2003/3月

内容

体重

脂率

1

0

0

雨なので、練習お休み。

-

-

2

10

0.5

三浦マラソンの応援に行くが、なぜか10km走る。風が強かったが、気温が高かったので気分良く走れた。レース後はホテルのプールでひと泳ぎ。その後皆で生ビールで乾杯と、充実した一日でありました。

-

-

3

0

0

昨日はあんなに快晴だったのに、今日は荒れた空模様。風も強く春一番ということだし、夕方には雨も降ってきたので、練習はお休み。

-

-

4

0

0

休養。

-

-

5

0

0

天気も良いし夕方には走るつもりだったが、Macがフリーズして数時間分の仕事がパァになるという不幸は出来ごとが起こったりして、残念ながら本日も走る余裕なし。

-

-

6

16

0

天気予報では午後から雨だったので、午前中に走っておく。出来れば20km走りたかったが目標に達せず。やっぱり練習不足では思う様に体が動かない(^^;)!。

-

-

7

0

0

明日・明後日と練習会なので、休養して体力を貯える。

65.0

18.0

8

27

0

安野さんの荒川マラソンでの初フルを応援するため、皇居で練習会の予定だったが肝心の本人が所用で不参加。急遽予定を変更して、若松さんの自宅の蔵前からレインボーブリッジ往復のコースとなりました。3時間弱で27kmとかなりハイペースだったが、レインボーブリッジも走って往復出来たし、なかなか楽しかった!。

-

-

9

10

0

のりよさんと高尾山を走る。例年になく雪が多く、道は凍ったりぬかるんだりで最悪の状態だったので一丁平で引き返す。麓では丁度火渡祭りをやっていたので見物する。

-

-

10

0

0

少し足に疲労感が残っているので、ゆっくり休養する。

-

-

63

0.5

-

-

-

HOMEへ

内容

体重

脂率

11

0

0

雲ひとつ無い晴天だが、風が強く冷たいのでついついサボってしまう。

-

-

12

20

0

今日も晴天。風も昨日程は無くジョギング日和だったので、午前中にひと走り。レギュラーコース+下高井戸運動場をぐるぐる回って合計20kmでした。

-

-

13

0

0

休養日。

-

-

14

0

0

暖かくて風も無いジョギングに最適の日でしたが、一日中お仕事でした。残念。

-

-

15

8

0

明日、出来れば20km位走りたいなと思っているので、今日は軽く井の頭通り往復の8km。

65.2

20.0

16

20

0

レギュラーコース+下高井戸運動場を周回して、予定通り20km。だいぶん暖かくなって走り易くなったせいか、ランナーの姿も多かった。

-

-

17

0

0

休養。

65.2

17.5

18

0

0

お休み。

-

-

19

5

0

ちょっとだけ走る。

-

-

20

0

0

お休み。

-

-

116

0.5

-

-

-

HOMEへ

内容

体重

脂率

21

0

0

フルも間近に迫っているが、良い天気なので5km位走ろうかなと思ったけど、仕事に追われ走りそびれる。

-

-

22

0

0

前日につき、ゆっくり休養。

-

-

23

42

0

【荒川マラソン】フル/5°03′13″(-/-)。
STAT(06:27)
05km(34:03)0:40:30
10km(33:15)1:13:46
15km(34:11)1:47:57
20km(33:28)2:21:26
25km(33:39)2:55:05
30km(36:42)3:31:48
35km(39:51)4:11:40
40km(36:47)4:48:27
GOAL(14:46)5:03:13
スタート地点で今回初フルの安野さんに会ったので、一緒に走る事にする。目標は5時間。25kmまではグロスで5時間を切るペースできたが、安野さんは20km以上走ったことが無いと言うことで、その後スピードが落ち休憩も多くなる。それでもなんとかネットで5時間を切る事が出来、目標達成。一緒に走った甲斐がありました。

-

-

24

0

0

フルの翌日につきゆっくり休養。筋肉痛少しあり。顔が日焼けして、少し痛い。

-

-

25

0

0

雨の一日。ゆっくり休養。

-

-

26

6

0

すっかり春らしく暖かな一日。ジョギングコース沿いのモクレンやユキヤナギの花がやっと開いていた。桜もほんの一輪か二輪だが咲き始めた。これからが、ジョギングをしていて一番楽しい季節だ。

66.4

17.0

27

0

0

桜の開花宣言も出たので、少しの距離でもお花見ジョギングといきたかったが、一日中お仕事でした。

-

-

28

0

0

仕事の日。

-

-

29

0

0

本日も仕事。

-

-

30

12

0

3時で仕事を切り上げ、走りに出る。神田川沿いは桜の樹も多く、花は五咲きといったところ。桜の樹の下をジョギングするのはやはり風情があって良い。これから4月いっぱいは忙しい日が続くが、桜の咲いている間はちょっとづつでも毎日走りたいものだ。

66.0

18.0

31

0

0

↑と、昨日は思ったものの、本日は一日中仕事。

-

-

176

0.5

-

-

-

HOMEへ