2005/10月

内容

体重

脂率

1

6

0

今日から【毎日走ろう2005】がスタート。記念すべき第一日目は浅草コース。夏に比べると随分楽に走れたが、まだ完調とはいかないせいか少しきつかった。

-

-

2

6

0

10月だというのに、気温30度を超える真夏日。一体どうなってんだと思いながら、昨日と同じ浅草コース。やっぱり暑かったです。

-

-

3

10

0

昨日とは一転して涼しくなったので、久しぶりに荒川コースを10km走る。途中の5kmを32′48″で、30分を大きくオーバー。普通に走っているつもりなんだけな。35分を超えないだけでも良しとするか。

66.2

17.5

4

10

0

今にも雨が降りそうな空模様だったので早めに走りにでたら、ついつい距離も伸びて10kmに。長めの距離を走れるようになったのは嬉しいけど、ちょっとオーバーペース気味だ。明日からは少し抑えて!。

-

-

5

12

0

一日中小雨。止み間を見つけて走り出すが、すぐにまた降り出す。でもこの時期の小雨は涼しくてかえって走り易くて気分良く、距離も10kmを超える。

-

-

6

5

0

このところ少し張りきり過ぎたので、今日は少し控え目に5kmだけにしてストレッチをじっくり。

66.2

16.0

7

7

0

走り出す時はまだ曇り空だったが、走り終わる頃には小雨。雨だとゆっくりストレッチ出来いのが難点です。

-

-

8

6

0

浅草コース。3連休のせいか浅草は少し混んでいました。

-

-

9

7

0

荒川コース。涼しくて走り易かった。西新井橋付近で安ちゃんとすれ違う。

66.2

16.5

10

12

0

体育の日は恒例オリンピックデイラン。大会の駒沢公園2周の前に、早めに会場に行って3周半位する。小雨だったが、走るには支障なし。大会後の中華料理はとても美味しかった。

-

-

81

0

-

-

-

HOMEへ

内容

体重

脂率

11

5

0

すっかり涼しくなって、今月初めの暑さがウソのようだ。

-

-

12

6

0

風が強く、日が落ちるとTシャツでは肌寒い。

-

-

13

12

0

爽やかな秋晴れだったので、昼間の明るい内に走る。雲を眺めながら気分良く走れた。途中の5kmが31′48″。

66.0

17.5

14

5

0

軽く5kmだけ。

66.0

17.0

15

6

0

浅草コース。夏とは違い、だんだん走り易くなってくるのを実感する。

-

-

16

12

0

走ってみると調子が良いので、港北橋まで脚を伸ばす。5kmのスプリットが31′08″・31′58″。随分感じが良くなってきた(嬉)。

-

-

17

5

0

雨の止み間に走る。

-

-

18

5

0

天気予報では一日中雨なので、朝の内に団地のアーケード下を走る。

-

-

19

6

0

浅草コース。気温が低く走り易い。【蛇骨湯】の水風呂が気持ち良い。帰りはいつもの様に神谷バーでちょっと一杯。平日なのですいていた、

-

-

20

13

0

数日ぶりに青空がのぞく。やはり天気が良い方が、走っていて楽しい。

65.2

16.0

156

0

-

-

-

HOMEへ

内容

体重

脂率

21

6

0

浅草コース。【蛇骨湯】は平日なので空いていて、露天風呂は貸しきり状態。一人でのんびり出来て良かった。

65.2

17.0

22

6

0

一日中曇り空時々小雨の、あまり走る気分にはならない日。それでも暗くなるちょっと前に走りに出て、なんとか今日のノルマ終了。

-

-

23

6

0

秋晴れで、風も爽やか、絶好のジョギング日和。今日も浅草へと走るが、日曜日とあって大混雑。六区も人で溢れていました。

66.2

17.0

24

10

0

秋晴れで風も無く夕焼けも美しい絶好のお天気。とても気分良くジョギングできました。途中の5kmが、31′42″でスピードは相変わらずこんなもんですが。

65.2

16.5

25

3

0

午前中、安ちゃん宅の壁紙貼を手伝って、その後ビールを御馳走になったので午後はちょっと昼寝。夕方起きだして走るが、あまり気乗りせず、とりあえず3kmだけ走って走ったことにする。

-

-

26

6

0

夕方から雨の予報だったので、浅草コースへ。走り出す時はまだ曇りだったが、途中から小雨。浅草へ到着して、すぐに蛇骨湯へ入れて濡れた体を温められたので作戦は成功。

-

-

27

10

0

今月の【毎日走ろう】の目標距離が200kmだったので今日で無事目標達成!。途中の5kmが30′50″で、気分良く走れた。

65.6

16.5

28

6

0

浅草コース。気温の低いせいか、トレーニングの成果か、夏以降一番楽にたのしく走れた!。

65.0

16.5

29

3

0

今日も浅草に向うが、途中で雨に降られる。なんとなくやる気を無くして、鐘淵から電車にのってしまう。一応走った事にした、という日でした。

64.8

17.0

30

6

0

昨日途中で中断した浅草コースを、今日はきっちり走る。

-

-

31

6

0

今日もしっかり6km走って、今年の【毎日走ろう】も無事終了です。とにかくちゃんと続けられて良かった、というのが正直な感想です。参加の皆さん、お疲れさまでした。

-

-

224

0

-

-

-

HOMEへ