2003/10月

内容

体重

脂率

1

11

0

今年も【毎日走ろう】が始まった。丁度水曜日で【織田】でも安ちゃん・がたさん・山猿さんらが走っているようで、どうしようか迷ったが、初日はやっぱりホームコースを走る。

66.4

20.5

2

11

0

今日もしっかりホームコースを走る。夕日がきれいだった。

66.4

21.0

3

11

0

-

-

-

4

0

1.7

-

-

-

5

17

0

-

-

-

6

0

1.3

-

-

-

7

11

0

-

-

-

8

8

0

-

-

-

9

10

0

-

-

-

10

6

0

12日にフルを控えているので、無理せず塚山公園をのんびりちょっとだけ周回。

66.6

18.5

85

3.0

-

-

-

HOMEへ

内容

体重

脂率

11

3

0

今日はさらに控え目。レギュラーコースを鎌倉橋でUターンで3km。

66.4

18.5

12

42

0

【東京夢舞いマラソン】フル/6°10′49″。東京都内の、歩道を走るマラソン。のりよさんと26km位まで一緒に走るがリタイアしたので、その後は一人旅。
都内の色んな場所を走れて楽しかった。
STAT  00′00″
05km  43′47″  0°43′47″
10km  47′34″  1°31′22″
15km  47′09″  2°18′31″
20km  54′20″  3°12′52″
25km  51′50″  4°04′43″
30km  46′27″  4°51′11″
35km  34′31″  5°25′42″
40km  34′04″  5°59′46″
GOAL  11′02″  6°10′49″

-

-

13

5

0

【オリンピックデーラン】ジョギング5km。tenさん達4人で参加。オリンピック委員会主催とあって今年もゲストはハンマー投げの室伏選手を始め豪華陣。この数年悪天候の日が多かったが、今年も走っている途中から雨に見舞われる。

-

-

14

0

1.2

のんびりスイムと水中ウォークでこのところの連続したランの疲れを取るつもりだったが、こんな日に限ってプールは空いていたので、ついつい頑張って泳いでしまう。

-

-

15

5

0

いつものコースを下高井戸運動場でUターン。

66.6

18.0

16

11

0

久々にホームコースを走る。

66.6

18.0

17

4

0

安ちゃんとミニ【帰宅ラン】。安ちゃんの仕事場から北千住の千代の湯まで約4km。お風呂の後は、焼き鳥屋で泡タイムだったが、安ちゃんはその後も仕事を控えていた
ので、飲む時間も1時間とこれもミニ版。

-

-

18

8

0

ホームコースを井の頭通りでUターン。太腿の後ろの方がちょっとおかしいので超スローペース。ストレッチしすぎの感じ・・・だけどそんなに張り切ってストレッチした覚えは無いけどなぁ・・??。

-

-

19

3

0

走り出すまでは、昨日足の調子が悪かったことなど忘れていたが、走り出すと昨日と同じところが少し痛い。無理せず1.5H地点でUターン。

66.0

18.0

20

2

0

昨日と同じところが痛むので無理せず途中で引き返す。出来ればswimにしたかったが、こんな日に限って区民センターのプールは月に一度の定休日。ついて無い時って
こんなもの?。

66.4

19.0

168

4.2

-

-

-

HOMEへ

内容

体重

脂率

21

0

1.3

久々スイム。このところいつも泳いだ後に鼻風邪の症状に見舞われていたが、今日はハナミズはそうでもなかったが、眠る時にハナズマリに悩まされる

66.2

18.5

22

3

0

太腿の痛みがまだ少しだけだが残っているので、今日も無理せず3kmにとどめておく。

65.6

20.5

23

3

0

走り出すと、突然の雨。早々と引き返す。

66.0

20.0

24

11

0

久しぶりにレギュラーコースを走る。前半の調子はまずまずだったが、折り返してからはまた太腿の後ろの方に違和感がある。ちょっと心配。

66.4

19.0

25

3

0

今日も少し調子が良く無い。無理せず引き返す。

66.4

18.0

26

4

0

【手賀沼マラソン】の応援にいく。コースを少し走って、写真撮影。レース後は、【山岳耐久】を完走したしかし、さんも合流して、乾杯!

-

-

27

5

0

最初はなんとも無かったが、走っているうちちょっとイヤな感じ。すぐに引き返す。

67.2

18.5

28

3

0

一日雨。夕方止んだので走りだしたが、すぐにまた降り出したので引き返す。先日も同じようなことがあったような・・。今月はなにかとついてないが、走れるだけでも良いとするか。

-

-

29

3

0

相変わらず調子が良く無いので、3kmで止めておく。我慢。

66.4

18.0

30

3

0

本日も3km。

-

-

31

3

0

足の具合は徐々に良くなってきているが、とにかく無理はしない。それでも今年もこの【毎日走ろう】をなんとか毎日走るか泳いで無事終了できました。

-

-

203

5.5

-

-

-

HOMEへ