2004/04月

内容

体重

脂率

1

6

0

新年度第一回目の走りは、浅草コース。桜は今が満開。楽しく走れた。

67.8

18.0

2

6

0

昼頃までは雨模様だったが、その後天候は急速に回復して青空が広がる。という訳で、今日もお花見ジョギング。桜はそろそろ散り始めていたが、それでもまだまだ十分お花見出来た。

66.6

19.0

3

0

0

お休み。

-

-

4

0

0

幸手マラソンにエントリーしていたが、朝雨だったので参加取り止め。真冬並みの寒い日だったので、ジョギングもせずゆっくり休養。

-

-

5

6

0

今日もお花見ジョギング。かなり散ってはいるが、まだ十分に楽しめた。でもこれが今年最後かな?。

67.6

20.5

6

0

0

お休み。

-

-

7

6

0

水曜日なので、久々に【織田民】にしようかとも思ったが、結局いつもの浅草コース。桜散る季節となりましたが、桜吹雪が綺麗でした。

67.2

19.5

8

6

0

散り行く桜を惜しんで、お花見ジョギング。だんだん葉桜になってきて、いよいよ今年も桜のシーズン終わりだな。

67.4

18.5

9

11

0

安ちゃんと二人で荒川を走る。江北橋まで往復。久しぶりに10km以上の走りとなりました。ジョギング後は大黒湯でひと風呂浴びて、缶ビールで乾杯!。

67.6

18.5

10

0

0

明日は【いちのみや桃の里マラソン】なので、本日は会社の富士山荘で前泊。

-

-

41

0

-

-

-

HOMEへ

内容

体重

脂率

11

10

0

【いちのみや桃の里マラソン】10km/59′40″(529/838?)。半年ぶりにレースに出場。天気も良くて、ちょっと暑いくらいだったが、無事10kmを走り切る。やはり健康で楽しく走れるのが一番だとつくづく感じた(^^)。

-

-

12

0

0

昨日は久しぶりに真面目に走ったので、今日はゆっくり休養です。

-

-

13

0

0

もう一日お休み。

-

-

14

0

0

夕方から雨なので、本日も休養。

-

-

15

6

0

明るいうちにひとっ走り。桜の季節は終わったけど、ツツジやハナミズキが咲き始めて、ジョギングには良い季節となりました。

-

-

16

0

0

日曜日にかすみがうらマラソンを控えているので、今日はゆっくり休養。距離は10マイルだけど、あまり練習できていないので、体力温存です。

-

-

17

0

0

最高気温が25度を超えて夏日だとか。こんな日はちょっと走っただけでもドバッと汗をかいてさぞビールがうまいだろうと思うが、明日に備えてじっくり休養。

-

-

18

16

0

【かすみがうらマラソン】10マイル(16km)/1°43′42″
ネット1°40′48″(2189/3198)
STAT(02:48)
05km(32:33)0:35:22
10km(30:00)1:05:22
15km(31:37)1:37:00
GOAL(06:42)1:43:42
16kmも走るのは半年ぶりなので、スタートするまではかなり不安だった。とにかく故障が再発しないよう、絶対に無理をしないことだけを心掛けて走る。キロ6′10″以上かかってしまったが、16キロの距離を無事完走できただけで100点満点!。

-

-

19

0

0

昨日は久しぶりに長い距離を走ったので、筋肉痛が残ってしまった。ゆっくり休養する。日焼けが痛い。

-

-

20

0

0

晴天でジョギング日和だったが、もう一日ゆっくり休養。

-

-

73

0

-

-

-

HOMEへ

内容

体重

脂率

21

0

0

たっぷり休養。

-

-

22

6

0

先日、安ちゃんと開拓した隅田川の西土手コースを走ってみる。水神大橋から白鬚橋までは最近整備されたばかりなので綺麗で見晴しも良く、とても気分よく走れたけど、白鬚から桜橋までは一転してホームレスタウン。落差が大きい。次回は上手くコース設定して、より楽しく走れるようにしましょ。

-

-

23

0

0

週末を控えて、本日は仕事の日。

-

-

24

7

0

午前中は晴天だったが、午後からは曇り空で風も冷たい。久しぶりに長袖Tシャツで走ったが暑かった。もうこれからは少々気温が低くても半袖Tシャツで十分だね。

66.8

18.0

25

6

0

浅草コースを走る。荒川河川敷では野球やサッカー少年で溢れているし、隅田公園の広場ではおじさん達がネットを張ってバレーボールに興じていた。スポーツには良い季節となりました。

67.0

18.5

26

0

0

お休み。

-

-

27

0

0

雨なので休養。

-

-

28

6

0

やぁ〜っと、月間走行距離100キロまであと一息というところまできた。回復したと言っていいのかな。まだその実感は無いけどね。でもこうやって走れるのは、本当に嬉しい!。

-

-

29

8

0

恒例の【代々木ファミリーマラソン】。今年はそんなに長い距離走れないので、ゆっくり会場へ行って、遅いスタート。先に走っていたがたさんとペースが合ったので、一緒に4周する。

-

-

30

0

0

今月は、去年の10月以来半年ぶりに月間100kmを超えた。だんだん調子が戻ってきているようだけど、完全復調となるか!?。今日一日休んで、また明日から楽しく走るとしよう。

-

-

-

-

-

-

-

-

106

0

-

-

-

HOMEへ