2003/4月

内容

体重

脂率

1

6

0

桜が満開なので、お花見ジョギングの予定だったが、走り出すのが遅くて夜桜見物となりました。

-

-

2

0

0

桜の咲いている間は、ちょっとづつでもお花見がてら走ろうと思っていたんだけど、一日仕事でありました。

-

-

3

7

0

お花見ジョギング。神田川沿いの桜満開で、実に気分良く走る。でも、すっかり春めいた気候のようだったのでウインドブレーカーを着ないで走ったら、以外と風が冷たく下高井戸運動場でUターンでした。

-

-

4

0

0

富士五湖のため、河口湖へ移動。

-

-

5

0

0

富士五湖の応援。まさかの大雪。

-

-

6

10

0

いちのみやマラソンの応援。が、なぜか10km走る。ちょっと真面目に走って約54分。

-

-

7

0

0

2泊3日の楽しいマラソンツアーの後なので、今日は仕事に徹する。最後のお花見ジョギングもやりたかったんだけど…。

-

-

8

0

0

明日は【織田民】の予定。20km位は走るつもりでいるので、今日は余裕の休養。

-

-

9

0

0

久しぶりに【織田民】の予定だったが、仕事が終らず【民】直行となる。

-

-

10

0

0

日曜日の【かすみがうら】のために、ちょっとでも走っておきたいところだったが、今日も走る余裕なし。かすみがうら、大丈夫かなァ!。

-

-

23

-

-

-

-

HOMEへ

内容

体重

脂率

11

0

0

フルの2日前につき、休養。

-

-

12

0

0

明日のかすみがうらの為に、早寝して備える。

-

-

13

42

0

【かすみがうらマラソン】フル/4°46′02″(2388/4767)。
STAT(03:36)
05km(30:45)0:34:22 
10km(29:57)1:04:19
15km(29:32)1:33:52
20km(30:27)2:04:19
25km(33:14)2:37:34
30km(36:10)3:13:44
35km(38:21)3:52:06
40km(37:51)4:29:57
GOAL(16:04)4:46:02
前半はkm6分でコンスタントにきたが、後半は暑さでスピードダウン。制限時間6時間あることだし、のんびり行く事にする。私設エイドで、おにぎり・おこわのおにぎり・漬け物・れんこんの煮物・クッキー・オレンジ等など、ごちそうになる。れんこんの煮物がおいしかった。

-

-

14

0

0

昨日は5時間近くも太陽の下を走っていたので、かなりの日焼け。肩が痛い。

-

-

15

0

0

あせらず、ゆっくり休養。

-

-

16

4

0

さて、再起動。歩いたり走ったりしながら1時間余り体を動かす。

-

-

17

8

0

初夏のような一日。Tシャツ一枚で走っても、たっぷり汗をかく。桜が散ってしまったと思ったら、神田川沿いのハナミズキの花が満開。ヤマブキやドウダンツツジも咲きはじめて、飽きずにジョギングが楽しめる。

66.4

19.5

18

0

0

【帰宅ラン】の予定が、うまく合流出来ず。一人でも浅草まで行こうかなとも思ったが、腹もへってきたので、ジョギングは中止にしてラーメン食って帰ってきた。

-

-

19

17

0

久しぶりに、高尾山を走る。最初の予定通りちょうど3時間で景信山往復。暖かくて走り易かったので、ランナーの数も多かった。一丁平では、桜もまだ残っていて、大勢の花見客で賑わっていた。

-

-

20

0

0

昨日の高尾山の筋肉痛が残っている。ゆっくり休養。

-

-

94

0

-

-

-

HOMEへ

内容

体重

脂率

21

0

0

強風。春の嵐といったところ。ついつい走りに出そびれる。

-

-

22

8

0

下高井戸運動場・塚山公園をのんびり走る。

-

-

23

0

0

【織田民】の日。【民】直行でありました。

-

-

24

0

0

明日は【帰宅ラン】だし、連休にはちょっとは走り込めるかなという期待もあって、今日は休養するとしよう。

-

-

25

8

0

【帰宅ラン】。あっちゃん・安ちゃんと共に浅草まで。小雨だったが、ランには影響なし。蛇骨湯は珍しく空いていて、のんびり露天風呂にも入れた。

-

-

26

0

0

休養日。

-

-

27

20

0

新緑の【高尾山】を走る。曇り空だったが、Tシャツ一枚で走っても寒さを感じない。走るには丁度良い気候だ。最初の予定通り、10km行ったところでUターン。

-

-

28

0

0

19日に高尾山を走った時には、翌日は筋肉痛だったが、今日は大丈夫。やはり体は慣れてくるものらしい。明日は恒例代々木公園のジョギング大会なので、今日はゆっくり休養する。明日の目標、30km!。

-

-

29

27

0

恒例代々木のファミリーランに参加。自由に公園内を走る大会なので最低20km、調子が良ければ30kmを目標に走る。晴天で気温も高かかったので、1.9kmのコースを14周+500mで、合計で約27km。

-

-

30

0

0

ゆっくり休養。

-

-

-

-

-

-

-

-

157

0

-

-

-

HOMEへ