2004/1月

内容

体重

脂率

1

2

0

恒例【米子元旦マラソン】に参加。最初は普通に走れてたんだけど、だんだんおかしくなってきたので、無理せず途中でリタイアしてしまいました。今年も不調が続きそうな気配。

-

-

2

0

0

TVで一日、箱根駅伝観戦。

-

-

3

0

0

今日もコタツTVの日。元旦マラソンでの調子が良く無かったので、ジョギングは
今日までお休みに。天気も良くて風も強くないし、当地にしては走りやすい条件だったのに、残念!。明日は、天気が良ければウォーキングから始めてみようかな。

-

-

4

1

0

湊山公園までウォーキング、というよりほとんどお散歩。まだお正月休みで、晴れていて暖かいせいか、公園内は親子連れで賑わっている。芝生のグランドでゆっくり走ってみるが、相変わらず調子は良く無いので、1km走ってお終いにする。

-

-

5

0

0

調子がよくないので、お休み。

-

-

6

0

0

おさぼり。

-

-

7

0

0

この数日、風ぎみのうえに、歯も痛い。冴えないなあ!。天気は良いんだけど、ジョギングはおさぼりが続きます。今月25日の館山マラソンは、完全に無理みたいです。

-

-

8

0

0

風邪気味だから歯にくるのかなぁと、思っていたら今日の午後からは耐えられない痛さになってきた。仕方なく、世の中で一番嫌いな歯医者に行くことに…。恐怖の○分間をジッと耐えて、なんとか治療を終える。痛み止めも飲んだので、やれやれやっと平常に!。というわけで、今日も練習お休みです。

-

-

9

0

0

今日も歯医者に。神経を抜いたので痛みもなくなって、幸せ。

-

-

10

0

0

なんか全然走るモードではなくなってきた。

-

-

3

0

-

-

-

HOMEへ

内容

体重

脂率

11

0

0

休養。

-

-

12

3

0

【広瀬町新春走ろう会】3km/17′23″(9/9)。
当日エントリー出来るというので、おぎちゃんに誘われて大会に参加。結果は、40才以上男子の部で時間は17分23秒で参加9名中9位でした。女子の部も含めて最下位!!。すぐ後ろから50ccバイクの『最後尾車』がついてきてうるさかったです(^^;;)!。無理しないようにしたつもりだったが、故障箇所に痛みがでてしまった。

-

-

13

0

0

米子から東京への移動日。航空便は4便だったのが5便に増えて便利になったが、JRの方が約1万円安いので、時間はかかっても新幹線で移動。

-

-

14

0

0

さぁ、また東京での暮らしがスタート。あれこれ雑用をこなしているうちに一日が終わる。晴天だったけど、風が強くて冷たいので、ジョギングはお休み。

-

-

15

0

0

もう一日お休み。明日はちょっと走ってみるつもりですが!?。

-

-

16

1

0

軽く1キロだけ走って様子をみる。とりあえずは大丈夫。区営運動場でゆっくりストレッチをする予定だったが、風が強く寒いので早々に引きあげる。

67.2

18.5

17

0

0

お休み。

-

-

18

3

0

喜多マラソンの応援がてら、ゆっくり3km走る。風も無くて気分よく走れた。この調子でこれからもいけたらなぁ。

-

-

19

0

0

休養。

-

-

20

4

0

暖かな一日。1kmずつこまぎれではあるが走ってみる。合計で4km走れた。今年初めて千住新橋を超える。

-

-

14

0

-

-

-

HOMEへ

内容

体重

脂率

21

0

0

お休み。

-

-

22

0

0

もう一日我慢。

-

-

23

4

0

無理せず前回と同じく4kmにとどめる。午前中は風が冷たかったが、午後からは風も無く暖かかったので、区営運動場でストレッチだけは十分にやっておく。

67.6

18.5

24

0

0

休養。

-

-

25

6

0

今年初めて西新井橋を越えて、距離も6キロ走れたが、脚の状態は必ずしも万全ではない…っていう微妙なところ。でも、何ごとも無く楽しく走れたんで、良かった事にしましょう。

67.2

20.0

26

0

0

あせらず休養。

-

-

27

3

0

調子が良く無いので、3キロで止めておく。ちょっとずつ陽が長くなってきたので、ゆっくり日ノ出町緑地でストレッチ。

-

-

28

0

0

空は真っ青で風も無く、思わず走り出したくなる陽気だったが、二日続けて走るのはまだちょっと恐いので、我慢の休養。

-

-

29

6

0

春のような暖かい気候だったので、気分よく走れたが、日が沈むとさすがに風は冷たかった。

67.4

19.0

30

0

0

暖かい一日。このところジョギングは一日置きだけど、こんな日に走りたかったなあっていうのは、それこそ後の祭り!。

-

-

31

0

0

歩いていても脚の調子が良く無いので、走る予定の日だったが、大事をとってお休み。

-

-

33

0

-

-

-

HOMEへ