2003/5月

内容

体重

脂率

1

10

0

下高井戸運動場・塚山公園をのんびり周回する。

67.2

21.5

2

0

0.4

久しぶりにプールへ。リラックスするのが目的なので、距離を気にせずゆっくり泳いだり、水中ウォーキングで、体をほぐす。

-

-

3

16

0

レギュラーコース+下高井戸運動場・塚山公園へ寄り道。

66.6

19.5

4

0

0

明日は高尾山の予定なので、今日はゆっくり休養。

66.2

20.0

5

26

0

たかちゃん・おいしくんと高尾山を走る。連休の割にはそんなに混んでいない。たかちゃんは宮古島を終えたばかり、おおいしくんは風気味と、3人共体調万全ではないので、明王峠でUターン。なかなか陣馬まで到達しないなぁ(^^;)。

-

-

6

0

0

ゆっくり休養。

66.4

17.5

7

10

0

あまり走るつもりは無かったので、近場の塚山公園へ。でも、公園内をぐるぐる廻っているうちに10kmになりましたとさ。

66.4

18.0

8

0

0

蒸し暑い一日でした。雨模様なので、練習お休み。

66.2

20.0

9

13

0

レギュラーコース+下高井戸運動場へ寄り道。今日は風が冷たく、半袖Tシャツでは腕がちょっと寒いくらいだった。

66.2

20.5

10

0

0

明日の野辺山マラソン応援の為、マロンさんと共に野辺山に向う。

-

-

75

0.4

-

-

-

HOMEへ

内容

体重

脂率

11

22

0

野辺山マラソン。松原湖駅から稲子湯の区間を、選手の応援をしながらジョギング。下りが苦手だが、マロンさんが飛ばすので練習と思ってついて行く。

-

-

12

0

0

ちょっと筋肉痛が残っているので、ゆっくり休養。

-

-

13

0

0

意味もなくサボる。

66.6

18.0

14

11

0

レギュラーコースを走る。

66.4

20.0

15

0

0

お休み。

-

-

16

0

0

雨なのでサボる。

-

-

17

16

0

レギュラーコース+下高井戸運動場を周回する。気温が低くちょっと肌寒いくらいだったが、走るには快適だった。

66.4

20.0

18

1

0

のりちゃんの代役で【東京シティマラソン】の警備。スタート地点から30mの所が割り当てられた警備の場所だったので、選手がスタートしてしまえば任務は終了。東京駅までゆっくりジョギングで帰って、本日の走行距離1km(実際は800m)でした。

-

-

19

11

0

レギュラーコース+下高井戸運動場を一周だけして、昨日の不足分を穴埋め。今日は一日雨模様で肌寒く感じられたので長袖Tシャツでジョギングを始めたのだが、走ってみるとかなり蒸熱かった。

66.6

20.0

20

0

0

雨なのでお休み。この頃よく降るなぁ。

66.4

17.5

136

0.4

-

-

-

HOMEへ

内容

体重

脂率

21

11

0

久々に晴れ。気分良くホームコースを走る。

66.8

19.0

22

11

0

今日もホームコースを走る。帰りの踏み切りで知り合いに会うが『随分疲れた顔してるなぁ!』と笑われる。余裕をもって走らなきゃと、反省。

66.4

17.5

23

0

0

珍しく2日連続で真面目に走ったので、今日はゆっくり休養。

66.2

16.5

24

0

0

明日の【山中湖マラソン】の応援の為、山中湖へ向う。翌日のレースはエントリーしていないが、ハーフを走ることになる。なのに、恒例の前夜の宴会で1時前まで飲んでしまう。明日のレースは、大丈夫かぁ!?。

-

-

25

21

0

山中湖マラソン。いつもは一周だったが、初めてハーフを走る。キロ6分の予定だったが、最初の1kmは混雑していて7分もかかってしまったが、その後は大体予定通りだった。
STAT(04:22)
05km(31:12)00:35:35
10km(30:46)01:06:21
15km(29:22)01:35:43
20km(29:06)02:04:49
GOAL(06:55)02:10:55

-

-

26

0

0

ハーフを走ったあとなので、今日はスイムにしようかと思ったが、ふくらはぎの調子がよくないのでゆっくり休養にする。昨日の山中湖マラソンの参加賞にもらった『タイガーバーム』を塗ってみる。効くかなぁ!?。

-

-

27

0

0

雨なので、お休み。

-

-

28

11

0

レギュラーコースを走る。久々に晴れて、楽しく良く走れる。汗もたっぷりかいて、気分爽快。

66.8

18.0

29

0

0

日曜日にはフルを控えているので、今日はのんびり休養です。

-

-

30

0

0

今日もお休み。

-

-

31

0

0

季節外れの台風上陸。雨が激しく降る。明日の【喜多マラソン】は大丈夫か!?。

-

-

190

0.4

-

-

-

HOMEへ