2005/5月

内容

体重

脂率

1

8

0

高尾山。すっかりハイキング気分なので、最初の急坂ではすぐに歩いてしまう。連休中とあってかなりの人出で、高尾山頂は家族連れで溢れていた。

-

-

2

0

0

お休み。

-

-

3

13

0

東綾瀬公園へ初めて走って行ってみる。今日は道を間違えてしまったが、慣れれば案外近いようだ。これから真夏にかけては、河原よりずっと走り易そうだ。

-

-

4

6

0

浅草コース。連休中とあって浅草は超満員。

65.6

17.0

5

6

0

日中は晴天だったが、夕方になると風が冷たなってきて、半袖Tシャツでは少し腕が肌寒かった。

65.8

16.5

6

0

0

午後から小雨模様。ジョギングはお休み。

-

-

7

6

0

浅草コース。ジョギングには最適な気候!。

66.6

18.0

8

0

0

明日から24Hリレーマラソンの為帰省するので、なにかと雑用が多く、ジョギングはおさぼり。

-

-

9

0

0

東京から米子への移動日。

-

-

10

5

0

今日から米子。山陰地方としては珍しく一日中晴天で風も穏やか。湊山公園をゆっくり周回する。

-

-

44

0

-

-

-

HOMEへ

内容

体重

脂率

11

0

0

お休み。

-

-

12

0

0

なんとなく調子が悪い。食事をすると気分が悪くなったり…。というわけで、一日暇なのにジョギングはおサボり。

-

-

13

0

0

朝目覚めた時には完全に風邪引き状態。 アサイチで医者に行って、薬をもらう。 本当は昼から会場に行って会場設営のお手伝いの予定だったが、 会場には行ったものの昨日プリントしたものを届けただけで 自宅にUターン。後はひたすら眠る。

-

-

14

0

0

朝改めて会場へ。会場では警備のお仕事。 僕の担当していた地点は少し風が強くて、時間が立つうちに ちょっと寒気と頭痛がしてくる。本当は泊まってボランティアを続ける予定だったが、今日のところは帰宅する

-

-

15

0

0

5時に目覚める。 幸い熱は無いようなので、会場へ向かう。 コースではランナーが黙々と走っている。 大会終了は12時だけど、朝から一部の撤収作業は始まる。 設営作業には参加できなかったけど、撤収作業だけでも 少しは役に立てたので、まぁ良かったことにしよう。大会は今年も無事終了しました。

-

-

16

6

0

ちょっと体調も戻ってきたようなので軽く走ってみる。湊山公園を周回。晴天だったが、北風が強くてTシャツでは少し寒い位。

-

-

17

5

0

皆生海岸沿いを軽く走る。走った後は料金310円の公営の温泉で汗を流す。

-

-

18

0

0

米子から東京への移動日。

-

-

19

6

0

すっかり夏の気候で、土手の上に立てば少し風があったものの、心地良い位。これから当分寒さを気にせず、ジョギングやストレッチ出来ると思うと、嬉しい。

65.6

16.5

20

6

0

浅草コース。今日から浅草三社祭りだが、本来の賑わいは明日からのようで、今日のところはまだ静かだった。

66.2

17.0

67

0

-

-

-

HOMEへ

内容

体重

脂率

21

6

0

安ちゃんと浅草コース。浅草は三社祭りで大混雑でした。

65.8

15.0

22

0

0

夕方から久しぶりの雨。なんとなくサボる。

-

-

23

0

0

お休み。

-

-

24

0

0

夕方雨。サボる。

-

-

25

0

0

朝方、咳き込む。調子」悪いなぁ。日曜日の山中湖までには、なんとか元に戻さなきゃな。

-

-

26

0

0

今週は走るのは諦め、休養にする。

-

-

27

0

0

咳が止まらないし、熱っぽいので、医者にいってみる。レントゲンと心電図を撮ったが、とりあえずは悪い所はないようなので、ちょっと安心。

-

-

28

0

0

山中湖へ出発。行きの車の中でも咳が止まらない。心配だけど、とりあえず現地へ行ってみよう。

-

-

29

13

0

山中湖マラソン。結局体調は基に戻らず、ハーフの予定が、湖一周したところで無理せずリタイアとなりました。

-

-

30

0

0

体調は昨日よりはちょっとだけ良いかな。

-

-

31

0

0

だいぶん咳が治まってきた。走れない体調ではないけど、当分レースの予定も無いことだし、無理せず休養。

-

-

86

0

-

-

-

HOMEへ