2004/8月

内容

体重

脂率

1

6

0

浅草コース。風があったせいか、結構調子良く走れた。が、それも3kmまで。後半は暑さと練習不足で、バテバテになりました。

-

-

2

10

0

安ちゃんと、荒川コース。上流から下ってくる安ちゃんを、西新井橋〜扇橋間を小刻みに往復しながら待ち受ける。安ちゃんの到着が遅れたので、走っているうちに距離は合計で10kmになった。

65.6

15.0

3

0

0

休養。

-

-

4

0

0

もう一日お休み。

-

-

5

7

0

今日はジョギング後に荒川土手から眺める夕焼けが、とてもきれいだった。

-

-

6

8

0

安ちゃんと荒川コース。連日の暑さのせいか最後はバテバテ!。

65.6

14.0

7

0

0

夕方雨が降り出したので、涙を飲んで(本当?)お休み!。

-

-

8

6

0

浅草コース。隅田公園ではサンバの練習をやっていたり、隅田川ではレガッタ大会が開催されていたりで、夏気分を満喫!。

66.0

16.0

9

0

0

お仕事の日。

-

-

10

0

0

仕事がもう少しでキリの良いとことまでくるので、仕事に全力集中。ジョギングの方へ気が回りません(^^;)!。

-

-

37

0

-

-

-

HOMEへ

内容

体重

脂率

11

0

0

あ〜やれやれ、仕事が一段落。今日のところは、ゆっくり休養して、明日からちゃんと仕事とジョギングの両方まじめにやりましょ!。

-

-

12

0

0

今日は早めに仕事を終えてひとッ走り…のつもりだったが、せっかく今まで頑張ってきたのでなんとなく仕事を続けてしまう(^^;)!。

-

-

13

0

0

お盆も帰省しないことに決めたせいか、ムキになって?仕事を続ける。結局、今週の平日は走ることなく終わってしまった。

-

-

14

6

0

せめて週末くらいは走ろうと仕事はきっぱり3時で終え、光化学スモッグ警報の出る中、浅草コース。今日の最高気温は35度とあって、さすがに暑かった!。

-

-

15

0

0

雨で気温も昨日より10度以上も低く、気分良くジョギングできそうだったが、仕事をするにも最適でついつい走りに出そびれてしまった。

-

-

16

0

0

なんとなくお休み。

-

-

17

8

0

安ちゃんと荒川コース。昼からが雨模様だったので、少しは涼しくなるのかなと思ったが蒸し暑くなっただけだった。ジョギング後は、大黒湯で安ちゃんと缶ビールで乾杯。二人ともつまみ持参だったせいか、ついつい缶ビール3本も空けてしまい、飲み過ぎ!?。

-

-

18

0

0

今日は昼間の気温は35度を超え、明朝の最低気温は28度とか。今年の夏は本当に暑いなぁ!。って訳で、練習はおサボり。

-

-

19

5

0

安ちゃんと一緒に荒川コース…の筈だったが、あまりの暑さに合流する前にUターン。一足お先に大黒湯で、のんびりくつろぎましたとさ。

-

-

20

0

0

休養。

-

-

56

0

-

-

-

HOMEへ

内容

体重

脂率

21

17

0

安ちゃん・おおいしくん・vibramさんと共に高尾山ジョギング。各自自分のペースで走る。僕は景信山往復。超スローペースながらも全コースをなんとか“走って”行けたので良かったことにしよう。

-

-

22

0

0

昨日は今年初めて頑張って走ったので、今日のところはゆっくり休養。

66.2

14.0

23

0

0

もう一日休養。

-

-

24

0

0

昨日仕事が一段落したので、今日は一日たまった雑用や部屋の掃除などをして過ごす。すっかり気合いが抜けて、ジョギングもサボる。

-

-

25

6

0

久々に浅草コースを走る。夏場は日陰の多い堤通りを走っていたが、今日は曇りで気温も高くなかったので隅田川の横を走る。やはり川沿いの方が、広々として気分が良い。

65.8

15.0

26

9

0

今日は荒川コース。一週間前に走った時より幾分涼しくなっていて、走り易かった、

65.0

15.0

27

7

0

今日も荒川を走る。上流へは追い風なので体感的には無風になって、気温は低いけどまだまだ暑い。逆に下流へ向うと、向い風が強く、走り辛い。

65.6

13.5

28

0

0

気温が急に下がって、走るには好都合だったが珍しく3日連続で走ったことだし、無理せず休養。

-

-

29

0

0

雨なので、お休み。

-

-

30

0

0

足の調子が良く無いので、無理せず休養。

-

-

31

-

-

-

-

-

95

0

-

-

-

HOMEへ