2005/6月

内容

体重

脂率

1

0

0

5月に風邪を引いて以来、どうにも体調が良く無い!。調子が戻るまで、しばらくジョギングはお休みしてみようと思う。

-

-

2

0

0

咳が止まらない。咳き込んでいると、頭に響いて頭痛もしてくる。最悪。

-

-

3

0

0

昼間、眠気を催したのでちょっと横になったら、1時間も寝てしまった。いつもは昼寝をするにしても10〜20分で目が覚めるんだけどな。夜の睡眠時間も十分なのに、やっぱりどこかおかしいんだろうなぁ?。

-

-

4

0

0

お腹の調子が悪い!。

-

-

5

0

0

お腹の調子が悪い上に微熱もある。最悪。

-

-

6

0

0

やっと咳も止まって、今日は熱も無いようだ。頭痛もおさまったが、まだ少し目の奥が痛い。でも、随分楽になった。この調子で全快といきたいところだ。

-

-

7

0

0

熱はすっかり平熱に戻ったようだ。ひと安心。でもときどき左目の奥がちょっと痛いときがあって辛い。なかなか体調万全とはいかないなぁ。

-

-

8

0

0

先日の採血の結果を聞きに病院へ。尿酸値が高いとのこと。まぁ以前からなんだけどね。血圧その他の薬を4種類も貰う。薬の量を見ただけでも、病気になりそうだ。という訳で、今日は闘病(?)一日目。すっかり病人気分で、当分ジョギングはお休みだ。

-

-

9

0

0

完全に良くなったとは言えないが、咳や頭痛の症状も和らいで以前よりは随分楽になった(^^)。

-

-

10

0

0

久しぶりに体重を計ってみたら2kg近く減っている。全然走って無いのに。やっぱり体調が悪いんだな。

64.4

16.5

0

0

-

-

-

HOMEへ

内容

体重

脂率

11

0

0

少し頭痛がして、お腹の調子も悪い。なかなか完調とはいかないな。

64.4

16.0

12

0

0

日曜日、梅雨の晴れ間で天気も良い。ちょっと走ってみようかなとも思ったが、まぁもう少し我慢。

-

-

13

0

0

安ちゃんからジョギングの誘いを受けたけど、断ってしまう。今現在は、そんなに体調がわるいわけでも無いけど、完全に良くなるまでもうちょっとの我慢。

64.2

18.0

14

0

0

今日あたりは、とりあえずは良好…かな!?。

64.4

16.0

15

0

0

一日中そんなにひどくはないけど頭が痛くて、血圧も高かった。なかなかすんなりとはいかないもんだ。

64.8

16.0

16

0

0

体調はまずまず。

64.2

17.5

17

0

0

少し頭痛がした。

64.4

18.0

18

0

0

休。

-

-

19

0

0

休。

-

-

20

0

0

休。

-

-

0

0

-

-

-

HOMEへ

内容

体重

脂率

21

0

0

頭痛。

64.2

16.0

22

0

0

休。

64.0

16.0

23

0

0

休。

64.0

17.0

24

0

0

休。

63.2

17.5

25

0

0

休。

63.6

17.5

26

0

0

休。

-

-

27

0

0

休。

-

-

28

0

0

休。

-

-

29

0

0

休。

-

-

30

0

0

休。

-

-

31

-

-

-

-

-

0

0

-

-

-

HOMEへ