2003/7月

内容

体重

脂率

1

11

0

小雨の中、レギュラーコースを走る。気温が高くなかったので最近の蒸し暑い日よりは、余程走り易かった。

67.2

16.5

2

0

0.4

本日はスイム。久しぶりに泳ぐと、水ばかり飲んでなかなか長い距離を続けて泳げない(^^;)!。ウォーキング中心に、ゆっくり体をほぐす。

68.0

17.0

3

0

0

今日はお休み。

66.8

16.0

4

8

0

このところ調子良くレギュラーコースを走っていたが、今日は蒸し暑くてバテぎみ。途中の井の頭通りで引き返す。

66.4

17.5

5

0

0

明日は高尾山トレーニングの予定なので、本日はゆっくり休養。

66.2

16.5

6

30

0

高尾山トレ。安ちゃん・のりよさんは一足お先に出発し、天道さんと二人で陣馬へ向う。前夜の雨で山道はぬかるんでいて走り辛い。転ばない事だけを考えて、ゆっくりと走る。安ちゃん組とは、陣馬山頂で合流するが、霧が濃くて景色は何も見えなくて残念!。

-

-

7

0

0

ぬかるみの30kmを走った次の日なので、ゆっくり休足。

66.8

16.0

8

0

0.8

本日はスイム。相変わらず水ばかりのんでいる。

67.2

16.5

9

8

0

下高井戸運動場を周回する。いつもならグランドの野球やサッカーを見物しながらストレッチをするのだが、今日はたちまち数カ所蚊に刺されたので休憩せずに運動場をあとにする。

66.6

18.0

10

0

0

今日はスイムに行こうかなぁ〜と思いつつ、さぼってしまう。

66.6

16.0

57

1.2

-

-

-

HOMEへ

内容

体重

脂率

11

0

1.0

【帰宅ラン】の日だったが、雨模様なのでドタキャンしてプールへ。スイムを再開して以来、なかなか長い距離を泳げなかったが、今日は久しぶりに1000m泳ぐことができました。

66.4

18.5

12

0

0

明日はてつこ隊の30kmLSDを予定しているので、本日はゆっくり休養。

-

-

13

30

0

てつこさん・ダグラスさん・ジャムさんと共に【てつこ隊】の都内LSD。新宿を出発して山手線を時計と逆廻りに半周して東京駅まで行き、そこからは皇居の横を通って新宿へ戻る。小雨の降る天気だったが、晴天になるよりはずっと走り安かった。

-

-

14

0

0

昨日はゆっくり走ったので、筋肉痛は無いが、無理せず休養。

-

-

15

0

0

今日はスイムに行こうかなと思いつつサボってしまう…って、何日か前にも同じ事書いたなぁ(^^;)!。

-

-

16

7

0

下高井戸運動場を周回。

66.6

17.5

17

8

0

井の頭通りまで往復。

67.0

17.0

18

0

0

東京〜米子へ、移動日。

-

-

19

12

0

湊山公園内をゆっくり気ままに周回する。連休初日のせいか、いつになく大勢のランナーが走っていた。

-

-

20

0

0

皆生トライアスロンの日。午前中はスイムのスタート・ゴールを見物して、バイクの応援。昼前からはランのボランティアをする。一日小雨模様で選手はかえってやりやすいかなとも思うが、暑くないと皆生トライアスロンらしくないという声も多かった。

-

-

114

2.2

-

-

-

HOMEへ

内容

体重

脂率

21

15

0

おぎちゃんと、皆生トライアスロンのバイクのコースにもなっている大山の麓を走る。一周15kmでアップダウンもあり、トレーニングとしては絶好のコース。ジョギングの後は、近くのホテルの温泉で汗を流す。

-

-

22

10

0

湊山公園や城山の周りを周回する。

-

-

23

0

0

米子から東京へ移動日。

-

-

24

0

1.1

トライアスロンのレースを見た後のせいか、スイムもちょっとやる気になっている。梅雨明けせず気温も上がらないので、プールもそれほど混んでいない。

-

-

25

0

0

昨日久しぶりに泳いだら、なんとなく鼻風邪っぽい。午前中は鼻水が止まらず、トホホな日。

-

-

26

8

0

隅田川花火の日。蔵前の若松邸に集合して、若松さん・辻井さん・武田さんそれに僕の4人で上野公園までジョギング。一風呂浴びた後は、若松邸のベランダから花火見物&ビアパーティー。永里さん始め宴会直行のメンバーも続々集まって合計では十数名に。今年も賑やかでした。

66.6

17.5

27

16

0

レギュラーコース+下高井戸運動場を周回する。ランナーも大勢走っていたが、ウォーキングの人の数も今までにないくらい多かった。川沿いのサルスベリの花も咲き始めて、いよいよ夏到来の模様。

67.2

19.0

28

0

1.0

まだ梅雨は開けないが、昨日から時々日の射す空模様になってきたせいか、プールはいつになく混んでいた。

-

-

29

0

0

お休み。

67.0

16.5

30

13

0

レギュラーコース+下高井戸運動場にちょっと寄り道。今日の最高気温は26°位でそんなに高くはないが、午前中に降った雨のせいか湿度が高く蒸し暑い。

-

-

31

0

0

なんとなく休養。

66.2

17.0

176

4.3

-

-

-

HOMEへ