2003/2月

内容

体重

脂率

1

14

0

下高井戸運動場・塚山公園をのんびり周回する。北風が冷たかったが、公園内は無風なので走り易くて良かった。

65.0

19.0

2

10

0

あっちゃん・のりよさんと共に高尾山を走る。気温は低かったが、風が無かったのであまり寒さは感じない。高尾山を過ぎてからは積雪が多く、一部は雪解けで道がぬかるんで歩き辛かったり、あるいは道が凍っていて滑り易くて危険なので、やむなく一丁平で引き返す。

-

-

3

0

0

昨日まで珍しく4日連続で走ったので、今日はゆっくり休養。

-

-

4

13

0

下高井戸運動場・塚山公園をのんびり周回する。

65.2

19.5

5

0

0

練習お休み。

64.6

19.0

6

0

0

北風が冷たかったので、サボってしまう。

64.4

18.0

7

16

0

11日の勝田マラソンのスタート時間に合わせて(?)11時にジョギング開始。春のような陽気で、風も無く走り易い。勝田もこんな天候だったら楽しく走れるのになぁ(予報では雨)。レギュラーコースに下高井戸運動場周回して合計16kmでした。

-

-

8

0

0

次回のフル(勝田)3日前なので、ゆっくり休養。

64.2

18.5

9

0

0

今日も練習はお休み。TVで東京国際マラソン観戦。

64.2

19.5

10

0

0

明日はいよいよ勝田マラソン。天気予報では雨。あまり気が乗らないなぁ(^^;)!。

64.0

19.0

53

0

-

-

-

HOMEへ

内容

体重

脂率

11

42

0

【勝田マラソン】フル/4°34′07″(2618/3670)。
STAT(03:20)
05km(31:27)0:34:47
10km(30:35)1:05:23
15km(31:49)1:37:12
20km(32:00)2:09:13
25km(32:11)2:41:24
30km(32:06)3:13:30
35km(33:09)3:46:40
40km(34:13)4:20:53
GOAL(13:13)4:34:07
朝は雨、そして夜もまた雨の降る天候だったが、幸いな事にレース中は雨もあがり曇り空だった。でもレースの前半は向い風で、かなり寒く、やる気喪失。完走出来ただけでももうけものというレースでした。

-

-

12

0

0

フルの翌日につき、ゆっくり休養。昨日のレースの後、時間を賭けてストレッチしたせいか、あまり筋肉痛は無い。ゆっくり走っていたせいかもしれないけれど。

63.8

19.0

13

0

0

北風の冷たい一日。今日もまたゆっくり休養。

-

-

14

0

0

筋肉痛もすっかり消えて、走るにはもう何の支障もないけど、もう一日休養。なんてったって故障の第一弾が去年の今頃だったので、あくまでも慎重です(^^;)!。

64.2

18.5

15

15

0

さあ、勝田の疲労も取れたことだし、またトレーニング再開!。下高井戸運動場・塚山公園を超スローペースでのんびり周回する。

64.8

19.0

16

0

0

青梅マラソンの応援。冷たい雨が降り続き、選手は大変だ。応援後は選手団と合流して生ビールで乾杯!。

-

-

17

0

0

仕事のせいにして練習さぼる。

-

-

18

0

0

雨のせいにして練習さぼる。

-

-

19

0

0

【織田民】の日。PICOさん上京で久々渋谷へ向うが、織田へ寄る時間も無く【民】へ直行する。

64.8

17.0

20

0

0

今日もサボり。

-

-

110

0

-

-

-

HOMEへ

内容

体重

脂率

21

0

0

仕事の都合で、4月まで目一杯忙しい状況だ!。なんとか日曜日だけでもランニング関係に時間を費やしたいものだ。

-

-

22

0

0

明日の荒川LSDに備えて、ひたすらお仕事の日。

-

-

23

30

0

安ちゃん・のりよさん・あっちゃん・てつこさんそれに自転車応援のまさちゃんたちと荒川LSD。あいにくの曇り空で、風も少し冷たかった。途中で左ふくらはぎにちょっと痛みがあったが、なんとか30kmを走り歩き。

-

-

24

0

0

昨日のLSDで少し無理をして頑張ってしまったので、筋肉痛が残っている。ゆっくり休養。

-

-

25

0

0

筋肉痛治まらず!。今日もゆっくり休養。

-

-

26

0

0

今日も一日Macの前に座りっぱなしでした。筋肉痛もちょっと残っているので、本日も練習サボりです。

-

-

27

0

0

さすがの筋肉痛も今日当たりは殆ど引いたようだ。大事に至らなくてよかった。

-

-

28

7

0

午前中に仕事が一段落したので、午後久しぶりに走る。前回荒川で痛めたところがちょっと気になるので、様子を見ながらゆっくりジョギング。

65.2

20.5

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

147

0

-

-

-

HOMEへ