2005/9月

内容

体重

脂率

1

5

0

9月になっても、まだまだ暑い。荒川コースをコマギレで5km。

65.8

16.0

2

5

0

夕方でも日向は暑い。荒川土手のビルの影を選んで往復。

-

-

3

0

0

暑い!。サボる。

-

-

4

5

0

昼間雨が降って気温は少し下がったので、気分良く走れるかと思ったが。走ってみるとやたら蒸し暑い!。

65.6

17.0

5

0

0

台風の影響で昼から雨。サボる。

65.6

17.0

6

7

0

今日も一日台風の影響で雨が降り続く。午後一時止んだので、走りに出る。気温は低めだったがかなり蒸し暑くて、走るとどっと汗が吹き出す。

-

-

7

0

0

台風一過だが、強風が残っているので、サボる。

-

-

8

0

0

台風一過のフェーン現象で暑い。サボる。

65.4

16.0

9

6

0

久しぶりに浅草コースを走る。気温が低くて走り易かった。シーズンオフの平日とあって、いつもは混雑している浅草も新仲見世通りも走って行ける位空いていた。

-

-

10

7

0

夕方4時でも気温は30°、まだまだ暑い。それでも走ってみると真夏に比べればかなり走り易くなってきた。

65.6

17.5

35

0

-

-

-

HOMEへ

内容

体重

脂率

11

0

0

昼過ぎから雷雨。ジョギングはお休み。

-

-

12

6

0

浅草コース。夕方も30度を越えていた。こんな暑い中走る機会は今年はもうそんなに無いだろうと思って走ってみたけど、やっぱり暑い!。速く涼しくな〜れ!!。

-

-

13

0

0

昨日より更に暑い!。サボる。

-

-

14

6

0

明日からまた帰省するので浅草コースを走る。でも相変わらず暑い!。

66.8

17.0

15

0

0

東京から米子へ移動日。

-

-

16

6

0

レギュラーコースの湊山公園を周回。夏に走っていた時と比べると、気温も低くて走り易い。といっても距離は6kmだけど、余裕をもって走り終えられた。

-

-

17

8

0

日中は32度を超える暑さだったが、夕方になると真夏とは違って風も涼しくなって走り易い。湊山公園をゆっくり周回。

-

-

18

5

0

今日も最高気温は32度の真夏日。いつまでも暑いなぁ。集中力もあまり無くて、湊山公園を5kmだけ周回。

-

-

19

6

0

今日も最高気温は30度を超える。どうしてこんなに毎日暑いのぉ〜〜…とぼやいてもしょうがないんだけどね。湊山公園をこまぎれで合計6km。

-

-

20

7

0

やっと涼しくなって、昨日までと比べると随分走りやすい。久しぶりに城山周回のトリムコースを走ってみる。一周約2kmを12′48″。登りもあるし、こんなもんでしょう。

-

-

79

0

-

-

-

HOMEへ

内容

体重

脂率

21

4

0

お昼に家の物干台の撤去作業。慣れない肉体労働に従事したせいで、体の動きがぎこちない。無理して走る事もないので、湊山公園までウォーキング。のんびり歩いたり走ったりで、ジョギングは4km。

-

-

22

1

0

今日も家の物干台の撤去作業。慣れない作業で、体はガタガタ。いつもの湊山公園へもウォーキングで行って、広場のベンチでストレッチ。体を軽くほぐす意味で1KMだけ芝生を軽くジョギングしました。

-

-

23

6

0

いつものように湊山公園をジョグ。城山の下の中海沿いの遊歩道を走ってみる。最近の慣れない大工仕事の後遺症で、走っていても腰が痛い(^^;;)!。やれやれ!!。

-

-

24

0

0

世の中は3連休なので、仕事は午前中で終え、ジョギングもお休みにして午後からは皆生の温泉でゆっくり汗を流す。

-

-

25

11

0

最高気温も25度を切って急に涼しくなって、走っていてもずいぶん楽。久しぶりに1時間以上連続で走れた。昨日温泉でゆっくり休養したのも良かったかな?。夏場はバテバテで、10KMだって走れそうもないと弱気だったけどこれなら今年もちゃんとフルを走れそう!?。

-

-

26

5

0

いつものように湊山公園をゆっくり走る。

-

-

27

3

0

昼間また肉体労働に従事。今日は先日解体した屋上の物干台の木材を下ろして、駐車場まで運ぶ作業。やり慣れない作業はやっぱり疲れて、ジョギングもなんとなく調子が出ず、3km走っただけで終了。

-

-

28

13

0

おぎちゃんと緑水湖畔を走る。一周3.3kmのコースを4周で約13km。スピードは遅いながらも、なんとか休まずに走り続けられた。夏場の絶不調を思うと、夢の様(^^;;)!。これで今年も順調にいけばなんとかフルマラソンだったら走れるようになるかなと希望が湧いてきた。

-

-

29

0

0

東京へ移動日。

-

-

30

0

0

明日から恒例【毎日走ろう】が始まるので、今日はゆっくり休養する。

66.2

17.5

-

-

-

-

-

-

122

0

-

-

-

HOMEへ