HOMEへ

2005/8月

内容

体重

脂率

1

5

0

夕方は曇り空で、日が照っていない分走り易そうな気もするけど湿度が高くて、少し走るとドッと汗をかく。それでも休み休みながら合計5km走ったんで、まず今月は順調なスタートということにしよう!。

-

-

2

11

0

おぎちゃんと一緒に、道後山クロカンコースへ。おぎちゃんにひっぱられて一周3kmのコースを3周。その後おぎちゃんが2周する間に、ゆっくり休みながら2kmだけ走って、僕の今日の走行距離は11km。久々に10km超えました。練習後は、、皆生に戻って公営温泉でゆっくり汗を流す。もちろんお風呂の後は冷たい生ビールで乾杯!。やっぱりたっぷり汗を流したあとのビールは最高!。

-

-

3

0

0

昨日は一日ジョギングデイだったので、今日は一日真面目にお仕事に励む。やっぱり気分転換した後は、仕事もはかどるね。

-

-

4

3

0

ウォーキング&ジョギングで40分程体を動かす。走行距離は3kmだけ。夕方になっても気温は30°以上あったしね、汗だけはたっぷりかいたし、ビールも美味かったので良かったことにしよう。

-

-

5

0

0

暑い!。サボる。

-

-

6

4

0

今日は土曜日なので、目先をかえて皆生を走る。海水浴客を横目で見ながら、海岸線を往復。ジョギングでたっぷり汗をかいた後は、OUランドへ直行。走ってすぐに温泉に入れるのは最高だね!。露天風呂でゆったりくつろいでいたら、BOSSさんと遭遇した!。仕事で度々東京を往復で、今日も朝夜行バスでこっちへ着いたばかりとか。疲労回復には温泉が一番!。

-

-

7

0

0

休み。

-

-

8

0

0

休み。

-

-

9

0

0

休み。

-

-

10

5

0

毎日気温30度を超えて、夏日が続きます。頑張って走りにでたものの、5kmが精一杯!。でも十分にビールが美味いので、これでも良い事にしよう。

-

-

28

0

-

-

-

HOMEへ

内容

体重

脂率

11

0

0

休み。

-

-

12

3

0

夕方は墓参りなので、早めに走りに出るが暑っついなぁ〜〜!。無理せず、ウォーキング中心。1時間程体を動かして、RUNは約3kmでした。

-

-

13

0

0

休み。

-

-

14

2

0

夕方は、お墓参りもあって時間が無いので30分だけ体を動かす。ウォーキングというよりは、完全にお散歩ですね。走ったのは2kmだけでした。

-

-

15

0

0

休み。

-

-

16

0

0

休み。

-

-

17

4

0

夕方、家の外に出ると今までよりは風がちょっとだけ爽やかな感じ!。秋の気配かなと思ったけれど、甘かった!。走り出すと、どっと汗が吹き出す。結局いつものように、ウォーキング&ジョギング。走った距離は4km位かな?。

-

-

18

0

0

休み。

-

-

19

0

0

今日はおぎちゃんと大山登山。おぎちゃんが、要所要所で励ましてくれたこともあって、無事山頂まで到達。最初の不安はどこへやら。山頂での爽快感を味わってしまえば、また来年も是非登りたい!。と、結構わがままです。

-

-

20

0

0

予定通り(?)今日は筋肉痛。高尾山トレーニングもサボっていたしね。久しぶりの山登りは、やっぱりちょっとハードでした。2、3日はゆっくり休養だな!。

-

-

37

-

-

-

-

HOMEへ

内容

体重

脂率

21

0

0

岸本のジュニアトライアスロンのボランティア。今年で3年連続。すっかり夏の定番行事です

-

-

22

0

0

大山登山の筋肉痛もかなり治まったので、そろそろ再起動かと思ったがあいにく昼からずっと雨。筋肉痛が完全に消えるまでゆっくり休養ってことかな!?。

-

-

23

5

0

今日は最高気温27度と秋を思わせる涼しい一日。ジョギングしていても、随分楽に走れるようになったと感じる。それでも本日の走行距離は5kmと、ちょっと控えめ。
練習不足なので、仕方のないところかな?。

-

-

24

0

0

休み。

-

-

25

4

0

一日中蒸し暑くて、夕方5時を過ぎても気温は30度を超えていた。頑張って走りに出たものの、集中力が続かずやっと4km。

-

-

26

6

0

おぎちゃんに誘われて、淀江の名水ラン。白鳳の里のゆめ温泉に車を置いて、名水『天の真名井』を往復。片道の距離は約3kmで、、練習不足の僕にはちょうど良い。
夕方でも気温は30度くらいあったが、思ったより楽だった。やっと今頃になって暑さに慣れてきたかな?。走った後は、温泉で汗を流す。すぐに温泉に入れるのは、やっぱり最高だね。

-

-

27

0

0

休み。

-

-

28

5

0

夏もそろそろ終わりを告げる時期か朝晩は涼しくなって、少し走り易くなった。と言いつつ今日も走行距離は5kmだけ、今月中は夏休みモードから抜けきれない!?。

-

-

29

0

0

休み。

-

-

30

0

0

米子から東京へ移動日。

-

-

31

5

0

月の最後は荒川で締める。安ちゃんと西新井橋往復の約5km。久しぶりに入る終点大黒湯の水風呂はやっぱり冷たかった。

-

-

62

0

-

-

-

HOMEへ