、故障個所に異常を感じて、200mで引き返す。せっかく良い感じになってきていたのに、残念。

65.2

21.0

23

0

-

休養。アートスポーツにテーピング用のテープを買いにいく。

-

-

24

2

58

塚山公園まで超超スローペースでジョギング。公園内をウォーキングしたりジョギングしたりのんびり周回。帰りは歩いて帰る。

65.4

20.5

25

2

60

昨日と同じく、塚山公園往復と公園内をジョギング&ウォーキングで気ままに周回。二日連続で走れて、ちょっと前進?。

-

-

26

3

63

昨日と同じメニュー。超超スロージョグとウォーキングの組み合わせ。走る距離はちょっとだけ伸びてやっと3km。

64.6

18.5

27

4

67

【織田民】の日ではあるが、塚山公園で超超スロージョグとウォーキング。やはり故障があると家の近所を走るほうがなんとなく安心。

64.2

21.0

28

0

-

ちょっとふくらはぎが張っているような感じなので、無理せず今日は休養。また明日から少しづつでも元気に走れますよーに!。

-

-

HOMEへ