2005/7月

内容

体重

脂率

1

0

0

体調が余り良くないので、ジョギングはお休み中。

-

-

2

0

0

休み。

-

-

3

0

0

休み。

-

-

4

0

0

休み。

-

-

5

0

0

休み。

-

-

6

0

0

休み。

-

-

7

0

0

休み。

-

-

8

0

0

休み。

-

-

9

0

0

頭痛がするし、血圧も高い。最近は割合良い感じだったけど、なかなか完調とはいかないもんだ。

-

-

10

0

0

浅草ほおずき市が最終日なので、出かけてみようかなとも思ったが、相変わらず調子が良くないので、お家で静養。

-

-

0

0

-

-

-

HOMEへ

内容

体重

脂率

11

0

0

今日もお休み。

65.2

16.5

12

0

0

明日から帰省するので、いろいろ準備。

-

-

13

0

0

米子から東京へ移動日。

-

-

14

0

0

休み。

-

-

15

0

0

環境が変っても、走り出す気配がない(^^;)。

-

-

16

0

0

休み。

-

-

17

0

0

今日は皆生トライアスロンの日。エイドでボランティアをしながら24Hのメンバー(おぎちゃん・ながちゃん・石見選手・門脇選手)を応援。おぎちゃんは、前半おさえていたぶん後半は楽勝の走りで余裕の作戦勝ちのようでした。朝は傘が要る位の雨だったし、昼間も曇りがちの一日。日ざしを気にする天気とも思えなかったが、一日屋外に居たらすっかり日焼けしてしまった。また当分痛いおもいするなあ。

-

-

18

0

0

休み。

-

-

19

0

0

休み。

-

-

20

3

0

今日からやっとこさ走り始める。約2ヵ月ぶりね(^^;;)。米子は今日は34°っちゅう暑さなので、ひたすら無理せぬように!。少し走ってみては歩いて、のくり返し。それでも1時間程体を動かして、走行距離は3kmってとこかな。初日にしては、まずまずです。

-

-

3

0

-

-

-

HOMEへ

内容

体重

脂率

21

0

0

休み。

-

-

22

4

0

今日も湊山公園をウォーキング&ジョギング。続けて走るのは1kmが精一杯。それでも今日のところは合計で4kmでした。お孫さんと一緒に犬の散歩中の石田さんに遭遇。

-

-

23

0

0

休み。

-

-

24

6

0

クーラーの要らない過ごし易い一日。それでもジョギングには十分暑くて、ちょっと走ってはウォーキングのくり返し。走行距離は合計で6kmになったので、まずまずだったことにしよう。

-

-

25

4

0

今日も再高気温29°とクーラー要らずの一日。でも走るとやっぱり暑い。湊山公園をのんびりウォーキング&ジョギングで、4km。

-

-

26

0

0

台風接近。天気予報では午後から雨。結局雨は降らなかったけど、なんとなくお休みモードになってしまったので、ジョギングはおサボり。

-

-

27

4

0

すっかりワンパターンとなった湊山公園をウォーキング&ジョギング。

-

-

28

0

0

この数日、クーラーの要らない涼しい日が続いていたが、また暑い夏に後戻り。夕方は、雷混りの突然の大雨となるし、ジョギングはお休み。

-

-

29

0

0

曇り時々雨で気温は高くはなかったが(30°位かな?)蒸し暑い一日だった。ジョギングはなんとなくおサボり。

-

-

30

0

0

サボり。

-

-

31

0

0

さらにサボり。

-

-

21

0

-

-

-

HOMEへ