2004/02月

内容

体重

脂率

1

6

0

曇り空だったが風もなく走り易かった。日曜なのでジョギングする人も多く、気分よく走れた。

68.0

19.5

2

0

0

久しぶりに雨。練習はお休みです。

-

-

3

1

0

安ちゃんと夕方待ち合わせていたので、駅前までちょっと遠回りして走って1km。結局二人で飲んでしまったので、本日はその1kmだけでした。

67.4

19.5

4

0

0

このところ一日おきに練習なので、今日はお休みの日。もっとも昨日の"1km"は走ったうちに入るかなとも思うけど(^^;)。

-

-

5

6

0

強風できつかったが、なんとか予定通り6km走る。

67.0

19.0

6

0

0

お休み。

-

-

7

0

0

明日は天気も良いようだし10kmは走れるかなってことで、今日もう一日休養。

-

-

8

8

0

10km位走りたいと思ったが、やはり不安なので8kmで止めておく。スローペースで走っているにもかかわらず、6kmを過ぎると更にスピードダウン。体力も相当落ちているようだ。もう3ヵ月以上ほとんど走れない日が続いているので、無理もないけどね。あせらず一歩一歩基に戻していきましょう。

67.8

20.0

9

0

0

休養日。

-

-

10

4

0

春のような陽気だったが、河川敷は意外と風が強く冷たかったので、早めに引き返す。区営運動場でゆっくりストレッチ。

68.6

17.5

25

0

-

-

-

HOMEへ

内容

体重

脂率

11

0

0

【勝田マラソン】エントリーしていたが、今回は応援。みんなが走っている間に売店をひとまわり。ジョギングシューズを購入する。

-

-

12

6

0

昨日買ったニューシューズの試し履き。なかなか快調。今日は風もあまりなく、楽しく走れた。このまま春になればいいのにな。

67.8

20.0

13

0

0

休養日。

-

-

14

7

0

春一番が吹き荒れて、河川敷の野球グランドでは砂塵が舞っている。あまりの強風に負けて途中で引き返すが、脚の感じはだいぶ良くなっている。

68.2

19.0

15

0

0

【青梅マラソン】の応援。天候に恵まれ、応援も楽しく出来た。レース後は走らなくてもしっかり二次会に参加。

-

-

16

3

0

昨日、生ビールを飲み過ぎたせいか、体が重い!。走り出して、すぐに息切れしてしまう(^^;)。というわけで、今日はなんとなくしりきれとんぼ。また明日から気合いを入れて!!。

68.6

19.0

17

0

0

お休み。

-

-

18

6

0

安ちゃんと荒川を軽くジョギング。夕焼けが美しい。走った後は、タカラ湯で汗を流し、缶ビールで乾杯!。

68.0

19.0

19

0

0

暖かい走り易そうな一日だったが、ジョギングは我慢。

-

-

20

0

0

今日もポカポカ陽気。4月始めの気温らしい。ジョギングはもう一日我慢して休養にして、明日10kmくらい走りたいものだが…。

-

-

47

0

-

-

-

HOMEへ

内容

体重

脂率

21

10

0

コマギレながら予定通りなんとか合計で10km走る。荒川上流に走って行って、初めて扇大橋を超えた。だんだん遠く迄行けるようになってきた(^^)。気温も高かくて、たっぷり汗をかいたので、走った後のビールが美味しい。

68.2

20.0

22

2

0

今日も暖かく、5月の気温とか。陽気につられて河川敷へ。ちょっとだけジョギング&ウォーキング。そしてゆっくりストレッチ。

-

-

23

0

0

二日連続で走ったので、今日はゆっくり休養。

-

-

24

6

0

気温はそう高くも無く、長い距離を走ったわけでもないが、たっぷり気持ちよく汗をかいた。ジョギングには最適の季節になってきた。

67.4

19.0

25

0

0

ジョギング日和だったがお休み。

-

-

26

0

0

とても今が2月とは思えない暖かさが続くが、今日のところはジョギングはお休み。週末にまとめて走りたい…っても、せいぜい10kmだけどね。

-

-

27

0

0

もう一日休養。

67.2

20.0

28

10

0

予定通り10km。といっても休憩やストレッチをはさんで1km・4km・3km・1km・1kmのコマ切れ走。それでも先週に引き続きなんとか10km走れたのは嬉しい。このまま一挙に回復といきたいところだが、あせらずじっくりいきましょう。

67.0

20.0

29

4

0

いつもは荒川の上流に向かって走るが、今日は下流にいってみる。といってもあくまでも近場を行ったり来たりだけど。

67.2

20.5

30

-

-

-

-

-

31

-

-

-

-

-

79

0

-

-

-

HOMEへ