2003/9月

内容

体重

脂率

1

10

0

一日中曇り空で、気温も上がらなかったので、とても楽に走れた。塚山公園をのんびり周回する。

66.8

19.5

2

10

0

レギュラーコースを、井の頭通り往復。途中、下高井戸運動場に寄り道。

66.4

18.5

3

6

0

水曜日なので、ちょっとだけ近所を走ってから【民】へと給水に行く予定でしたが、6時過ぎに突然の雷雨。一時停電にもなるし、【民】はドタキャンとなりました。

66.6

19.0

4

0

0

珍しく3日連続で走ったので、今日はゆっくり休養。

66.0

17.0

5

11

0

昼間は30°を超える真夏日で暑かったが、夕方は気温も下がり涼しくなって走り易かった。下高井戸運動場・塚山公園を周回する。

66.8

17.0

6

0

0

明日は高尾山なので、のんびり休養。

-

-

7

17

0

安ちゃん・のりよさん・tenさん・Akigawaテツさん、それに僕の5人で【高尾山】トレ。涼しくて走り易かったが、山の上はガスっていて景色が見えなかった。テツさんと共に景信山の茶店でなめこうどんを食べる。美味。

-

-

8

0

0

ちょっと筋肉痛が残っているので、ゆっくり休養。

-

-

9

6

0

塚山公園をのんびり周回。

66.2

20.0

10

0

0

今日も30°以上の気温で、残暑厳しい。というわけで、サボる。

-

-

60

0

-

-

-

HOMEへ

内容

体重

脂率

11

0

0

今日も5時を過ぎても30°を超える暑さ。あと数日もすればこの残暑も終るだろうと今日のところは、ゆっくり休養。

-

-

12

8

0

【帰宅ラン】。安ちゃんは忙しいのか、待ち合わせ場所に現れず。暑かったので、そこらへんでビールでも飲んで帰っちゃおうかなと思ったけど、せっかくなので浅草まで走る。蛇骨湯で一風呂あびて、【民】で生ビール。

-

-

13

0

0

今日も気温35°。暑いっ!タマラン!!。涼しくなるまでじっと待つ作戦、ということで、練習はお休み。

66.2

17.0

14

8

0

【タートルマラソン】の応援に行く。カメラを持って友人の写真を取りながらコースを4km程往復して、本日の走行距離は8kmでした。最高気温33°ランナーは大変だが、応援だと暑さもそんなに気にならない。

-

-

15

12

0

【高尾山】を走る。先発隊ののりよさんは陣馬往復、安ちゃんは病の悪化で明王峠往復。僕は12時に出発して、つり橋のコースを走ったり、いつもは素通りする見晴し小屋で休憩したり、のんびり山中を散策する。3時に大野家さんに集合して、生ビールで乾杯!。

-

-

16

0

0

お休み。

-

-

17

0

0

【民】直行。その前に少し走っておこうと思ったが、仕事をしているうちに時間がすぎてしまう。

-

-

18

6

0

軽く下高井戸運動場往復。

66.8

18.0

19

0

0

【さくら家オフ】ランナーズのさくら家さん取材に便乗して、さくら家さんでオフ。僕の他には大和さん・ozu-21さん・くまぼうさん・マロンさん・のび太くんが参加。平日の昼間にしては大勢集まりました。さすがに料理は一級品。ただ、明日のくまぼうオフを控えて、じっくり腰を落ち着けて飲めなかったのが、ちょっと心残り。

-

-

20

30

0

【くまぼう五日市オフ】くまぼうさん・うずらさん・幸人さん・Get'sさんの5人で五日市から陣馬を目指す。アップダウンがかなりキツイ。あいにくの雨で地面がぬかるんできたので刈寄山でUターン。その後今熊神社から八王子まで雨の中をジョギングで帰る。みんな速くてついていくのがやっとでした。疲労コンパイ!。トレーニング不足を実感しました。

-

-

124

0

-

-

-

HOMEへ

内容

体重

脂率

21

0

0

台風の影響で一日中雨。スイムでもと思ったが、あいにくプールは休業中。

-

-

22

8

0

いつもの服装で走り出すが、涼しいというよりちょっと肌寒い位だ。走っているうち丁度よくなる。いよいよマラソンシーズン到来といったところ。

67.0

18.0

23

11

0

レギュラーコース。涼しくて走り易い。

67.4

18.5

24

0

0

一日中雨。練習はお休み。

-

-

25

0

0

夕方小雨。走れない降りではないが、なんとなくサボってしまう。

-

-

26

9

0

レギュラーコースを、井の頭通りでUターン。下高井戸運動場にもちょっと寄り道。

67.0

18.5

27

11

0

レギュラーコース。

67.2

20.5

28

11

0

今日もレギュラーコース。すっかり日が暮れるのが早くなり、少し前までは夕焼けを眺めながらのジョギングだったが、今日は夕日も沈んでしまい三日月を見ながら帰路につく。

67.4

18.5

29

0

0

3日続けて走ったので、本日はゆっくり休養!。

-

-

30

0

0

さぁ、明日から今年も【毎日走ろう】が始まる。今日はじっくり休養。

-

-

-

-

-

-

-

-

174

0

-

-

-

HOMEへ