2005/04月

内容

体重

脂率

1

6

0

新年度最初の走りは浅草コース。桜はまだ咲いていなかったが、気温が高く、汗びっしょりになる。

-

-

2

6

0

今日も浅草コース。桜はまだ一分咲きといったところか。風は少し冷たかったが、4月ともなれば走るには支障がない。

66.2

18.0

3

6

0

連続で浅草お花見ジョグ。桜はまだ2分咲き位かな?。気温が高かったのでTシャツで走ったが、しっかり汗をかいた。

66.2

19.0

4

0

0

午前中は冷たい雨。一転して寒くなったので、サボる。

-

-

5

8

0

荒川コース。気温が20度近く有り、暖かくて走り易い。

66.2

18.5

6

6

0

3日ぶりに浅草コースを走る。桜は満開に近い。春と言うより初夏の暑さで、たっぷり汗をかいた。

66.4

17.5

7

16

0

かすみがうらの前に20km位走っておきたかったけど、このところちょこっとづつしか走っていなかったせいか、なかなかまとまった距離を走れない。気温は20度位あってジョギング日和かなと思ったが、風が強くて走り辛かった。

66.2

16.0

8

6

0

浅草コース。桜は満開。

-

-

9

7

0

今日もお花見ジョギング。牛田駅近くの桜並木や、柳原千草園へ寄り道しながら浅草へ。浅草近辺はどこも人で溢れていました。

66.6

17.0

10

0

0

いちのみやマラソンの予定だったが、若松さんはギックリ腰・辻井さんは風邪など故障者続出で、ツアー中止となる。大会参加も止めて、一日仕事する。

-

-

61

0

-

-

-

HOMEへ

内容

体重

脂率

11

0

0

花散らしの雨。練習はお休み。

-

-

12

0

0

連日の雨で休養は続く。

-

-

13

0

0

3日連続の雨。冬に戻ったような寒さで、今日もおさぼり。かすみがうらを控えて練習不足が気になるが、今さらあせってみてもどうなるものでもないので、なんとかなるさのお気楽モード(^^;)!。

-

-

14

6

0

浅草コース。桜は半分以上散ってしまったので、これが今年最後のお花見ジョギング。

-

-

15

0

0

良い天気だったのでせめてス緑地でトレッチでもと思っていたけど、仕事をしているうちに暗くなってしまったので、今日はおサボり。

-

-

16

0

0

フルの前日はゆっくり休養。

-

-

17

42

0

【かすみがうらマラソン】フル/4°55′43″(n4:52:58)(2727/4842)
STAT(02:45)
05km(31:39)0:34:25
10km(31:26)1:05:52
15km(32:17)1:38:09
20km(31:51)2:10:00
25km(34:17)2:44:18
30km(36:52)3:21:11
35km(39:03)4:00:24
40km(38:41)4:39:06
GOAL(16:36)4:55:43
晴天で気温も高く暑くてマイッタ。給水地点では、最初から肩や首や足に水をかけて冷やしていたが、後半は全くバテバテ。ラップを見ると後半の落ち込みが一目瞭然だ。

-

-

18

0

0

筋肉痛が残っているので、緑地までウォーキングして、ゆっくりストレッチ。今日は意外と風が冷たかった。

-

-

19

0

0

まだちょっと筋肉痛が残っている。

-

-

20

0

0

雨なのでお休み。筋肉痛は消えてきたが、日焼け痕はまだちょっと痛い!。

-

-

109

0

-

-

-

HOMEへ

内容

体重

脂率

21

2

0

緑地でゆっくりストレッチのつもりで出かけたが、河原では鯉のぼりが真横に泳いでいる位のかなりの強風。のんびりできなかった。

67.6

14.5

22

4

0

Tシャツ、短パンで、夏気分でジョギング。

66.6

15.5

23

0

0

安ちゃん宅で、金之助さん手打ちの蕎麦いただく。ビールもしっかり飲んだので、今日のジョギングはお休み。

-

-

24

6

0

安ちゃんと二人で浅草コース。

-

-

25

0

0

お休み。

-

-

26

0

0

夕方にわか雨。サボる。

-

-

27

6

0

浅草コース。桜の時期は白鬚公園経由だったけど、久しぶりに隅田川テラスを行く。向い風がきつかったが天気も良く、快適に走れた。

-

-

28

0

0

お休み。

-

-

29

13

0

恒例の代々木ファミリーラン。一周1.9kmを7周して合計13.3km。

-

-

30

6

0

世の中は連休中なので、仕事は昼までにして、浅草コースへジョギング、

-

-

-

-

-

-

-

-

146

0

-

-

-

HOMEへ