2005/01月

内容

体重

脂率

1

4

0

今年の走り初めは、ホームコースの荒川で。北風が強く寒かったので、とりあえず4kmでも走った事に。

-

-

2

4

0

初詣ジョギング。千寿七福神をジョギングでお参り。初めての神社やお寺ばかりだったが、場所近くには他の参拝客の姿も見えたので、あまり迷うことも無かった。夜は安ちゃん家で新年会。ラガ多美夫妻に電話する。相変わらず元気そうだった。

-

-

3

0

0

お休み。

-

-

4

12

0

暖かくてあまり風も無く走り易かったので、港北橋まで足を伸ばす。ジョギングする人や、凧上げの親子も沢山いて、まだまだのどかな正月気分。

-

-

5

0

0

風が冷たくて寒い。サボる。

-

-

6

0

0

夕方は雨。サボる。

-

-

7

0

0

あすから三連休。高尾山も予定しているし、連休中にまとめて走ろうと、今日のところは仕事に集中。

-

-

8

11

0

連休初日は荒川ホームコース。今日も港北橋まで行こうかと思ったが、向い風が強くて500m手前でUターン。

65.0

18.5

9

7

0

荒川コース。今日も北風が冷たい!。

65.8

18.0

10

0

0

高尾山初詣。体調万全ではないので、全編ハイキング。恒例のおみくじは今年は『吉』で気分良くする。

-

-

38

0

-

-

-

HOMEへ

内容

体重

脂率

11

5

0

このところ荒川河川敷は北風が強く寒い日が多かったが、今日は比較的穏やかで、走り易かった。

-

-

12

0

0

強風。サボる。

-

-

13

5

0

三日月が綺麗だった。

-

-

14

0

0

お休み。土日頑張ろう!。

-

-

15

0

0

週末くらいは真面目に走るつもりだったが、あいにく一日中小雨が降り続いて、結局今日もおサボり。

-

-

16

0

0

今日も冷たい雨は降り続く。勝田の前に一度20km位走っておきたかったが、結局それも出来ず。今月半ばを過ぎて50kmも走っていない状態なので、勝田マラソン出場は、ちょっと無理かな!。

-

-

17

5

0

長雨もやっと止み、久しぶりにジョギング。空のお月様がついこの前三日月だったのが、今日は半月に。月日の経つのは全く速いものだ。

65.4

17.5

18

0

0

仕事日。

-

-

19

7

0

仕事がキリの良いところで終わったので、日の暮れる前に走り出す。風も無かったし、明るい内に走るのはやはり気分が良い。

-

-

20

0

0

お休み。

-

-

60

0

-

-

-

HOMEへ

内容

体重

脂率

21

0

0

仕事がもう一息で一段落するので、今日は頑張ってお仕事。

-

-

22

0

0

仕事一段落。やれやれ。今日の所は休養して、まら明日からぼちぼちはしろう。

-

-

23

6

0

荒川上流に走って行く途中で、むぎさんに出会う。1km程併走しながらお話する。住まいが扇橋近くで、荒川がホームコースだそうだ。

-

-

24

0

0

お休み。

-

-

25

0

0

サボる。

-

-

26

0

0

ついでにもう一日サボる。

-

-

27

5

0

風が弱かったので、少し公園でストレッチ出来たが、体が冷えてきてすぐに引き上げる。河原をのんびり走ってストレッチして過ごすにはもうちょっと時間がかかりそうだ。

65.6

17.5

28

7

0

荒川コース。またむぎさんと出会う。平日の5時前なのにお互い暇.です。

64.6

18.5

29

0

0

休み。

-

-

30

6

0

安ちゃんと浅草コースを走る。浅草は今年始めて。【蛇骨湯】で一風呂浴びた後は神谷バーへ行ってみるが満員だったので、和民で生ビールでお疲れ様の乾杯!。

65.6

18.0

31

-

-

-

-

-

84

0

-

-

-

HOMEへ