2002/9月

距離

月計

内容

体重

脂率

1

5

-

4時過ぎに走り出すが、気温はまだ30度位ある。のんびり塚山公園を走る。公園内は木陰が多くて涼しく、風もあって走りやすい。

66.0

19.0

2

8

13

9月になっても、まだまだ暑い!。決して無理しないをモットーに、今日ものんびり塚山公園を走る。

65.8

17.0

3

5

18

今日も残暑が厳しい。ゆっくりと下高井戸運動場往復。運動場のジョギングコースを周回するつもりで行ったが、暑くて結局寄らずに帰ってきた。

66.2

18.0

4

0

-

残暑は相変わらず。久しぶりに3日連続で走ったので今日はゆっくり休養です。

-

-

5

6

24

今日の最高気温は30度に達せず、真夏日ではなかったせいか、走り易かった。でもいつも通りのマイペースで、塚山公園をのんびりジョギング。

66.6

18.5

6

0

-

一日中雨。涼しくて過ごしやすいが、夕方本降になったので練習はお休み。

66.0

19.5

7

11

35

残暑が去って、過ごしやすい一日。走るのもだいぶん楽になったので、久しぶりにホームコースを往復する。土曜日なのでジョギングやウォーキングの人も多く、楽しく走れた。

65.4

21.5

8

11

46

今日もゆっくりホームコース往復。日曜日のせいか走っている人も沢山居て、折り返してからランナーの数をかぞえてみたら30人以上。ウォーキングや散歩している人も多く、神田川沿いは賑やかな夕暮れでした。

66.0

19.5

9

0

-

久々に二日連続で真面目に走ったので、今日はゆっくり休養です。

65.8

18.5

10

7

53

下高井戸運動場を往復。運動場内をゆっくり周回する。

66.2

20.0

HOMEへ

距離

月計

内容

体重

脂率

11

11

64

このところ秋めいた日が続いていたが、今日は昼間の気温は30度を上回って夏日となる。でも日が沈む頃になると風も吹いてきて、少しは走りやすくなる。レギュラーコースを楽に走れるかなと思ったが、やはり走り込み不足。最後はちょっと歩いてしまう。

66.0

18.0

12

0

-

今日も32度を超える真夏日。夕方には過ごしやすくなってきたが、練習はサボリ。

-

-

13

0

-

涼しくて走りやすそうな日ではありましたが、明日から三連休だしね、ゆっくり休養です。

66.4

19.5

14

0

-

天気が良ければ高尾山にハイキングに行こうと思っていたが、前夜の雨で断念する。トレーニングもなんとなくサボってしまう。

-

-

15

12

76

曇り空。涼しくて走りやすい。レギュラーコースと下高井戸運動場にちょっと寄り道。超スロースピードながら、歩かずに走り続けることが出来て、少しづつだけど調子がもどりつつある感じです。

65.8

23.0

16

0

-

一日中、雨模様。練習はお休み。

-

-

17

0

-

今日も一日雨。連休は終わったのに、のんびりモードは続く。

-

-

18

11

87

【織田民】の日だが、あまり長い距離を走れる状態でもないので織田はパスして、自宅近辺をジョギング。ゆっくりレギュラーコースを走ってから、【民】へ直行する。

-

-

19

0

-

昨日走ったので、今日は休養。

66.8

20.0

20

0

-

更にもう一日休養する。

-

-

HOMEへ

距離

月計

内容

体重

脂率

21

11

98

レギュラーコースを走る。日が暮れるのが早くなり、6時頃にはもう暗くなる。今日は夕日が実に鮮やかで、気分良く走れました。

67.0

19.0

22

5

103

塚山公園をゆっくり周回していると雨が降ってくる。練習は途中で切り上げ、早々帰宅となりました。

66.8

20.0

23

11

114

連休の最終日は、きっちりホームコース11kmで締める。

67.2

19.5

24

0

-

3日連続で走ったので、本日はゆっくり休養。

66.8

21.0

25

7

121

塚山公園をゆっくり周回。この5日間で、距離は短いけど4日走れて、少しずつではありますが、調子が戻りつつある感じです。

66.6

20.5

26

0

-

休養日。

-

-

27

0

-

雨模様なので、サボる。実際は夕方は雨は止んでいたようだけど、10月はまた【毎日走ろう】をやることだしね。来月にそなえて体力温存といきましょ。

-

-

28

8

129

昼は雨だったが、夕方には止む。レギュラーコースを井の頭通りまで往復。

67.2

20.5

29

0

-

日曜日だけど、昼間は一日中Macの前。夕方はビール片手にベルリンマラソンをTV観戦。というわけで、練習はサボリとなりました。

-

-

30

0

-

明日からの【毎日走ろう】を前に、今日はのんびり体力温存。

67.0

21.5

-

HOMEへ