2003/6月

内容

体重

脂率

1

42

0

【喜多マラソン】フル/4°55′59″
STAT(00:11)
05km(29:56)0:30:07
10km(29:25)0:59:33
15km(30:41)1:30:14
20km(31:08)2:01:23
HALF(06:52)2:08:15
26km(33:42)2:41:58
31km(37:32)3:19:30
36km(43:04)4:02:35
41km(43:54)4:46:30
GOAL(09:28)4:55:59
前半は小雨混じりの曇り空。そんなに暑い印象は無かったが、後半は陽も照ってきて急激にペースが落ちる。後半は歩きも多かったが、なんとか5時間以内でゴール。長時間河川敷を走っていただけあって、かなり日焼けした!。

-

-

2

0

0

フルの次の日は、ゆっくり休養。昨日の日焼け痕が痛い。

66.0

18.0

3

0

0

もう一日休養。

-

-

4

0

0

昼から時々小雨が降る。とりあえず目標の大会も無い事だし、雨のせいにして練習はお休み。

66.6

18.0

5

7

0

東京の気温は28°。真夏並みの暑さだが、風があって気持ち良く走れた。

66.4

17.5

6

0

0

昨日走ったので、お休み。

-

-

7

0

0

明日の高尾山トレに備えて、ゆっくり休養。

66.0

18.5

8

30

0

安ちゃん・のりよさん・あっちゃん・大和さん・おおいしくん・ジャムさん・くまぼうさん、それに僕の計8人で高尾山トレーニング。皆に引っ張られて久しぶりに陣馬まで到達できた。天候にも恵まれ楽しく走れました。

-

-

9

0

0

ちょっと筋肉痛。ゆっくり休養。

66.4

18.0

10

0

0

もう一日お休み。

-

-

79

0

-

-

-

HOMEへ

内容

体重

脂率

11

7

0

塚山公園をのんびり周回する。ゆっくり走っているけど、それにしても体が重く調子があがらない。絶不調!!。

67.2

17.0

12

0

0

夕方走り出そうと思ったが、小雨が降っていたので、ついついさぼってしまう。

67.2

18.5

13

11

0

昨日とは一転して、夕方青空が広がる。気温が28°と高く、蒸暑かったので、たっぷり汗をかく。

66.4

19.0

14

11

0

走り始めると雨になるが、小雨なのであまり気にならない。昨日と同じくレギュラーコースを走る。

66.4

17.5

15

0

0

珍しく2日連続で真面目に走ったので、本日はのんびり休養。

-

-

16

11

0

小雨が降っていたので、3kmでもいいかなと思って走り始めたけど、案外調子が良かったので、結局レギュラーコース11kmを走る。

66.6

18.0

17

11

0

昼過ぎまで雨模様だったが、夕方には止む。今日もレギュラーコースを走る。

66.4

18.0

18

0

0

一日中雨、というわで本日はゆっくり休養です。

66.4

18.0

19

0

0

杉並区はの気温は30°を超える。暑さのせいにして、サボってしまう。

-

-

20

14

0

安ちゃんと二人で【帰宅ラン】。5時にスタートしたので、明るい内に北千住到着する。蒸暑かったので、たっぷり汗をかいた。北千住では直行の金ちゃんを加え、三人で生ビールで乾杯!。

66.4

17.5

144

0

-

-

-

HOMEへ

内容

体重

脂率

21

0

0

東京の気温は33°を超える。フッ〜!暑い!。練習はサボり。

65.8

18.5

22

11

0

今日も30°を超える暑さだったが、レギュラーコースを走る。日曜日のせいか、ジョギングやウォーキング、それに犬の散歩をする人も多いようだった。

-

-

23

0

0

また梅雨に逆戻り。涼しくて過ごし易いが、練習は雨のせいにしてサボる。

66.4

17.5

24

0

0

一日、降ったり止んだりの梅雨らしい日。夕方は降っていたので練習はお休み。

66.4

18.5

25

11

0

午前中には一時激しい雨も降ったが、午後は一転して晴天に。今日もレギュラーコースを走る。

66.2

19.5

26

0

0

お休み。

-

-

27

11

0

今日もレギュラーコース。蒸し暑く、汗びっしょりになる。

66.4

17.0

28

0

0

お休み。

-

-

29

14

0

レギュラーコース+久しぶりに下高井戸運動場に立ち寄って周回するが、気温が高く、たっぷり汗をかく。最後はバテバテ。夏場はレギュラーコースの11kmだけでトレーニングとしては十分と実感。

66.6

20.0

30

0

0

練習お休み。

-

-

-

-

-

-

-

-

191

0

-

-

-

HOMEへ