2004/6月

HOMEへ

内容

体重

脂率

1

-

-

-

-

-

2

-

-

-

-

-

3

-

-

-

-

-

4

-

-

-

-

-

5

-

-

-

-

-

6

-

-

-

-

-

7

-

-

-

-

-

8

-

-

-

-

-

9

-

-

-

-

-

10

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

HOMEへ

内容

体重

脂率

11

0

0

午前中は曇りだったが、午後からは雨。よって練習はおサボり。

-

-

12

6

0

蒸し暑くて、時々足が止まってしまう。以前はそうでも無かったが、この数年はめっきり暑さに弱くなっているようだ。

65.8

16.0

13

6

0

今日は昨日に比べると、気温が低くて随分走り易い。

65.6

17.5

14

9

0

安ちゃんと荒川を走る。江北橋往復。今日も暑くて、行きはたっぷり汗をかく。帰りは向い風なので涼しい。今日は大黒湯が定休日だったので、終点のタカラ湯で安ちゃんと缶ビールで乾杯!。今後の高尾山の予定など打ち合わせする。

-

-

15

0

0

30°を超えそうな暑い日だったので、おサボり。

-

-

16

0

0

なんとなくサボってしまう。

-

-

17

0

0

さらにもう一日お休み。

-

-

18

6

0

いつもの様に普通に走り出したんだけど、途中で気分が悪くなって、モドしてしまう。最悪!!。この数日の暑さのせいか、それとも今日は特に暑かったので、朝から冷房を入れていたせいだろうか。

66.8

15.5

19

0

0

明日は高尾山なので、じっくり休養!。

-

-

20

10

0

高尾山を走る。おおいし・米倉組は明王峠往復。僕とTOMOさんの二人は小仏峠を往復する。麓は真夏並みの暑さだったが、山の上は風が涼しくて快適。登りは歩きの予定だったけど、TOMOさんにつられて頑張って走る。小仏往復は約15kmだけど、今日の走行距離は10kmとしておこう。

-

-

78

0

-

-

-

HOMEへ

内容

体重

脂率

21

0

0

季節外れの台風襲来で、午後から雨。ゆっくり休養です。

66.0

15.5

22

9

0

台風一過の猛暑で、当然休養のつもりだったが、安ちゃんのお誘いで荒川コースを走る。夕方になってもやはり河川敷は暑くて、Uターンしたところで、しばしウォーク。最後はちょっと復活してなんとかジョギング。

66.2

14.5

23

0

0

最高気温32度の真夏日だけあって、暑いっ!。昼間は光化学スモッグ注意報もでていたことだしと、当然のようにサボる。

-

-

24

2

0

今日も暑かったけど、これからこんな日ばかりだからと、敢て走りにでたものの、調子が悪く2kmであえなくジ・エンド。こんな日もあるさという日でした。また明日から!!。

65.8

14.0

25

0

0

午前中は雨。午後には一時止んだけど、夕方また降り出す。というわけで、ジョギングはおさぼり。

-

-

26

6

0

暑いっ!。同じ距離走っても、たっぷり汗が出る。その分、ビールが旨いからいいとするか!。

65.8

15.o

27

6

0

昨日よりや大分涼しく、走り易かった。

66.0

15.5

28

0

0

お休み。

-

-

29

0

0

暑いのでサボる。

-

-

30

0

0

なんとなくサボる。

-

-

-

-

-

-

-

-

101

0

-

-

-

HOMEへ