2004/07月

内容

体重

脂率

1

7

0

今年の後半第一日目は荒川コース。上流に向って走り、扇大橋でUターンして、終点は大黒湯。アイシング代わりに水風呂に脚を浸すが、いや冷たいこと!。露天風呂は温めなので、ついつい長湯してしまう。

65.6

14.5

2

0

0

お休み。

-

-

3

6

0

晴天で気温も30度位あって暑かったが、割合楽に走れた。最近の暑さにも少しはなれてきたかな?。なんとなく気分が良い(^^)!。

66.2

14.5

4

17

0

高尾山を走る。おおいしくん・かりーなさんは陣馬山往復。僕とTOMOさんは景信山の少しでUターン。実質20〜21km位だけど、一号路の最初の最初の急坂を歩いたりしたので、走行距離は17kmとしておこう。

-

-

5

0

0

昨日走った17kmというのは、昨年10月以来。ブランクが随分長かったんだなぁと改めて実感。今日は当然のように、じっくり休養!。

-

-

6

0

0

今日は気温も32度を超え、今年一番の暑さ。思わずジョギングをサボってしまった.。

-

-

7

0

0

今日は昨日よりさらに気温が上がり、35度。あまりにも暑いので、やる気完全喪失。

-

-

8

0

0

気温35度の日は続く。まだ梅雨だというのに、なんちゅー暑さだっ!。外を歩いているだけで汗が吹き出すっていう状態なので、走る気は全然無し(^^;)!。

-

-

9

0

0

天気予報では、この暑さは今日までとか。明日に期待!。

-

-

10

6

0

浅草寺ではほおずき市をやっているそうなので、久々浅草まで走る。午後からは曇り空で風もあったので、走り易かった。

67.0

14.0

36

0

-

-

-

HOMEへ

内容

体重

脂率

11

6

0

今日は小雨が降ったこともあって、この数日に比べ気温も低い。走り始めは涼しくて良いなァと思っていたけど、走っているとね。やっぱり暑かった!。

65.8

15.0

12

0

0

サボる。

-

-

13

0

0

梅雨も明け、今日の再高気温はなんと36度。あまりの暑さに、走ろうという気もまったく起きない。

-

-

14

0

0

今日も暑いッ!。

-

-

15

0

0

午後には夕立ちがあったので、少しは涼しくなるのかなと思ったが、蒸し暑くなっただけだった。よって今日もおサボり。

-

-

16

0

0

そろそろまた走らなければという気はあるが、この暑さには参った。

-

-

17

6

0

せめて週末は頑張ろうと、【蛇骨湯】を目標に走ったが、お風呂セットをバックパックに入れるのを忘れてしまった。イマイチ集中力に欠けているんだなぁ。

65.8

15.5

18

6

0

日曜日なので、3時に仕事を終え走りに出るが、今日も30度を超える真夏日。当然のことながら、暑かったぁ〜〜!。

-

-

19

6

6

連休につき、今日も3時で仕事を終了し、なんとか走る。

65.8

15.5

20

0

0

気温39.5度というとんでもない暑さ!。走ろうという気まるでなし。

-

-

60

0

-

-

-

HOMEへ

内容

体重

脂率

21

0

0

今朝の最低気温30.1度!!。超熱帯夜。昼間も気温38度を超え歩いているだけで、汗ダク。無理してジョギングしようなど思わず、猛暑が過ぎ去るまでじっと我慢。

-

-

22

0

0

今日も気温30度を超えるが、昨日一昨日と比べると過ごし易い。でもサボる。

-

-

23

0

0

なんとなく、サボり。

65.4

15.0

24

0

0

明日高尾山なので、明日に備えて今日はのんびり休養。

-

-

25

5

0

高尾山。ウォーキング中心で、小仏の近くでUターン。距離は13km程度だったが、歩きが多かったので、走行距離5kmとしておきましょ。ジョギング後はビアマウントで生ビールで乾杯。飲み放題で、料理も思ったより美味しくて、大満足。

-

-

26

0

0

昨日楽しく気分転換出来たので、今日は一日仕事に励む。

-

-

27

0

0

なんとなくサボる。

-

-

28

0

0

暑い日が続くので、夕方そろそろ走りに出ようかなと思いつつ、そのまま仕事を続けてしまう。おかげで、仕事ははかどるが走行距離ゼロの日が続く!。

-

-

29

0

0

台風接近。一日中雨が降ったり止んだり。夕方からは、安ちゃんの娘さんの家で荒川花火見物。

-

-

30

0

0

今月はこれだけさぼってしまったので、おさぼり月間にしてしまって、来月こそがんばることにしましょ。

-

-

31

0

0

今日も、のんびりついで。明日から心を入れ替えて走るぞ(ホントか!?)

-

-

60

0

-

-

-

HOMEへ