2003/11月

内容

体重

脂率

1

0

0

【毎日走ろう】も無事終わった事だし、ゆっくり休養する。

-

-

2

0

0

日曜日ではあるが、もう一日休養してあしたから再起動といくか!。

-

-

3

0

0

今日からまたマラソンシーズンに向けて走り出そうと思ったが、あいにくの雨。もう一日のんびりといきますか!。

-

-

4

2

0

休養十分で走り出すが、やはり調子が悪い。草々に引き返す。渡良瀬は大ピンチ。午前中に不者投票も済ませて、準備万端なのにうまくいかないもんだ。

66.0

21.5

5

0

0

休養。

-

-

6

0

0

北千住の住まいの契約をする。早速Macを持ち込む。

-

-

7

0

0

引っ越し準備、荷物をまとめては、新居へ運ぶ。一部は田舎に宅急便で送る。ああ慌ただしい!。

-

-

8

0

0

昨日と同じく慌ただしく一日が過ぎていく。走る方へ気がまわらない。

-

-

9

1

0

【渡良瀬遊水池マラソン】出場をキャンセルして応援にまわる。小雨の降る生憎の空模様。のりよさん・ぴょっち・山猿さん・まつごろうさん、それにむぎさん他の写真を撮るが、寒かったせいかピンぼけが多かった。途中、ゆっくりと1kmだけ走ってみたが、脚の状態は???。

-

-

10

0

0

金曜迄に今の家を引っ越しすことが決まる。頑張って準備しなきゃ。ああ忙しい!。

-

-

3

0

-

-

-

HOMEへ

内容

体重

脂率

11

0

0

靴を履こうとして中腰になったら、今回痛めているあたりがギクッとなる。幸い大きな痛みはなかったが、なんかやな感じ。

-

-

12

0

0

日曜日から雨模様の天気が続いていたが、今日は久しぶりに太陽が顔を見せる。が、走る方は今日もおやすみ。

-

-

13

0

0

引っ越し作業最後の追い込み。

-

-

14

0

0

快晴のジョギング日和だったが、一日引っ越し作業に追われる。

-

-

15

0

0

せっかく荒川添いに引っ越してきたのに、今日も走れない。

-

-

16

4

0

越してきて初めて荒川添いを走る。天気も良くて、気分は最高だったんだけど…。脚の調子がどうもおもわしくない。冴えないなぁ!。

-

-

17

0

0

夕方、安ちゃんよりtelあって駅前の喫茶店に。安ちゃんは通勤ランの後なので良い汗かいている。僕はそのまま夕食、という訳でジョギングはお休み。

-

-

18

1

0

荒川を走ってみるが、痛みもあって全然ダメ。来週に迫った河口湖、それにその次の週のNANAも残念ながらキャンセルせざるをえない。

-

-

19

0

0

休養。

-

-

20

0

0

休養。

-

-

8

0

-

-

-

HOMEへ

内容

体重

脂率

21

1

0

今日は暖かかったので、走れなくてもと川べりに行って、ストレッチ。ベンチや背中伸ばしなどの健康遊具(?)などがあって、リラックスするにはとても良い。キロ9分で1キロだけ走ってみる。痛みは無かったけど、なんとなく不安感は残る。

-

-

22

1

0

今日も河原でストレッチ。昨日に比べ風が冷たい。昨日と同じように超スローペースでジョグしてみるが、ちょっと痛みがはしったのですぐに止める。

-

-

23

0

0

休日だったが、風が冷たかったので、荒川土手方面には足が向かなかった。

-

-

24

0

0

今日も休養。

-

-

25

0

0

一日中雨。

-

-

26

0

0

晴天。ジョギング日和だったが、休養。

-

-

27

0

0

お休み。

-

-

28

0

0

今日ゆっくりジョグしてみて、少しでも走れそうだったら明後日の河口湖を一周だけでもはしろうかなと思っていたが、あまり調子が良く無いので、止めにする。

-

-

29

0

0

大会参加は取り止めにしたが、たけツアーは今年もやるので、河口湖へ向かう。今日は雨。明日も予報では雨なので、天候が心配。

-

-

30

0

0

河口湖マラソンの応援。夜通し雨だったが、レースのスタート時には雨も小振りになり、間もなく止む。写真を撮りながら、場所をかえて応援だったが、幸い風もあまりなく気分よく応援出来た。

-

-

-

-

-

-

-

-

10

0

-

-

-

HOMEへ