2002/8月

距離

月計

内容

体重

脂率

1

8

-

暑いッ!。東京は35度を超えて今年一番の暑さ。ジョギング向きの気温ではないが月の始めだし、頑張ってレギュラーコースを井の頭通り往復。

66.6

20.5

2

0

-

午後、激しい雷雨。気温も一気に10度位下がって過ごしやすくなる。夕方は雨も小降りになって走れなくは無いが、あの雷雨の後ではね。やる気は完全に喪失して、完璧にお休みモード。

67.0

19.0

3

9

17

井の頭通り往復+下高井戸運動場にちょっと寄り道。暑さにも少しは慣れてきたのか、以前よりは楽に走れる。

66.4

20.5

4

12

29

久しぶりにレギュラーコース環七往復を走る。途中下高井戸運動場にもちょっとだけ立ち寄る。いつものコースをいつも通り走れたことで、やっと故障前のペースに戻ったようで一安心\(^o^)/!。

66.8

21.5

5

0

-

二日連続で走ったので、今日はのんびり。

-

-

6

8

37

下高井戸運動場を往復。運動場と塚山公園にすこしづつ寄り道するが最後はバテバテ。夕方になっても気温30度以上。イヤ暑かった!。

66.6

20.0

7

0

-

【織田民】の日だったが、参加者いないようなのでお休みにする。せめて塚山公園でのんびり周回して5km位でも走っておこうかとも思ったが、暑さのせいかそれもサボってしまう(^^;)!。

-

-

8

6

43

6時になっても気温が30度以上。風があって少しは涼しかったが、無理せず近場の塚山公園を周回。

67.4

20.0

9

0

-

猛暑は続く。ゆっくり休養。

66.6

18.0

10

8

51

井の頭通り往復。夕方になっても空は青く晴れ渡って、相変わらずの暑さだ!。

66.6

19.0

HOMEへ

距離

月計

内容

体重

脂率

11

0

-

毎日同じ事を書き込んでいるようですが、今日も暑い〜〜!!。今年一番の暑さと言うことで、迷わずサボる。

66.6

20.0

12

0

-

電車で帰省。米子駅に到着すると、小雨模様。雨のせいにして、のんびり休養。

-

-

13

0

-

夕方、走り出そうと思ったら、外は雨。ジョギングは中止にして墓参り。

-

-

14

10

61

湊山公園周回と、城山のトリムコースを2周。途中、雨に降られるが、涼しくてかえって走りやすい。

-

-

15

10

71

おぎちゃんと、湊山公園・トリムコース・旧スイムランのコースなどを走る。一人で走るよりちょっとスピードが速いが、練習だと思ってついて行く。

-

-

16

0

-

練習はお休み。墓参りに専念。

-

-

17

7

78

暇なので、4時頃から走り出すが、暑いっ!。無理せず、走ったり歩いたり。それに何年ぶりかで城山に登ってみたりする。

-

-

18

6

84

午前中、岸本のジュニアトライアスロンのボランティアをする。なかなか楽しい経験だったので、来年もぜひやりたい。午後にはおぎちゃんに、道後山のクロカンパークを案内してもらう。6kmしか走らなかったが、調子が戻れば一日のんびり走ってすごせれば、さぞかし気分が良いことだろう。

-

-

19

0

-

東京へ帰る。台風が来ているとのことだったが、到着した時間には既に雨は止んでいた。

-

-

20

0

-

一日中真面目にMacの前に座る。明日からまたボチボチ走るとしましょう。

67.4

17.5

HOMEへ

距離

月計

内容

体重

脂率

21

0

-

今日もMacとお友達の一日。

-

-

22

0

-

ランナーズ誌発売日。本屋には新しいランニング雑誌が発売されていたが、読み比べるとやはり老舗のランナーズの方を買ってしまう。誌をぱらぱらめくりながらイメージトレーニング。

-

-

23

0

-

午後から雨模様。雨を理由にサボってしまう。

-

-

24

0

-

お腹の調子が悪いのを理由に今日もサボリ。

-

-

25

0

-

昼TVで北海道マラソンを観る。以前は走った事もある大会なのになぁ…!。再び走ることはあるのだろうか。

-

-

26

0

-

相変わらず練習はお休み。今月はこの調子でのんびりして、9月になったら再起動かな?、新学期だし…。

-

-

27

0

-

この数日は涼しくて、クーラーを入れずにすごしていたが、今日は蒸し暑くまたクーラーをいれてしまう。また暑い日が続くと思うと、ウンザリ!。

-

-

28

0

-

今日も残暑厳しい。昨日より更に暑くなったようだ。そろそろ走り出さなければと、ちょっとあせってくる(^^;)!。

-

-

29

0

-

ここまでサボリ続けたので、今月は休養と言うことにしてまた来月からボチボチ走ることにしよう。

-

-

30

0

-

休養。

-

-

31

0

-

浅草のサンバフェスティバルを見に行く。当然練習はサボリ。

-

-

HOMEへ