2005/02月

内容

体重

脂率

1

0

0

大寒波襲来ってことで、風が強くて寒い。サボる。

-

-

2

0

0

寒波。日本中大雪で大変らしい。東京では降っていないが、強風を理由に今日もおサボり。

-

-

3

6

0

サボってばかりもいられないので、河川敷に出てみるが、ウヒャ〜ァ!!、風が強くて寒い事!!。河川敷で冬のジョギングは大変だ。

66.0

18.5

4

8

0

風が弱く、走り易い。昨日と一転して暖かくて、帰りはウインドブレーカーを脱いで腰に巻いて走る。

65.6

17.0

5

10

0

扇橋往復+坂。土曜日なので、ランナーも多い。少しづつ陽も長くなって、5時すぎても明るいのは嬉しい。夕日が綺麗だった。

-

-

6

10

0

昨日と同じく扇橋往復+坂。風が冷たくてマイッタ。暖かくなるまでもうちょっとの我慢。♪はぁ〜るよ来いっ♪。

65.2

18.0

7

0

0

寒気がして、気分が悪い。風邪を引いたらしい。ジョギングはお休みして早寝。

-

-

8

0

0

熱があったので(37.6度)午前中に病院に行って診てもらう。薬を飲んで、午後はゆっくり休養する。

-

-

9

0

0

薬を飲んでいると熱も下がるが、止めるとまた熱が出てくる。簡単には治らない。あせらずじっくり休養。

-

-

10

0

0

やっと熱が下がる。やれやれ、嬉しい!。でもまだセキが止まらないし、頭がボーッとしている。ジョギングは当分お休みだな。今日は気温も高く、風もあまり冷たく無くて走り易い天候なのに残念。

-

-

34

0

-

-

-

HOMEへ

内容

体重

脂率

11

0

0

予定通りお休み。

-

-

12

0

0

もう一日お休み。

-

-

13

0

0

咳が止まらない。不調!。

-

-

14

0

0

風邪が冷たい!。サボる。

-

-

15

0

0

今日もお休み。

-

-

16

0

0

一日中雨。サボる。

-

-

17

2

0

今日は気温も高かったので走ったみるが、河川敷は相変わらず風邪が強い。散歩程度ですぐに引き返す。

-

-

18

0

0

休養。

-

-

19

0

0

小雨。お休み。

-

-

20

0

0

小雨が降ったり止んだり、ぱっとしない天気。なんとなくお休み。

-

-

36

0

-

-

-

HOMEへ

内容

体重

脂率

21

0

0

風が冷たいのでおサボり。

-

-

22

3

0

長い間サボっていたので、軽く体をほぐす程度に走る。風も無かったので、広場でゆっくりストレッチ。

-

-

23

5

0

春一番が吹いたが、夕方には止む。でも走っている途中時々風が強くなったけど、冷たい風でないので、そんなに走る邪魔にはならない。

-

-

24

0

0

お休み。

-

-

25

0

0

もう一日お休み。

-

-

26

0

0

風が冷たい。サボる。

-

-

27

13

0

高尾山を走る。山頂は10cm程度の積雪。tenさんは陣馬山往復。安ちゃんと二人で5号路を周回する。このところサボりっぱなしだったので、歩くよりちょっと速いペースでいいから走ってとにかく走ったことにしようという作戦だったが、それでも後半はかなりバテてしまった。

-

-

28

0

0

お休み。

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

57

0

-

-

-

HOMEへ