2004/03月

内容

体重

脂率

1

0

0

今年の2月は記録的な暖かさだったそうだが、3月に入って一転して寒さが戻る。雪もちらつくし、練習はお休み。

-

-

2

10

0

安ちゃんと荒川ジョグ。久しぶりに連続して10km走れた。速くてもキロ6分15秒(安ちゃん計測)というスピードだったが、最後にはバテてしまった。でも走れるようになっただけでも大満足!。

67.6

19.5

3

0

0

昨日久々に『ちゃんと』走ったので、今日はゆっくり休養する。

-

-

4

3

0

夕方は小雨混じりの北風。最近暖かかっただけに寒さが身にしみる。河川敷は人陰も殆ど無く閑散としていて、あまり気合いも入らず、草々に引き上げる。

67.2

18.5

5

0

0

空は気持ちよく晴れていたが、風が強く冷たいので、練習はおさぼり。

-

-

6

0

0

明日は10km走る…、かもしれないので、今日はじっくり休養。

-

-

7

0

0

三浦マラソン。代走って話もあったけど、結局応援に専念。風が少し冷たかったが晴天で気持ちよく応援出来た。

-

-

8

0

0

晴天だったが風の冷たい一日。明日から気温も高くなるというので、明日からまじめにやりましょう、というわけで今日も休養。

-

-

9

6

0

暖かかったので、気分よく走る。風がちょっと吹いていたが、かえって気持ち良いくらいだ。天気が良いと走っている人も多くて楽しい。

67.2

20.5

10

6

0

今日も暖かかったので、ウィンドブレーカーを脱いで長袖Tシャツでジョギング。

66.8

20.0

25

0

-

-

-

HOMEへ

内容

体重

脂率

11

6

0

今日は浅草方面に走ってみた。荒川を下って行き、堀切から白鬚公園内を走って隅田公園へ。大体6H位かな?。今日は強風で大変だったが、これから桜の季節には良いかも知れない。

67.2

19.0

12

0

0

3日連続で走ったので(距離はあまりいってないけど)ゆっくり休養。今日は風も冷たいしね。

-

-

13

6

0

また浅草へ走る。浅草まで6kmの距離は今の実力からして丁度良い。終点【蛇骨湯】は、明るい内に到着したが、やはり混んでいた。

67.2

18.0

14

8

0

荒川上流コース。暖かくなってきたせいか、ジョギングする人も多い。最近はちょっと走っただけでも息のあがることが多かったが、今日はいつもに比べると楽だった。少しは調子が戻ってきたかな?。

66.6

18.5

15

0

0

確定申告で杉並税務署へ行ったりで、一日バタバタ。練習はお休み。

-

-

16

7

0

南風が強かったので、帰りが向い風だとちょっと辛いので、南の荒川下流に向かって走る。四つ木橋でUターン。四つ木橋まで行ったのは初めて。

67.0

20.0

17

6

0

浅草コース。コース途中の公園の桜はまだ開花していなかった。今日は春の大嵐ともいえそうな強風で、しかも全コース向い風。わずか6kmしか走ってない割りにはかなりキツかった。

66.8

18.0

18

0

0

小雨模様だし、急激に寒くなったので、ジョギングはお休み。

-

-

19

6

0

浅草コース。風はちょっと冷たかったが、走るには心地良い。桜の開花宣言は出たが、満開には程遠いようなので、当分はお花見ジョギングが楽しめそう!。

68.0

19.5

20

0

0

冷たい天の一日。今日もお花見ジョグの予定だったが、やむなく中止。

-

-

64

0

-

-

-

HOMEへ

内容

体重

脂率

21

6

0

【荒川マラソン】エントリーしていたが、出場断念して応援に。カメラマンに徹してフィルム2本撮るが、どれくらいちゃんと写っているかな。夕方は浅草コースにジョギング。桜はまだ1〜2分咲きといったところか。

67.6

17.5

22

0

0

冷たい雨の降り続く寒い一日。この雨は夜には雪になるかもしれないとの予報。ジョギングは当然お休み。

-

-

23

0

0

昨日今日と真冬に戻ったような寒い日が続く。暖かさに慣れてしまったせいか、寒風の河川敷に出かけて行く気がせず、練習はおサボり。

-

-

24

0

0

昼から雨。今日もおサボり。

-

-

25

0

0

曇り空。なんとなくサボる。

-

-

26

6

0

久しぶりに青空が広がったので、お花見ジョギング。桜はまだ4〜5分咲きといったところだが、墨田区プールの前の道路には桜のトンネルになっていて、きれい。

67.4

19.5

27

6

0

今日もお花見ジョギング。晴天に恵まれ、公園はどこも花見客で満員。

66.8

19.0

28

6

0

3連チャンでお花見ジョグ。桜は満開に近く日曜日とあって、公園は昨日より更に人で溢れていました。隅田公園横の道路が歩行者天国になっていたので、土手の桜を見ながらのんびりジョグを楽しめました。

67.0

19.5

29

5

0

安ちゃんと二人で、谷中・上野・浅草界隈をお花見ジョギング。暖かかったので、半袖Tシャツでも寒さを感じなかった。

-

-

30

0

0

雨なのでお休み。

-

-

31

0

0

お腹の調子が良く無いので、無理せずお休み。

-

-

93

0

-

-

-

HOMEへ