2004/09月

内容

体重

脂率

1

0

0

一日仕事。本当は先月中にやり終えている予定だったが、なかなか終わらないので当分は仕事に集中。

-

-

2

0

0

お仕事の日は続く。

-

-

3

0

0

今日も一日お仕事の人。毎日走れない分、土曜日は高尾山でコソ連して距離をかせごうなんて密かにたくらんでいたけど、どうやら明日は雨らしい。一発逆転は無理なようなので、明日からまたコツコツ走るとしましょう。

-

-

4

6

0

土曜日なので、仕事は2時で切り上げ、浅草コースへと走り出す。気温も低かったのでちょっと回り道したりして長めの距離を走ろうと目論んでいたが、意外と蒸し暑く汗ダクとなる。結局いつも度通りの6km。

-

-

5

6

0

今日も仕事は3時までにして、ジョギングへ。昨日【蛇骨湯】にお風呂セットを忘れてしまったので、本日も【蛇骨湯】目指して浅草コース。気温が低く少しは走り易かった。

66.6

13.5

6

0

0

仕事に没頭。

-

-

7

0

0

仕事がやっと一段落!。明日から時間はたっぷり…、ってわけで今日のところは仕事完了を祝って一人泡タイム!。

-

-

8

4

0

台風一過のフェーン現象で気温は33度。こんな暑さも今年最後だと思ったので、無理しない程度に、のんびりウォーキング&ジョギング。それでも4km走れたのは良かったことにしよう。

66.4

14.0

9

11

0

昨日と一転して秋の気配。風も涼しくて走り易く、そんなに遠くまで行くつもりはなかったが、江北橋まで足がのびる。久々楽しく走れた。

66.0

14.5

10

0

0

お休み。

-

-

27

0

-

-

-

HOMEへ

内容

体重

脂率

11

6

0

浅草コース。真夏と比べると大分走り易くなってきたが、今日の隅田川テラスは風がなくて少し暑かった。快適に走れるようになるには、あと少しの我慢。

65.0

14.5

12

21

0

高尾山を走る。陣馬山方面に向って走り2時間でUターン、約21km。山の上は風が冷たく、実に気分良く走れた。

-

-

13

0

0

あまり筋肉痛はないが、念のためゆっくり休養。

66.4

12.0

14

0

0

気温34度と残暑厳しい。無理せずサボる。

65.6

13.0

15

8

0

昨日と一転して秋の気配。風も涼しくて、向い風になると寒い位だった。

66.4

13.0

16

4

0

ちょっとだけ走って、後は夕涼みがてらのんびりストレッチ。

66.0

12.5

17

0

0

休養日。

-

-

18

0

0

土曜日なので少しは走るつもりだったが仕事を続けていたら、いつしか外は暗くなる。結局そのまま泡タイムに。

-

-

19

17

0

連チャンで高尾山。9月もそろそろ終盤というのに暑さはおさまらず。前半は快調だったけど、後半バテバテ。

-

-

20

0

0

祭日のせいか、なんとなくボーッと一日過ごしてしまった。明日からまた気合いを入れて頑張りましょ。仕事も趣味のジョギングも。

-

-

83

0

-

-

-

HOMEへ

内容

体重

脂率

21

0

0

-

-

-

22

0

0

-

-

-

23

15

0

荒川コース。江北橋を超えた1km先あたりまで走る。久しぶりにあのあたりへ行ったが、マンション群が建築中だったり、道自体も位置がちょっとずれていたりして、大分様変わりしていた。

66.4

15.5

24

0

0

一日涼しくて、ジョギング日和だったが、サボる。

-

-

25

0

0

お休み。

-

-

26

0

0

小雨だったが、サボってしまう。

-

-

27

0

0

一日中雨模様。今日もサボる。

-

-

28

6

0

空一面にいわし雲が広がって、すっかり秋の気配。日が暮れるのもはやくなって今日は仲秋の明月ということで、空には満月が。お月見ジョギングとなりました。

-

-

29

0

0

台風の影響で昼からはずっと雨。練習は当然のごとくお休み。

-

-

30

0

0

明日から【毎日走ろう】が始まるので、今日の所はゆっくり休養。

-

-

-

-

-

-

-

-

104

0

-

-

-

HOMEへ