2003/12月

内容

体重

脂率

1

0

0

今日から月もかわった事だし、気分も新たに再スタートといきたかったが、あいにく一日中雨。明日から頑張るとしましょう。

67.6

17.5

2

1

0

昨日迄の雨続きの空模様から一転して、文字通り雲一つない晴天。さぁ、今日から再スタート。ゆっくり1kmだけ走ってみる。とりあえず痛みは無い。やっぱりゆっくりでも走れるのは嬉しい。

67.8

17.0

3

0

0

お休み。

-

-

4

2

0

ゆっくり慎重に走る。本日は2km。とりあえずなんともない。この調子で回復してほしいものだが…。

-

-

5

0

0

雨模様の一日。気分的に盛り上がらないので、練習もお休み。

-

-

6

3

0

1キロづつ細切れながら、合計で3キロ走る。やっと回復してきたかなとも思うが、油断は禁物。もう少し様子をみてみないと。あせらない。

-

-

7

3

0

昨日と同じコースを走る。荒川河川敷は100m毎に距離表示があって分かりやすくて良い。天気も良くて楽しく走れた。

66.6

20.5

8

0

0

2日連続で走ったので今日はお休み。好天に恵まれたのにね。残念!。

-

-

9

2

0

今日は5キロ位走るつもりだったが、故障の箇所の感じが良く無いので2キロで止める。なかなか思うように回復しないものだ。

-

-

10

0

0

今日も青空が広がるが、ジョギングは我慢。

-

-

11

0

-

-

-

HOMEへ

内容

体重

脂率

11

0

0

寒い一日。真冬並みの気温とか。小雨も降るし、練習はお休み。

-

-

12

0

0

今日も小雨模様の一日。寒いしやる気もおきないので、明日からの天気に期待。

-

-

13

3

0

晴天で風も無く、走りやすい日。土曜日なので、江戸川縁は人でいっぱい。3キロしか走れないのは不満が残るけど、走れただけでも良かったことにしよう。

-

-

14

3

0

今日も穏やかなジョギング日和。わりと良い感じで気分よく走れた。このまま故障も治ってくれればいいのだが。

67.6

18.5

15

0

0

二日走ったので、ゆっくり休養。

-

-

16

4

0

晴天だがかなりの強風。河川敷の上りは北風が正面から吹き付けて走り辛くて、前に進むのがやっと。それでもなんとか4キロ走れて、気分は良好。

67.6

17.5

17

0

0

午前中は雨だったものの、昼からは日もさしてきた。風も無いし今日も気分よく走れそうかなとも思ったが、今週一杯はジョギングは一日置きにしよう、ということでジッと我慢。

-

-

18

4

0

短い距離ならなんとか走れるようになってきた。やっと治ってきたかな。でもまだ長い距離を走るには不安が残る。10キロ位は普通に走れるようになりたいもんだが、もうちょと我慢しましょ。。

66.2

16.5

19

0

0

予定通り休養。

-

-

20

5

0

北風が強く、走り辛かったが、なんとか5キロ。荒川を上流に走って初めて西新井橋を超える。

67.8

17.5

30

0

-

-

-

HOMEへ

内容

体重

脂率

21

6

0

快晴。気分良く走る。今日も西新井橋を超えて、距離表示2kmのところでUターン。徐々に遠く迄行ける様になってきた。

-

-

22

  0

0

晴天で暖かくて風も無いジョギング日和。でも二日続けて走ったことだし、今日はゆっくり休養。今日みたいな日に走れないのはちょっと残念だけど、今週は天気も良いようだし、また楽しく走れる日もあるでしょう。

-

-

23

3

0

昨日より更に暖かく、絶好のジョギング日和。張り切って走りにでたけど、途中で故障箇所の感じがおかしいので、ジョギングは中断。せっかく良くなりかけていたのに。思うようにいかないもんだ。

-

-

24

0

0

今日はおとなしくしてましょ。

-

-

25

0

0

休養。

-

-

26

0

0

もう一日休養!。

-

-

27

1

0

テレ朝のジョギングクラブの練習会&忘年会。例年通り皇居を走るが、最初から調子が悪く、1km走っただけでUターン。ゆっくり風呂でみんなの帰りを待つ結果となりました。忘年会は、飲み放題だったので、ついつい飲み過ぎてしまった。

-

-

28

0

0

昨日調子が悪かったので、とりあえず今日は休養しましょう。

-

-

29

0

0

帰省する。米子への移動日。

-

-

30

0

0

休養。

-

-

31

0

0

今日も休養。明日の元旦マラソンから気合いを入れ替えて頑張るとしましょう。

-

-

40

0

-

-

-

HOMEへ